大ちゃんライブ本日22日19時より⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



珍しく連投ですニコニコ


橋爪大輔さんこと大ちゃんの

ライブが今夜19時から

YouTubeであるんだっておねがい



なんと今日は大ちゃん誕生日🎂

もっと言うなら

インドのAkikoさんも同じ誕生日🎊


こんなに有名になる

ずっと前からお二人を

画面を通してですが

知ってまして

しかも両者じたいも

途中から仲良しになったそうで☺️

驚いた次第です

( *´艸`)


大ちゃんは

先日も淡路島神楽フェスや

青春18キップで

東京までくる間の駅で

路上ライブするっていうのも

やってて

(結局天候の為電車動かず

特急や新幹線❓️使うことに

なりましたが🤣)


色んな駅で大ちゃんを

待っててくれるファンの方々が  

いてくれるんですよ❤️

もぉね愛しかないよねラブ


淡路島の神楽フェスで

ちょっと

へこんでしまったことが

あったんですよショボーン

まだフェスがザワザワしてる中で 

歌うことになり

もっと僕の歌を聴いてよぉ~笑い泣き

と感じて

普段自分のライブに

集まってくれる方がいるという

なんて愛のあるあったかい場所で

自分は歌えていたんだ笑い泣き

感謝しかない‼️

そんな

氣づきとなったんです⭐


普段ライブを観にきてくれてる

人達は大ちゃんの歌を聴きたくて

わざわざ自分の時間を使って

来てくれてる

そういう氣づきとなり

そんな想いで今日のライブ

きっと歌ってくれるはずですよおねがい

楽しみにしてます🎵


こちらから↓


大ちゃんライブ⭐



龍神様関係のYouTubeから
大ちゃんを知ることになり
まだ実際にご本人には
お会いしたことないのですが
画面越しでも
皆さんから愛されてる方やなぁラブ
と感じられるはずです。

ここ数日私の口ずさむ歌は
通過点の曲と↓
大ちゃんの曲です爆笑


良かったらぜひ
本日22日19時よりどうぞおねがい

一緒に観ましょう🎵


ではではお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡