夢の話( *´艸`) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。

よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


最近みた夢の話を
急に書きたくなりました。
どうぞお付き合いください爆笑
リトさんという方の作品↑

素敵ですよねぇイエローハーツ
葉っぱですよ

せつこさんのブログで知りましたぁ

さて
夢の話の前に
こういうことが
前提にあるんですよという
ことなんですが…

まぁ笑い話として
聞いてくださいねウインク

私ね…
たぶん人間の
ハイヤーや
ガイドとして
やってきたというか
働いていたこと
前世であるんじゃないかと
思うんですよ

なんかよくわからないけど
そういうハイヤー視点というか
ガイド視点みたいなものが
以前からあるんですよね

だから
旦那だとか
周りの人には
わかってもらいにくい
そのような感覚のもの…
があります。

その日 
夢の中で
私は
色んなものを
仕分けしてました。 

ものの仕分けではないんです。

出来事の仕分けや
意識の仕分け

みたいなものでした。

これはこっち

それはあっち

結構大きいようで
上から袋のようなものに入って
長方形でぶらさがっていて

全身であっち~~
こっち~~~~

と左右に振り分けてます。

なんだか
いるものと
いらないものに
わけてるようなんです。

そんなん
もういらないよ
手放しな笑い泣き

そんなんもってたら
重いでしょ
もぉいらないでしょ~

みたいな感じです笑い泣き

結構私は
シビアで
厳しめでしたチュー

なにせ
過去世でさにわ
してたのもあるせいか
(たまにですが
ジャッジとも違うけど
精査するような感じが
あるんだなぁきっと)

それに
幾度とある過去世で
役行者さんや
師匠からの學びも
あったりで
鍛えてもらったのでしょうねチュー


そして夢の中で
その時は旦那も
でてきたのですが
旦那は人間ですから
ある程度の枠を
自分で作り上げているわけで

その枠内での
やれる最高と思っている
選択をするわけですよ

でもハイヤーやガイド視点の
夢の中での私は

旦那の
本当の潜在意識の枠などない
選択肢まで
みえているとうか
わかっているから 

「え~~~それ選んだの⁉️
まじで~~( ´゚д゚`)」

みたいなこと
言ってるんです。

でもすぐに
「うん‼️わかった。
じゃその旦那が選んだものに
続く未来の組み立てを
し直さなきゃね。了解」

といった感じで
やはり

本人(=旦那)の
意志決定が
最優先事項なんですよ!

ハイヤー達は
けなげな感じもしますね爆笑

ほんとはね
ハイヤーやガイド
(その時の私)は
未来に繋がる選択肢を
いい悪いに関係なく

いくつも
知ってるから
本人(=旦那)が
それをしたい
やるぞと
選択さえしてくれれば
本人的には
無謀とも思えるようなことでも

(本人が何も意図も行動も
しなければ叶わないけど)

意図も行動も起こしていて
ポジティブに委ねたら

ハイヤーやガイドは
了解でーす‼️

と本人が考えもしない
意外な方法で
それを叶えてくれることが
あるんだよね‼️爆笑

だから
こうこうこうでこうなる
みたいなガチガチの
願い方はいらないんだよね

あ~この願い方に関しては
どうぞ私の行っている
LINEでやりとりの
心温茶和会に
いらしてくださいね爆笑

マニュアルがないので
その時のあなた次第で
やっていくセッションや
氣付きのワークみたいな
感じですがおねがい

恐怖や不安に思えて
しまいがちな
選択肢として
それでもほんとに叶えたいのかと
あえてみさせられてることも
ありますからね


それでは
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)


そのうち
気軽に来ていただけるような
スピリチュアルな話がしたいや
聞きたいことがあるなどの
1dayタイプLINEバージョンも
作ろうか考え中です照れ

全ての方へ愛と感謝♡