今日の自分が一番若い‼️(≧▽≦) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


実家の親が送ってくれた写メ↑
黄金色の稲穗おねがい

もう少しで稲刈りの時期なのだそう
体力的にも
後何回稲刈りできるのか
わからないし
大変だけど
やはりなんだかんだいっても
好きだから
やれてるようです。

特に73歳の父は
自分の老いた身体と
向き合っているようで

父は電話で
過去の自分と比べて
仕事の時間も三倍かかる…
と嘆いてました

巫和 お父さん何を言ってるの❓️
   明日、明後日、1週間後
   その中で今日の自分が
   一番若いんだよウインク
           そうでしょ爆笑

   三倍働けてた昔のお父さんも
   すごいけど
   その分無理しすぎてセーブ
   するために病氣や
   ヘルニアになったり
   仕事できないことも味わって
   きたでしょ
           (ハイアーなり神様などから
   本人が無謀すぎるからグラサン
   強制的にこういうことが
   起こることがあります)

   だから今そうやって
   健康でお父さんの努力もあり
   歩けることだけでも
   すごいのに
   田畑の仕事もできるなんて
   ほんと感謝しないとだよ
   自分の身体にもだよ

   肉体には誰しも
   老いがあるんだからね
   仏教だっけあれ
   あるじゃん…ほら
   生病老死
   生まれてきたからには
   みんな向き合うんだから

   生き急がずに
   今の自分の身体に
   耳を傾けて無理しすぎずに
   好きな仕事やっていってね

そんな風な話をしました。


あっびっくり同じような話を
眼科の職場で
視力検査してる時にも
おばあちゃんとも話したな爆笑

↑旦那には
おまえんとこ眼科だろ爆笑
どんな眼科だそれチュー
って笑われましたけど


なんだか全てをネガティブに
とらえたり
もぉ私なんて…ショボーン
みたいに話すおばあちゃん
だったのでね

ついねぇ
今日が一番若いんだよぉ~
って話をしちゃいました爆笑

するとそのおばちゃん的に
目から鱗だったみたいで

「…そうかそうよね‼️おねがい

と最初より元氣になり
笑顔で待合室に戻りました。

私はこういう瞬間が好きですおねがい

一期一会でも
些細なことばで
相手の方
ことばを受け取ってくださった方が
笑顔になったり
パッとエネルギーが軽くなる感じ

たぶんこういう時って
私の場合
相手からこう思われたいから
話してるということは
一切なくて笑🤣

伝えたいから
伝えてるだけ

なので相手と話をしてて
その時感じたこと
思ったことを伝えてるだけなので
(お父さんの時もそう)

ただ一緒に
その時私と関わってくれて

その時間私が楽しく
心地よく
仕事がしたいし
そうすることでスムーズであり
全く疲れない爆笑
つまり自分が自分らしく
いるだけで…

その状態の私と関わってる
関わってない関係なく
その同じ空間
(この場合は眼科である職場)にいる
すべての人が勝手に
心地よく過ごしてくれる照れ

今はね
こんな状態なんですおねがい

少し前は私も良くて
関わってくれる相手にも良くて
ってが一番最善だって
思ってたけど
そうじゃなかった笑い泣き

根底が愛であれば
自分が楽しく自由で
心地よく、または無でいるだけ
自分の波動を高めているだけで
知らない間に
まわりにもしいては地球なり
宇宙にまでも
影響させているんだなと照れ

もうねそれだけで
いいんだなと照れ

今年いろんな方と知り合い
學び、体験、体感し
神社へも行ったり
自分でどんどん
手放しては受け入れたり
認めたり、ゆるしたり
シフトしていく中で
沢山の氣づきがあり

わぁ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そうだったのかぁ
という自分自身をみたり
向き合ったからこその
今の私 巫和がいるウインク


同じように思える状態でも
実はかなり違うんだよね

似て非なるもの

それはタイミングでやってきた
この本にもいえること


そう
老子の
タオ☯️コード

そうなのです

今まで
避けていたというか
関係ないと思っていた
のことを
學ぶ時期に
私は入ってきたようなのです。

以前の同じ職場のCさんを
通して
新たな扉を開ける

そんな時期が
私はきているのかもしれませんね爆笑


お金と性
この2つは
私には関係ないと思っていたこと
なんです。

でもね爆笑

クリアすると
次の課題がやってくる🤣

ほんとに命ある限り
あきさせないようになってるね

結局全部大事なんじゃんチュー
そんな感じになってます爆笑

少しずつ少しずつ
楽しんで進んでいきます🎵

でもこの性というものが
私達が知ってることが
本来の性ではないこと

恥ずかしい(*/□\*)や
卑猥などと思うことなど
決してないことだったとは

このあたりも
神様関係としても
神様方の名前を封印されたり
別な神様として
祀られることになったり
御神仏集合してたものが
わけられたり
明治以降
改ざんされた辺りに
同じように
一緒にうえつけられた観念
のようなものなのかもなぁ

教科書には載っていない
本当の古代の日本の歴史や
仕組みもっと知りたいなおねがい

1つのこと終えてから次行きなよと
よく聞くと思うけど…

人によっては
同時進行でいくつかのことを
やりながら進んでいくことで
シンクロして
それがキーワードになり
次に進むことにも
なる人もいるんだよね

正しい正しくないはない

すべて自分が
  決めればいい

もし違ってたら
氣づいたその時から
変えればいい

ただそれだけ

今日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

なんだか最後の方は
書かせられた感満載の文章ですが…

まっそんな日もありかと爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)


全ての方へ愛と感謝♡