天城流のゆうこさんとゆう琴のせつこさん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


そしてちょうど宇宙タイミングで

身体のメンテナンスとうことで

8月10日には

天城流のゆうこさんの

ボディメンテナンスと

せつこさんのクリスタルボウルの

イベントがあり


身体のメンテナンス

してきましたよ!


知らず知らずでも

しっかり宇宙タイミングの

スケジュールをくんでくれる

ハイヤーセルフに

感謝ですね❤️


お綺麗なゆうこさんに
軽くなのに
ぐりぐりされて
超痛たたたたぁ~~~笑い泣き
悲鳴をあげてるの図↓

まじ痛いんですって❗

セルフで身体全体をほぐす
方法を教えてくれます‼️

身体が軽くなりますおねがい

そしてその後に

せつこさんの
ゆう琴や
クリスタルボウル
インディアンフルート
色んな楽器を使い
魂から癒してもらいますラブ
  
つ~たえてゆこう~
す~べてはひとつ
なつかしい音と
お~だやかな色
う~つくしい~心~
ともにわかちあう
思い出して~君と~🎵
笑いあった 日々を~

↑せつこさんの
わかちあうこころの歌詞♪

同じエジプトの絵が描いてある
ゆう琴の音合わせ

とても綺麗な音色ですおねがい

↓こんな感じで寝転んで
音とせつこさんの歌声を
身体に染み渡らせます
私はせつこさんの
音によって
今回涙がしみでてきたり
人物はみえませんでしたが
少し過去世の景色が見えました。

魂が癒されましたね照れ

前回初めて同じシリウス繋がりの
せつこさんに
お逢いできることなり
どきどきして逢いに行ったのは
今年の2~3月頃かぁ
もっと前にも感じてしまいます
またお逢いできて
嬉しかったなぁラブ


男性もいらっしゃいましたが
お帰りになりました。
残った方々でパシャリ📷️

その後数人のお姉様方と
少し早めの夕飯へ🍴

友人と2度目ましての
お姉様方とおねがい

お話を聞いていくと
わぁ~~皆様方も
先行くスタシードの方々でおねがい照れ

皆様
色んな人生
歩まれてきたのですね笑い泣き

今こうしてここに
いらっしゃることが
奇跡というか
ほんとにすごいことなんだなと笑い泣きおねがいニコニコ

全てを感じてしまったり
色んなものが見えることが
幸せかと聞かれたら
決してそうだとは
言えないんだなと
なんとなく
わかりはじめて

その能力を今世
持ち合わせて
こられて来た方々は
ご自身の肉体である身体とも
向き合いながら
今を生きていて

今生きていることさえ
奇跡じゃないですか‼️びっくり

お話を聞いてると
そう思ってしまう方々に会い
生きててくださり
今会わせてもらってることに
感謝でしたね

生きててくれて
ありがとうございますおねがい笑い泣き

それをこれからも
自分の身体と向き合いながら
沢山の方へ経験をへて
技術を伝えていく方。

ただただ自分の
好きなことをボーナスタイムで
もらった命なのですから
そこをとことんやっていき
それを多くの方へ見せる方。

ほんとそれでいいのですよ‼️
どっちがいいじゃなくて
それぞれにしっかり
生きてらっしゃるんですよね!!

普通に生きるということを
体感で生きづらさや
肉体的にも生きる大変さを
経験した方々だから
言えること
伝えてくだされることに
重みがあるんだと
思いましたね。


その方の選択ですから
いい悪いではないのですが

敏感な方々と言いますか
繊細な方々、アンテナというか
受信が強い方々
他人と自分の境界線が
あまりない方々は

ワクチン打ってる人が
近くにいることでも
わりと影響うけてるというか
何かをもらってる人もいるようで
ほんとにほんとに
日常生活が大変そうでしたショボーンえーん

先日お話を聞く機会があって
バリアなり
境界線を持つことも大事だと
いうことや
受け取ったものは排出する
ということで
そのためのサプリなり
自然由来のものなり
詳しく
ならざるをえないのだなとショボーン

ご自身で体験し
考え、學び、活かす
それを
地球にしにきて
いるのも事実。

ご自身に長年向き合ってる方々に
お逢いできて
しかもそういったお話まで
伺うことができて
とても貴重なそして
愛に溢れる時間でしたおねがい

不思議な
日常的には普段できない
わかってもらえない話を
話したり、聞いたりする場は
どちらにとっても
必要な場で
心地よい、温かい空間でしたおねがい


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^^)/

全ての方へ愛と感謝♡