見えない扉② | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



職場のCさんが

そしてCさんは
話だしました。

怖くてガーン
でも聞こえてきてえーん
怖さの中で覚えてることは…

○○は輪廻転生を
      繰り返す

(たぶん人はであったり
人間はが○○の中に入るんじゃ
ないかなぁと思われます)

そして

この世には入り口と
     出口がある


六道❓️辻❓️

そんなことばが
聞こえてきたそうです…

それ以上は怖くなり
その部屋から
逃げてきてしまったらしいのです。

六道ということで
六道輪廻などもありますけど…


六道 辻…う~ん

ろくどう …
ろくど…
どくろ…
💀かぁ

別に💀が
悪いわけではないですけど爆笑

(りくどうとも読むのね
友達が教えてくれました❗感謝おねがい)

あとは黄泉の国的な
あの世とこの世の境目とか
繋がってる道
繋がるルートについて
教えてくれているのかも
しれませんね

あとはね
辻とは道が交差する場所であり
それが六道ということは
六又にわかれていて
今の自分次第で
どんな道にも進むことができる
ということであり

全てが今の自分次第だということ

これをまじかガーン💧と思うか
ラッキー口笛と思うか

それだけでも
違うように
今の
自分の行い、選択、想い
すべてのものが
未来へ反映するこの世界。
(過去にも反映するけどねニヤリ)

ってことは
誰にも遠慮することもないし
自分の見える世界は
自分で作ってるんだなと
わかるだけで
大切に今一瞬一瞬を
生きようってなりませんおねがい❓️

心地よく楽しく自由に
生きていいんですよ❤️

そして
見えない扉も
捉え方によっては
悪いわけではないのです爆笑

あなたがいろんな所へ繋がる
その扉をあけるかどうは

どの扉を選ぶかどうかは
自分で選べるし

常に扉は沢山
あるのだということ

…せめて
どこでもドアみたいな
ガチャ🚪って開けるタイプが
良かったけど…
想像で横開きのものが
いくつもあったら何かウケるな爆笑

(今回現れた扉は
診察室の横開きの扉の
左右対称になってる
横開きの扉だったのでね爆笑)


あっ結論的には
Cさんが聞いたことばの内容を
詳しいスピ友達に
聞いてみたところ

それらは
ちょっと古い概念に囚われている
方々の会話らしくびっくり

今は輪廻転生も
強制していたもの達も
撤退してるらしいので

もうそれは
古い概念なのだそうなのです

まぁもう暫くは
転生者生まれてくるけど…
これからは自己責任でになるから
少ないみたいですが

↑スピ友達はホントに色々と
詳しい方なので
ありがたい情報ですおねがい!

なので今回の存在達は
波動的に粗いというか
重いとうかであまり
今を生きてる私たちにとって
アセンションではなく
ディセンションの方へ
向かわせるようなエネルギーの為

Cさんそれらと関わらないなり
周波数を合わせない方が
いいのだなということが
わかりました。

このことがあり
以前ブログに書こうとして
辞めたことあった
内容なんですが…
書いてみます。


チャネリングでもそうですが
ただメッセージを
見えない存在から
受け取れた~なんて
思っているだけでは
よくないのですよ

どこと繋がって
メッセージを
受け取っているのか

ここ大事なのです!

以前
スピリチュアルイベントがあり
行ったことがありました。

その中で
宇宙と繋がり
メッセージおろしてますの方と
どうやら
そのお友達の方がおられて
私は離れた所から
様子をみてたのですが…

お友達という方も宇宙に
繋がるんです~
宇宙語話せますぅ~
って言ってたのですが…

顔色は悪いし
波動も重いというか
あまり…
うーん何て言うんだろ
よろしくない感じなのですよガーン
なんなんだろうあの方々はと
様子をみてたのですが…

特にこのお友達という方は…
一体どこと繋がってるんだろう
そんな風に思いました。

あ~絶対今
私も宇宙語話せます~などど
この場では言わないでおこう爆笑
それも浮かびましたチュー

そしてわかったことがありました。

周波数はラジオのように
合わせると聞こえる
みたいなイメージをしてもらうと
わかりやすいかと
思いますが

自分がどこの周波数に
合わせるか
または自分の波動の周波数に
あったものが
よってきたり
合うことになります
引き合うみたいなこともあると
思います照れ

波動の高い方であれば
どんな波動にも一応
合わせることはできますが
(表現の仕方で
上からは下は見えるが
下からは上は見えないと
スピリチュアルでは
表すのことがありますが
それに近いかなぁ)


低い波動の場合は
同じ波動なり
それより低いというか
重いとうか粗いというか
そういった所とのみ
繋がってしまいます。

なので
チャネリングする場合は
まず自分自身も整えますが
その場所、空間も整えますおねがい


なのでイベントで見かけた方は
どこに繋がっているんだろうな
エネルギー搾取されてないかしら
と思えるほどで…キョロキョロ

こういうことも
あるのだなということを
目でみてもわかるというか
感じたというか
大変勉強になりましたね。


なので職場のCさんの周りで
今回色々と不思議なことが
起きていたことに対して
まずは
Cさん自身の波動を高めることを
伝えました。

波動を高めるとは
簡単にいえば
自分の心地いいなぁ
リラックスしてる感じ
安心してる感じ
ほっこりしてる
ほっとしてる
そんな状態な時のことかな

Cさんは元々不思議な力がある
家系(しかも陰陽師系というか
何か呪術を扱う方)
ではあるのですが 

それでも
自分自身の波動を整えて
自身にとって
最善ではないものとは
繋がらな
周波数を合わせないに
こしたことはないですからね

いや~驚きましたねびっくり

自分が心地よい状態でいることが
こういった所にも
影響してくるのねぇ

これから見えない世界を
見える世界に反映したり
キャッチしていくには
こういったことも
大事なことなんだなぁって
思いました照れ

自分自身が
どういった周波数が心地よいか
そして今
自分がどういった状態なのか
知っておくのもよいのではないかと。

それによって
その状態からズレてないか
氣がつけるようになると
思いますからねおねがい

あっ職場じたいは
場や空間は
クリスタルチューナーを使い
浄化行いましたよおねがい🙆


そしてこのブログを
だいたいまとめたあたりで
注文していた本が届きました。

そこにも
今回の扉なり
左右対称そして
そこから導かれていくワード

あ~だから今これが手元にきたのか
そんな流れが笑い泣き

日々ありすぎて
書ききれない爆笑

なので全ては書ききれないけど
ブログを読んで
受け取り方は自由なので
何かしら
受け取っていただけたら
嬉しいなぁ❤️おねがい
そんな風に思います。

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

自分自身のことが知りたい方
↑お待ちしてます⭐

全ての方へ愛と感謝