映水さんと満月️  | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



下の写メのような質問に
簡単入力ででてくるものですが…


何度も画面でてきて
消しにくくて
面倒なのは嫌!!ムキー
という方は開かなくて
↓大丈夫です




おもしろいなぁ(*^^*)
私そんなにしっかりしてないけど爆笑
いっぱい隙あるけど🤣
まぁこういうのも
たまにやると楽しいですよね⭐


↓ここをクリックすると
その時の動画みれますよ❤️
先日Facebookで
ベース(だったかしら❓️)に
土を塗り
龍の彫りが入り
まだまだ途中経過ですが
今後は
漆をぬったり
想像を越える作業のようなんですが

その作業行程を見せてくださる
ライブを映水さんが
されていたのですが…

タイミングでみることができたのも
嬉しいし
もう今の私にとって

そうですよね‼️
それでいいんですよね❤️

って確認させていただいた
動画でした‼️

ライブの中で私
チャットに
コメントしたんですが
(長い動画なので
私見始めたのが
30分前後からかなぁ
その後50分頃など
時々コメントしてます)

それに対しての
お話も映水さんが
してくださって
とても私に響きましたラブ


作品も仏画などどれも
素晴らしいのですが
そのご本人の映水さんが
ほんとに素敵で素敵でおねがい

年下の私が言うのは
失礼かもしれませんが…

ほんとに素直でいらしてて
可愛くてラブ
大好きなんですハート

私最近氣づいたのは
憧れということばは
しっくりこなくて
尊敬するって
方がしっくりきます🎵

男性女性関係なく
素直に自分を生きてて
笑顔が可愛らしくてラブ
やりたいと思ったらやる
楽しく挑戦していく
そして
すごい方ほど謙虚な方が多くておねがい

どの分野でもすごい方は
どうせ元々すごいんでしょって
思ってたけど…

決してそうではないんだなと
いうことを
ライブをみて
お話を聞いただけでも
感じていただけると思います照れ

スピリチュアルなことの方でも
そうでない方でも
ジャンルなんて関係なくて
全てに共通するんですよ❤️

色んな経験、氣づき、學びを経て
今のその方がいて

だからこそ
楽しむ

だからこそ
諦めないし

今やれることをやる

または
なんだかんだありながらも笑い泣き
継続して諦めない

うまくいくかいかないか
わかんないけど
やりたいからやるの

向こうから自分に
依頼がきたものに対して
私の所にきてくれたんだから
普通に仕上げるじゃ
つまらないじゃない爆笑って

そういう楽しむ氣持ち
惚れますラブおねがい

共振します‼️



ちょうど自分がそのような
生き方
在り方で

今を
そしてこれからを
歩もうとしたいた時なので
ほんとありがたい
タイミングでしたハート

これも
過去→今→未来

未来→今→過去

この流れの出逢いですよねおねがい
最高です爆笑

明日そんな映画観てきます✨
楽しみだなぁ爆笑

1年前の8月なんだなぁこれ
随分自分が変わったなぁ爆笑
と思います。

その時もあきらめちゃだめ
だよってメッセージが
きてたなぁって笑い泣き


そしてね今回の
映水さんのことばを
聞いて
ますます
簡単にあきらめちゃだめだなぁって
思えたんですよ
できないから
すぐ諦めるの❓️って

最初はできなくても
それでもしたいと思うなら
しがみついてみたり
あがいてみてもいいじゃんって
そしたら見えてくるものが
あるかもしれないなぁって

すごいと思っていた人でも
確信があるから
答えがきまっているから
正しいから
こうなるとわかっているから
それだから
やってるわけじゃないんだなと

わからないから
楽しいんだよと

頭の中ではこうなるだろうと
作品の完成形はあるけど
それに近づけていってるのと

そして同時進行でいくつもの
作品を作ってるのと

それもなんか
共通するなぁと
勝手に思ったり爆笑

すごくすごく
今の私に響いたんだよね❤️
ありがとうございましたおねがい

魚座の満月


昨夜からすでに月のパワーが
パワフルでしかもクリアで
いっぱい月の光を浴びてました照れ

強いパワーだけど
私は今回の月のパワー好きです照れ

それでは
皆様も満月をみて
深呼吸して
エネルギー感じてみてくださいねハート

それでお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡