いいかげんそろそろ自覚なさいとな⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


先日以前お話した
ともちゃんさんこと
蓮根ともこさんの
下北沢で行われた
合同展示会へ足を運んできました⭐

わぁ❤️
色々みれて嬉しいなぁおねがいラブ

クロ戌さんのマントラ講座で


初めてみた大好きな絵の
絵はがきもゲットできました⭐↑
左上の額にはいった絵ですおねがい

そしてね
陰陽の対になってる
左側の黒い方の龍さんがね
とてもエネルギーを
強く発してまして爆笑
なんだかおもしろかったですウインク

ねぇおねがいどっちも素敵ですよね❤️↑

こちらの陰陽は
新作ということでしたので
絵はがきは間に合わなかった
とのことでしたので
絵はがきがまたできるといいなぁ
と思っていますおねがい

っていうか爆笑
ともちゃんさん本人が
在廊していらっしゃるとは思わず
お逢いできたのも
嬉しかったですハート

そして9月末には
個展も行うことになったそうです🎊
おめでとうございます⭐

しかも
私が以前ご本人に
こんなに素敵な絵なのですから
きっと目にとまるはずですからおねがい
ぜひ一度作品をもって
伺ってみくださいと
お話させていただいた
奥野ビルさんのギャラリーさん
でだなんてますます
嬉しいのです😭

その日初めて逢った私のことばを
受け取ってくださり
考え
自ら行動に起こしてくださった👏

だって元々もっている才能が
素晴らしいのに
もったいないじゃないですか❤️

真似したくても
できないし
誰にでも描けるものでは
ないのですよ!

そして
自分を信じ諦めない
でもその才能に過信せず
努力を怠らない

こういったことに
向き合いながら
積み重ねてきた人が
いつしか強みとなり
どんな分野でも
ご活躍されるのでは
ないでしょうかおねがい

そしてね
クラウドファンディングも
行っておられ
順調に資金も集まっているようで
私事のように嬉しいのですよ❤️

ただ私自身がネット苦手で…💧
やっと
やーっとクラウドファンディング
させていただきました
私はTシャツにしましたぁ照れ

どんな方でも
始まりとは
ほんとに些細なきっかけです。

しかも
一期一会の時だってあります。

でもそこが
ターニングポイントとなること
だってあるんです⭐

私は
きっとそういう役目
これまでも
そしてこれからも
あるんだなと
魂では
わかっていたとしても…

自分では
確信はもててないし
自意識過剰にもなりたくないし…
そんな
人の人生に
影響を与えてるだなんて
おこがましいわとも思うし…ガーン

でもこれまでの人生
特にここ1~2年の自分の変化や
循環を振り返ってみると…

私は受け取ることだけではなく
ちゃんと
私も相手に渡せていて
循環できてることを
もう少し自覚し
受け入れてもいいのかも
しれないなと

(ハイヤー的には巫和さんよぉ~
もういいかげんに認めてもらって
いいですかねぇ
めんどくさいですけど
その謙虚すぎる感じ
いらないんですけど
十分もってますからってチュー爆笑
次いきたいんですけど…
そんな感じですよね笑)

受け入れることができると
(認めることができると)
認識できてない時よりも
クリアでスムーズに
もっと流れたり
進むんじゃないかなぁ
と思えてきたんですおねがい

もう少し人へも何かしら
渡せているんだよという
自信をもち
その部分の恐れを
手放してもよいのかもしれないな

常に
おごり高ぶることなかれ
その氣持ちをもっているので
謙虚な思いは
それだけあれば十分かもしれないな

というかこれ
以前toshieちゃんに
言われてたことじゃないかびっくり爆笑
と氣づくことになりました❗びっくり

スターシードkuさんの
セッションを受ける時
情報量が膨大なので
録音の機械をスマホに
取り付けるんですが
機械を久しぶりに出してきて
聞いてみたら
以前toshieちゃんに受けた
セッションの時の音源がでてきて
聞き直してたら…

まさしく上記のことを言ってた‼️↓

もぉねびっくりびっくりびっくりびっくり
再び自覚しなさいねの
お知らせだったんだな爆笑


その時の過去ブログも↑
振り返ってみたら
びっくり(*゚Д゚*)

今はもう少し
自覚し受け入れても
浮わつくことないなと
思える

関わってくださって
行動を起こして
どんどん進んで行ってる方をみて
嬉しくなります😂

感謝して欲しいなどでは
ないんですよ
そうじゃなくて
私自身が氣づく氣づかないに
関係なく知らない間に
その役目をもっと
沢山の人へ渡すなりできたら
嬉しいなと同時に
そうなりたいなと思うのですよ。

私の知らない間に…
無意識の状態でも
誰かの日常での氣づきの
きっかけになってたでもいいし

ただ私がそこにいるだけで…

または
私のブログを読んでくださって
いたことで…

心温茶和会で直接
LINEなどで関わったで…

家族でも友達でも…

何かを受け取って
ご自身の生活に生かして
豊かで心地よく
自由に自分を生きれたり
したいことができるようになった照れ

そんな風に
自然と知らない間に
身体に魂に心に浸透していて
生かしてくれて
どんなことがあっても
どんなことが起きても

そこから氣づいて
學んで過ごしていってくれる方が
増えたらいいなぁと
思ってしまいますおねがい

いつしか
それがもぉ私の中で
当たり前になり
そこにさえ
何も思わなくなった時に

もっと多くの方へ
伝えていたり
またその方々が派生して
その方々と関わる方々が
同じように
なっていくのかもしれません。

去年の誕生日頃も
すでにそれはあった笑い泣き
でも今氣づいた🤣↓

苦手なものも何度も課題として
やってくるってことだね🤣

そんな時ちょうど
麗花さんのYouTubeを
観ることになり
あ~私が思っていたこととは
これかということを
よりわかりやすく
お話してくださってますおねがい

綿、布、生地みたいなもので
考えるとわかりやすいのですね❤️

自分がシフトして
波動が上がればその近くにいる
関わってる方々も
一緒に引っ張りあげることが
できる

生地、布もそうでしょ
1ヶ所つまんでひっぱったら
一緒に周りもついてくるというか
あがるでしょ爆笑
これなんだなぁって❤️

周りを氣にせず
自分のことだけしているのが
よくないのではと
思っていた時期も
ありましたが
むしろその時の方が
うまくいってませんでした。

以前は
相手の波動に
私が合わせにいっていた
ということもありました笑い泣き

どうどうめぐりで
どうりで変わらないはずです笑い泣き

なので
今は自分に向き合っています。

それが進んでいくと
自分のことすら
氣にもならない域にも
いけるそうです照れ(kuさん談)

自分の状態は
自分が見える現実に
あらわれてきます。

おもしろいものですよぉ爆笑


どんどん素直に
シフトしてる方

本人的には霊的能力が
あがってきていて
(でも知識やその他の所が
まだともなってないですが…)
視覚と聴覚が鋭くなってきて
ある意味で
向こうの世界への目覚めが
始まろうとしてる方びっくり

思考人間だったのに
どんどん許す(赦す)ことが
できるようになって 
ゆるーく生き始めた方

焦って焦って
常に不安感や恐怖心、何かに
追われている感じだった方が
穏やかに行動するように
なった方

または
わかった上でまだまだ
地球を遊びきりたい方爆笑

最近私から見える方々↑

様々いらっしゃいます
( *´艸`)
共通して言えるのは

なんだかみんな
いきいきしてる爆笑
なんかんだいってもみんな
楽しそう🎵

です。( *´艸`)
それをみてると
あ~これでいいんだなぁ~って
思えてくるんですよね❤️

なのでみなさん
まずは自分が
心地よく今を過ごしてみませんか

最初はむずかしくて
当然ですよプンプン

今まで自分自身がだしてた波動の
現実が今きてるだけですからね

でもその起こってる現実に
入り込んでまた
これまでと
同じように受け取ってたら
ぐるぐるループに入り
同じことの繰り返しに
なるだけですよ

その物事から
どう受け取るかによって
全く変わっていきます

少しずつでいいんです。

大きすぎる変化を好む方は
それでもよいと思いますが
ふりこのように
反動も大きいのでね💧
これも好みですからねてへぺろ
好きな方を選びましょ

どっちにしても
あなたにとっての正解ですから♥️


今日はここまでです
長々お付き合いいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡