全てメッセージ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ちょっと今日は
真面目に
書きすぎてしまっているかも爆笑

お付き合いしていただける方
のみどうぞよろしくお願いします☀️


予約していた本が届いたと
連絡がきたので
本屋さん受け取りに行きまして

先日少しお話したこちら↓
読んでいます。

その本を読み進めていくと…

なんとまぁ
ここに

人は時と場というものに
縛られながらいきている

そんな文章がありましたびっくり

実はこれ
スターシードkuさんにも
8月末に受けたセッションで
同じことを言われました
(今も時々セッションの音声を
聞き返してますおねがい)↓

場所、人、時間というのは
地球独特なもの
であるということ


聞くべき時に聞き
読むべき時に読むものだなぁと
感じましたよおねがい


そしてその本に書かれている
老子のことばは
同じことばでも
実は表と裏がある
ということを知りました。

先日逢った友達からは
なぜかそれに似たような
情報ももらい↓

同じ音の読み方のことばだけど
字を変えることで
意味が随分違うことがある
ということも知りました。

お知らせとはそういう風に
違う方向からやってきます

同じものでくることもあるし

類似として
やってきて
視点を変えて
色んな方向から
受けとるんだよ

というようなことも
教えてくれたりで
シンクロを起こします照れ


これから生きてく中で
大事ですからね照れ
とヒントを教えてくれます。

こういったことは
実はどんな人にも
日常起きてるんですよ爆笑

氣づく
氣付かないかは別として
本当は起きてます照れ

何氣ない日々にこそ
起きてます。

あなたは氣づけてそうですか❓️


9月29日伺った
亀戸香取神社さんで
神様方から
こんなメッセージを
いただきました。

別に信じてもらえなくても
いいので書いていきます。

そなたがまず何を望むかが
大事ぞ 
そこに流す道が見えねば
我らがエネルギーを
流すことができぬ
まずはそこぞ
そなたは何を望まれる❓️

地に働くというか動くような
ずっしりとしたエネルギーで
普段別な時に私が感じるような
女神様のような
あ~柔らかいなぁの
エネルギーとは
また全然違う感じです

そのようなエネルギーを
普段からもってないことが
わるいわけではないので
もし必要な時には
お願いするとよいようです。
いざというときに力になってくれる
神様のようです。

威厳もあり強くもあるので
願うだけでなく
しっかり自分でも鍛練なり
努力することもお忘れなく
といった感じで
いつもあなたの行いを
みてくださっているようですよおねがい

そして最後に
他にメッセージありますかと
聞いてみたところ

自信をもつこと
自身を貫くこと
自心を抱くこと

そんなメッセージを
いただきました照れ

(自心を抱くってことばが
あるのかわからないけど
そう受け取りました。)

このメッセージは
まさしく同じ音でも
意味の違うものでした

あ~神様方はお茶目だなぁおねがい

時に厳しく
時に笑顔にさせてくれる❤️おねがい

神恩感謝(*^^*)


次々と起こるので
話が飛びますが

先日職場で左右対象で
見える扉と
本来は見えない扉が見 えたことが
ありましたが

ますます伝わりにくいことを
ここから
書いていきます

左右対象である扉
それを通して
どちらが本物❓️

本物とは
何を基準としての本物というの❓️

反対からみたら
そっちが基準かもしれなくて
だとしたら
そちらが本物
ということになるわけで

何が正解なのかは
わからない


これまでの世は
知らない所で光や闇…
(闇というより悪かな)
それがあったのに
何も知らずに
私達は生かされてきた

隠されていたり
封印されてきていたり
どんだけ洗脳されてというか
何も考えずのんきに
生きていたんだか

世界で起きてて
他人事だと思っていたことが
実は自分達にも関わることで

自分達に起きてることが
実は世界にも関わることだったり

知らなかったことが
2020年ぐらいには

ほんとに何も知らなかった
私のような人にも
情報がくるようになってきた


時に善と悪にみえていたりして

自分は善だと… 

正義だと思っていて
自分と違うものは悪だと
思っていた

逆の方々も実は同じなんです。

自分は善だと思っていて
それが正義だから
自分と違う思想のものは
悪なんだ❗と

どんな所でも
対立が起きてるというのは
それ同士が反発し
戦ってるんですよ

自分達は悪だぁ
なんて思ってる人はいなくて

みんな自分が正しい
自分が正義だと
思っている

ただそれだけなんですよね

コロちゃんは本当に悪ですか❓️

ワクちゃんは本当に善ですか❓️

テレビででてくる
私達が毎日みせられている数字は
何をもっての数字でしょう
本当に真実の数字ですか❓️

これこそ色んなことが
張り巡らされているもの
なのですが

どっちがいいわるいではなく
それぞれが
垂れ流されている情報を
鵜呑みにするのではなく
時に考えることも
大事かと思います。

どちらにしても
不安恐れを取り除くこと

その意識が
一番の薬となる
洗脳のような情報を
聞き入れてしまいがちな
素直な私達日本人
レムリアの時のように
何でも鵜呑みにしないこと

本当に大切なものは
自分で守ること

みんながそうだからと
流れにのり過ぎないように
時に話半分というか
フラットに両者を調べてみることも
大事かなと思います。

多くのみんなが
情報による不安や恐れでない
どちらの思いも考えも
受け入れつつ
みんなが安心して過ごせる
世の中への意識へと
なってきたら
きっと変わるんじゃないかな

あなたの…
一人一人の
感情や意識が
あなたの現実を
作っているんですから

それを忘れないで
ください。



今日はここまで

本日もお読みいただき
お付き合いいただき感謝します

ありかとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡