①スターシードkuさんの講演会参加⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)




以前9月に
私書いていたんだけど↓
とうとうその日がきまして

私実は…
スターシードkuさんの
講演会参加
してきました‼️

\(^_^)/
いや~参加できると
思ってなかったぁ爆笑爆笑爆笑

生kuさん
ほんと明るくて明るくて💡
みんなを笑顔にして爆笑
軽くさせてくれて
お逢いできて嬉しかったなぁハート

それにしても
kuさんの講演会に参加に関して
小さい不思議なことが
色々重なりまして…爆笑

よくわからないからこそ
おもしろい爆笑
ということで書いていきます⭐

お付き合いくださいね♪照れ

まず最初kuさんの
スターシードの本が出版されて
講演会を開くという話を
耳にしますびっくり

kuさんがまだブログを
始めたばかりの頃
私巫和も同じ頃から
ブログを始めたということもあり
偶然という名の必然で 
kuさんのブログに出会います❗

kuさんはその頃から
講演会やお茶会のようなものは
一切しないよと
言っていたのを知っていたので
今回のを聞いてこれは
行きたい!おねがい
そう思って講演会申し込み当日の
申し込み開始時間ぴったりに
サイトを開きました。

するとある程度
予想はしてましたが
予想をはるかに越える
55000円という数字でガーン

いやさすがにこれは
2時間の講演会で
これは高いわぁとZoom参加や
動画のみをみても同じような
値段だったので
申し込むのをやめましたショボーン

たとえ講演会いけなくても
一対一のセッション
受けるんだから
充分じゃない❓️❓️って
思おうとします

そうなんです
ちょうど私の誕生日の少し前
8月末に1年以上前に申し込んだ
セッションが入ってましたおねがい

そうだよそうだよ
大勢の人対kuさんより
個人的なセッションを
うけるのだから
充分充分…

講演会に行けない理由をエゴは
何かしらみつけようとします。
( *´艸`)

そして2回目のkuさんセッション
受けてる時それはおきます。

kuさんとの雑談で
「あなたはシフトが順調に
進んできてますよ
だから質問も少い。
インドのあっこちゃんも
(←kuさん的にはインドの
あきこさんのこと)
自分のとこに
セッションにくる時は
あなたと同じように
質問は1、2個で少ないよ
あとはずっと笑ってる🤣」

そう言った後…

「今度僕の講演会来るんだよね
来なくていいっていってるのにさ
あっでも内緒だよ」と
教えてくれました。
(当日まで一応
黙っておきましたからね)

私はまじかびっくりびっくりびっくり!!
すごく驚き👀‼️

kuさんにしても
Akikoさんにしても
こんなに有名になる
ずっとずっと前から
Akikoさんのことも
知っていたので

kuさんでさえなかなか
直接逢えない人なのに
同時にAkikoさんにも 
逢えちゃうの‼️
まじか‼️
びっくりびっくりびっくりびっくりとなりました。

そしてセッション後
もう一度講演会申し込みサイトを
みてみることにしました。
するとあの時と別な金額なのです。

えっ❓️❓️❓️
どういうこ❓️❓️と
思いながら
それでも
もちろん高いんですけど…

それでも最初私がみた金額よりは
はるかに安いので
(脳の麻痺がおきます🤣)

はい
申し込み完了ですおねがい
申し込みしちゃいました❗

でも口座振込にしたのですが…

まだその金額を支払うことに
恐れがあり
振込みできません。

本来は1週間以内なのに
お金に関する恐れがでてきて

ゆうちょのATMまで
行ったのに振り込みできず
帰ってきたり🤣笑

入金するまでも
結構時間がかかりました笑

そして
自分に問うてみました

お金に関係なく本当は
行きたいの❓️
行きたくないの❓️
どっち❓️

答えは
行きたい!!!!!!!!

でした。
じゃだとしたら
高くても払えるでしょ
しかも最初みた金額より
安いじゃない…
それでやっと腹が決まり
支払いが済み

ほんとのほんとに
行くことが確定したのです‼️🤣

そして今日に至ります爆笑爆笑爆笑

結論から言うと
入り口でAkikoさんの本も
一緒に販売してるから
これは今日サプライズででて
いらっしゃるんじゃないの❓️
なーんて思ってましたおねがい
いらっしゃいませんでした。

仲良くなった講演会の
スタッフさん(司会していた
綺麗なお姉さん)に

「kuさんからセッション受けた時
今日インドのAkikさん
いらっしゃると
聞いてたんですけど
裏にはきてらっしゃるんですか❓️」

って聞いてみた所
「そうなんですよ。
私もいらっしゃるって
聞いてたから
楽しみにしてたんですけど
Akikoさん
Zoom参加だったんですよ笑」

って教えてくれました🤣

もぉkuさんたら爆笑爆笑爆笑
って思いましたが…

はじめから
正規の金額をみていても
申し込みしていたかは
正直な所わかりません

だから私のハイアーセルフが
kuさんのセッション時
kuさんのことばを通して
私が興味あることを
言ってくれて
講演会に参加するように
仕向けて笑(仕組んでくれた❓️
背中をおすきっかけをくれた)
のかもしれないな🤣

そうじゃなかったら
kuさんとのセッションで
その話はでなかったはず笑

(あとでわかることのですが…
どなたも私が最初にみた
55000円の金額はみてないのです。
講演会でお逢いした方々に
聞いてみましたが
誰もいないのです)

kuさんの講演を聞いてて
最後の方の
ハイアーセルフと繋がってる
例え話を聞いてて
あ~これは
ハイアーセルフさんが
仕組んでくれてたこと
ありがたい後押しの
サポート
だったんだなと
わかりました⭐

どうやらハイアーセルフが
私がkuさんの講演会に
行く勇氣、お金、仕事を休む…
などなど全ての恐れに対して
解放していいんだよ
何を選んでもいいんだよ
扉を開けるのも
自分次第だよと
そっと見守ってくれていたんだなと

100人❓️108人❓️
結構会場にいたのですね👀

そしてそして
もっと驚いたのが

当日会場について
開場する前
受付待ちをしてる時

「ここが最後尾ですか❓️」

と話しかけた方々と私
仲良くうちとけましてラブ

他の方々もほとんど初対面なのに
偶然のような必然で
列の前後になった人同士
席が近くだった同士
みんな仲良くなってる
( *´艸`)

まるで宇宙の時から
あそこで
(kuさんの講演会で)
逢いましょうねと
約束していたかのようおねがい

私「実は今日
今だからもぉ
話ちゃいますけど
インドのAkikoさんが
いらっしゃるって
直接kuさんからセッション時
きいたんですよ」
と話したら…

なんとその仲良くなった方が…

「あっそういえば先日
私Akikoさんが
講演会に来る夢
みましたぁ」
なんていいだしてお互い
鳥肌だったわけですよ爆笑爆笑爆笑

あっでも結局は日本の会場には
いなくてZoom参加
だったという
オチなのですが爆笑

でもね
私とその方にとっては
なぜか共通の話題に
なったわけです⭐

そしてまたびっくりするのが

私ビジョンでは講演会の会場の
右側から講談のkuさんを
みてたなぁっていうのがあり
その仲良くなった方々と
横一列に座ろうとしたのですが…

どうもその位置と
私がビジョンでみた景色と 
違うので
仲良くなった方々の前の席も
空いていたので
そちらへ座ったら

あっココだって

わかったんですよおねがい

するとその仲良くなかった方々は
親子さんだったのですが

その方も会場の右側だったのを
夢かな❓️ビジョンでかな❓️
みていたらしく( *´艸`)

やはりここで
逢うべくして
お逢いした方々でしたラブ
しかも沖縄から
来られていたのです❗
素晴らしいですよねおねがいおねがいおねがい
その行動力‼️👏👏👏
さすがスターシード仲間ですラブ

しかもこれは伝わりにくいですが
紺色のワンピースに関しての
キーワードも
今朝きてたのですが
最初私が着ていくのかなと
思っていたのですが
なんか違うなとなり…

会場ついて思い出したのですが
その仲良くなった方が
紺色のワンピースを着ていたの
ですよびっくりびっくりびっくりおねがい

あ~そういうことかと

お知らせだったんだなぁ

そしてそして
仲良く話していると
なんとお母さんの方はシリウス
娘さんはプレアデスと
ご縁があるそうで

はい❤️私も
特に強いご縁の星は
その両方でございますよ(*^^*)

なんだか初めてお逢いした氣が
しないですねと言われたり❤️

一時だとしても
逢うべくして今世
地球で逢えましたね🌍️

あとほんとはもう一方
会場に入る前
私近くのドトールにおりまして
赤❓️オレンジ❓️のワンピースの方
この方とも
会場では私が座った席の
通路を挟んで隣になりびっくりおねがい

お声をかけてみたら
向こうもドトールの時から
もしかしたら
講演会行く方かなぁって
思ってたんですってラブ

その後話すタイミングなかったので
とても残念ですが
このブログに氣がついて
くださるといいな照れ

あとは席が斜め前になった
質疑応答の時に
地球と宇宙の感謝のことで
質問なさっていた方

全然お話してませんが
あ~なんかこの方も
ご縁のある方というか
波動が近い❓️似てる❓️
ような印象を受けましたおねがい

こういうのも
いくつもパラレルが
あったんだろうな笑

ご連絡お待ちしてます照れ

最後エレベーター前で
kuさんと奥さんと3人で
写メ撮ってもらっていた方とも
お話しました⭐

ほんと会場は
混沌としてるのかなぁと
行く前は思ってましたが
そんなことはなく
クリアで明るく軽い感じで
とても居心地が良かったです🎵

kuさんと❤️
ほんと講演の内容も
とても素晴らしく
なかなか聞けないお話を
たっぷりうかがえましたし

自分自身の叡知
そしてその感覚にしても
もっと自信もっても
いいんだなぁってことや

自分が輝くことで
自分の周りから
少しづつ伝えたり
知らず知らず与えていたり
できていることにも
もっと自覚していこうと
思えましたおねがい

もちろん
驕れる者久しからず
ですけどね
仲良くなった綺麗なスタッフさんが
撮ってくださいましたラブ
みなさんとてもお優しい❤️

まだまだ書き足りないけど
こんなとこで


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡