見えない扉① | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


もうキンモクセイが咲く時期
なんですね
香りが好きですラブ

今年はスピ友ソウルファミリーの
キンモクセイは咲くのかなぁ照れ

↑このピンクハートの
ライオンさん大好きです❤️ラブ

なんてキンモクセイを
みると思い出す1つになりましたね。
これから毎年
思い出すかもしれませんウインク


さて職場(眼科医院)で
今年8月お盆頃だったと
思うのですが

職員のCさんが

受付から診察室前の扉のを通り
検査室へ
行く時は見えないのに

受付へ戻る時にだけ
診察室の右から左に開ける
横開きの入り口の戸とうか
扉なのですが…
それと同じ扉が
戻る時だけ見える
隣の白の壁の所に見えるのよ
と言いだしましたびっくり

受付から診察室前を通り
検査室に行く時は
普段の白い壁なのに
受付へ戻る時だけ
その壁に扉が見える…
というのですニコ

この方は前回も少し書きましたが
本人は望んでないけど…

元々スピリチュアル能力がある方
たぶん遺伝的な感じのようでしたが
でもそういったものは
封印してて
怖いから見たくないって人です。

でも人のオーラだったり
その日のその人の発してる
エネルギーが見える方なので
他の職員の方のことで
私が氣になった時

「今日○○さん
重たいエネルギーですよねぇ」

「今日○○さん何かいつもと
違いますけどなんなんですかね」

と私が感じてることを
Cさんの目でみて
確認させてもらうことが
できるので
ありがたい存在なのですおねがい


情報というのは
波動を高くしているというか
自分の状態が
心地よくすごしていれば
シンクロしてやってきたり
必要なものはやってくるので

その頃
見えない世界の物は
角度が大事で
しかも一瞬しか見えない
これこそが本物である
のような情報が私にきました。

確かに昔
宇宙的な方から
宇宙は角度が大事だという
話を聞いたことがありました。

Royさん⭐ の宇宙講座で↓
角度の話聞いたなぁを思い出した

Royさん↓
不思議なコイルや宇宙語
そして紋章❓️だったかしら
絵も書いてたなぁ
2019年6月かぁ
懐かしいなぁ爆笑

話しは戻り
その扉に関しては
私は怖さや嫌な感じは
しなかったので
お盆の頃だったし

黄泉の国に繋がるん
なんじゃないですか爆笑

開けてみたら
いいんじゃないですか爆笑

などと職場みんなで
笑って話してたんです爆笑

そして8月末だったでしょうか

今度は院内の
奥にある部屋にカルテをとりに
Cさんが行ったら
(細かい話ですけど今時珍しく
うちの眼科電子カルテじゃ
ないのでチュー)

その部屋で数人
(4~5人)の話し声が
したんです‼️ガーンガーンガーンガーン
って言って受付へ戻ってきました。
その時は

何をその人達が
しゃべってたかわからない

Cさんはそう言っていたんです。

不思議なことが続くなぁと
そんな風に思ってました。
その後も
ちょっとこれは
怪奇現象過ぎて言えないことも
昼休み中にあったり爆笑チュー
しましたが

それでも私には
嫌な感じには感じないので
普通に過ごしてました。

そして先日

私はいつも通り
仕事中視力検査で
立ちながらふと
その診察室の現実の扉と
壁の辺りをみました。

普段だって
その位置に立ち同じ景色を
みてたはずです…

ですがその日

あっ
扉見えたな…
しかもなんか少し開いてたな…



でも
なんでかわからないけど…

今の私は
そんな見えたことも

あ~見えたね 

ぐらいにしか思わなくて

その後も見えたこと忘れて🤣
仕事してました笑

そしてその私が扉見えた日
昼休みにCさんに
あっそういえば口笛今日
私も扉みえましたよ。

思い出さなかったら
話すの忘れてたかもぐらいの
感じで🤣笑

そしてその見えた時のことを
私も思い出しながら話してみた

診察室と同じ横に開ける扉だけど
左右対象みたいな感じで

現実にある診察室の扉は
右から左に開けるけど…
その見えないはずの扉は
左から右に開ける

そんな扉に見えたことを
話すと…

Cさんは
「そう!びっくりそれ一緒だ」と

どんな扉の開き方だったかは
Cさんからは聞いてなかったので
私は見えたものを話しただけ
なんだけど
どうやら一緒の扉だった
ようなのです。

するとCさんが…

実はね
以前奥の部屋で
4~5人が話してた声が聞こえた時

何をしゃべっていたか
わからないと

あの時は言ったけど…

実は少しことばも聞こえてて

こんなに日にち経ったのに
実は今も覚えているのと…

あの時
聞こえた時は
これをことばにだすのが怖くて…

ことばにだしたら
本当のことになっちゃう
そう思った(そう感じた)らしく
あの時は

何をしゃべっていたか
わからない

そう私達に
言ったのだそうです。

でも私が扉が見えたことを
Cさんに話したことで
私は私でその話を受け取る
タイミングであり

CさんはCさんで
私に対して話すタイミングの
時がその日だったのでしょうね照れ

不思議です。


人と時と場所


これは今後もキーワードとして
でてきそうですね
( *´艸`)

kuさんとのセッションでも
このワード
でてきていたなぁ🎵

ここで
あっ
こういうことかとなりました。

セッションの時は
わからなかったことが
今さら納得する自分がいます😄

これは今後もでてくる
ワードになるかもしれませんね爆笑


何をCさんが聞いたかは
次回にしますねおねがい
↓続きはこちら



本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡