彼岸花には驚かされる | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



お彼岸が近くなると
いつの間にか
にょきにょきにょきっとそして
背の高い茎、そして赤や
白の彼岸花が
いつからそこにあったの❓️❓️
と思うほど
花が咲いた状態の時に
氣がつかされる

Instagramです↓(*^^*)

日本人にお彼岸を 
忘れさせないようになのか爆笑

その変わった花の形から
さてこの花
なんという名前でしょうと
聞いたら
だいたいの方が
彼岸花だと答えるかもしれない

また私と同じように
彼岸花の茎が土から出始めた
途中経過はみたことない人
多いんじゃないかなぁおねがい

台風が過ぎたおかげで
今日は日差しが強く
洗濯日和☀️

太陽の光が強いけど
日陰に入ったり
日を浴びたり
あ~~~氣持ちいいなぁ爆笑
近所の公園も散歩してみた

う~んおねがい氣持ちいいなぁ

買い物帰りに
アイス買って公園で
ベンチでにんまりニヤリ

アーシング久しぶりだなぁ🍀

こりゃ氣持ちいいなぁ照れ
片手だから作れるポーズが
○まるしか浮かばずチュー

なんだか
ロボットアームみたいだな爆笑

久しぶりにオルゴナイトも
作ってみたりおねがい
今はまだベランダで
日光浴させて
固まるのを待ってるところ

↓オルゴナイトは
こういうものですグリーンハート


中に水晶など石も入ってます⭐


最近ブロ友さんの家系が
平家なんだよねと
お聞きしたところだったのですが

来年から
テレビ放映があるんですねおねがい
FODとやらでは
先にみることもできるようですよ❗


アニメの絵がすごく綺麗おねがい

以前大河ドラマの平清盛で
清盛役を松山ケンイチさんが
演じてたものを観た記憶があります。

三上博史さんが鳥羽上皇役で
岡田将生さんが源頼朝役
結構観てたなぁニヤリ

私自身の家系は
平家なのか
源氏なのか
わからないのですが💧

宮島なり厳島神社
高校の時の修学旅行で
行けた思い出があります⛩️

宗像三女神も大好きですから
アニメの風景も楽しみです。

日本古来のその時代の服装や
雅な楽器の音色なども
楽しみなのです⭐おねがい

話はそれますが
(魂の記憶なのか
後にわかることに対して)
何もまだ知らなかった時に

あっびっくりその場所
昔行ったことあった!

なぜか恐くなったり
結局は行けなかったけど
行こうとして調べたことあったなぁ

の場所が
今になり
ポイントとなる場所だったんだな
キーワードになる場所の
一つだったんだなと
驚くことがあります照れ

一つだけじゃなくて
重なるというか
いくつもでてくる

人は不思議だなぁおねがい

過去から今そして未来へ
流れてる矢印だけでなく

未来から今そして過去へ
流れてる矢印もある

それを知らずでも
受け取ってることあるんだなぁ

そのことを
最近少しずつ
あっこれかびっくりおねがい
以前師匠から
教えてもらっていたけど

その時はわかったつもりでも
時が経ったり
人へ伝えようとすると
なかなか難しいことだったけど

体感で少しずつそれが 
わかるようになったかも

今後少しずつ書いてみようかと
思います。

では本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

過去ブログ照れ




全ての方へ愛と感謝♡