天女と映水さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)

↑職場の私のロッカーを開けると
このすみっコぐらしの
しろくまさんがすみっコから
みてるように置いてあります
はぁ~癒しです
(*^^*)

さてさて
毎日のように
いろんなシンクロが多くて
その中のひとつ
Facebookでフォローさせて
いただいている映水さん↓
和装でお綺麗で
パワフルで…って
書き表して
いたのがこちらの
映水さんなのですおねがい

氣さくでほんと素敵な方でしたラブ

その映水さん
山梨にお住まいなのですが
現在七面山の奥の院の天井画を
依頼されており
完成されたとのことでした。

なんとなんと飛天こと
天女さんなのですよラブ

自分も過去世で
天女のような時代も
あったらしいので…
(自分では覚えてませんがてへぺろ)
でも天女のものをみると
うるうるしたり
身体が反応するのは確かです。

素敵ですよねぇ❤️

他にもいろんな作品 
作られておりますし
写経教室なども
行っていらっしゃるようですよおねがい


なんとも素敵ですラブ
勝手に応援シリーズ爆笑
やっと3度目としてコロナ禍で
延期になっていた
受賞の記念個展
開かれるとのことです。


同時期に
ゆう琴のせつこさんや
天城流のゆうこさんの
イベントへ参加した時↓


ご一緒に食事に行った方が
山に登られる方で
七面山に登ってきたばかりよと
ちょうどよく耳にはいってきたり 
嬉しいシンクロでした🎵

七面山は不思議なお山
のようなのですよ

私もいつか
七面山行きたいなおねがい


あとはね
近々に
今行きたいなぁと
思っているのは
三島神社さん
宝登山神社さんや宝登山

そして今年後半にはまた
茨城県日立市の御岩神社さん
行きたいなぁ❤️

日月神示の魔賀多神社さんも
また行くと何か
受け取りの変化してそうだなぁおねがい

あ~そういえば
カタカムナもまた
浮上してきてるなぁ

深いんだよなぁ照れ
知識を得るというか
知るとこはほんと楽しい爆笑
それに
あ~こんなに神社好きに
なるとは思ってなかったなぁ爆笑

全然昔から行ってた
わけではないですよチュー

急に行き始めたのは…
2018年ぐらいからですね

そういえば最近…
Facebookで
過去世のお母さんの
写メを見た後に
瞑想したら
涙がでてきたことが
最近あってえーん

その後
別な日に
普通にその
過去世のお母さんの写メ
みただけでも
うるうる( *´・ω)/(;д; )
少ししてきて

何か魂が思い出してきてるのか
よくわかりませんが
何か反応してて不思議です爆笑
 
もっと魂も心も身体も
どれかだけでなく
バランスよく
成長できていけば
自分でもっと
なぜ反応が身体に起きてるのか
わかるようになるんだろうな

楽しみだ爆笑

今はわからないことも楽しもう❤️

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡