龍・霊獣絵描き今イチオシ画家さん⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



↑私はこの絵が大好きなの❤️
ポストカードが欲しい‼️爆笑

実は
クロ戌さんの
マントラ講座で伺ったその部屋に
素敵だなぁって
心ひかれる絵が
飾ってあったのですラブ

あんなにワイルドに見える
クロ戌さんですが
絵画のセンスというか
好きな絵画の感じが私も
惹かれたり
素敵だなぁと感じることに
とても意外で( *´艸`)
そして
嬉しく感じましたおねがい

飾るものや
部屋に置くものって
常に
目に入るものですから
ほんとに好きだなぁ
心地いいなぁって
思うものを
置きたいじゃないですかウインク

今年は実際見て
心底それを感じましたおねがい
やはりそれはとても大切だなと❤️

素敵な方々は
実践されてるんだなを体験し
そして自分もしましたし
それを他の方へも伝えましたラブ

話を戻しまして
どなたが描いてるのかは
最初伺った時は
わかりませんでした。


2回目マントラ講座に参加した時
終わってから
クロ戌さん達はこれから
ヨガの講座があったので
次の講座に参加しない
メンバーの方々と
一緒にランチに誘っていただき
4人で行ったのです。

すると
その中に
あの素敵だなぁと
思っていた絵の画家さん
本人が
いらっしゃったのですよびっくりびっくりびっくりびっくり

いや~~~
まじで
びっくりしました‼️爆笑爆笑爆笑


しかも
クロ戌さんの動画で
よくシヴァちゃんやジェリくんに
小物を作ってくださってて
名前は聞いていた 

ともちゃん

そう
ともちゃんさんがこの
絵の画家さんで

蓮根ともこさんです

ともちゃんさんの
絵と
そしてご本人に
お逢いできたことに
本当に感謝なのですよ❤️ラブおねがい

ランチ後に一緒に
帰りの電車で
のどのチャクラや
ハートチャクラのお話を
少しお伝えできて
なんという
宇宙タイミング照れ

クロ戌さんたちと
共に行動されてる姿に
素晴らしいなぁとも
思っている次第です。

近々合同展示をされるとのこと❗
私までめちゃくちゃ嬉しいのです爆笑

こんなにすごい
素敵な作品をもっと多くの方に
知って欲しいし
何より私がもっと
作品をみたいので🎵 

みんなみてみて
素敵な作品でしょ‼️って
私が言いたいのですよ爆笑


はい‼️
展示の際には伺いますので
ポストカード
どうか私の分取り置きしてて
くださいおねがいラブ‼️

 




そして続いては

今年ね
8月入ってから
ほんとに眠くて眠くて
日中も夜もどうしたものかと
思っていた所に

師匠蓮沼さんの
動画がきましたぁ爆笑爆笑爆笑

スピ友達からも
今年は例年になく
ライオンズゲート
8/8 前後にも
色んなエネルギー
入ってくるからねぇ
とは聞いてたけど

ほんとにそうだった‼️爆笑

日によっても違うし‼️プンプン
おぉ~なるほど

眠いなら寝た方がいいんだなと‼️

調整してくれてるんだぁ照れ

お盆休みに旦那も私も
ずーっとお昼寝(笑)
しかも長いお昼寝で(笑)

そしてちゃんと夜は夜で
寝ちゃうチュー爆笑
そういうのしばらく
続くそうですよ爆笑

師匠蓮沼さんの動画⭐

 


そういえば

私も実兄も

子供の頃ほんとジャンキーな

お菓子よく食べてたなぁと

思い出しました。


今思い返せば

お互いスターシードだったので

波動落とすのに

手っ取り早かったんだよね爆笑


スターシード友達とも

ジャンキーなお菓子や

食べ物の話で

以前もりあがったことあるな爆笑



今はとにかく
魂と身体のバランスを
調整する時期なんだなおねがい

無理しないで
身体の感覚に
耳をかたむけてみましょ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

お盆休みも
今日で終わり
はて明日から働けるのか爆笑爆笑

皆様も調整ファイト✊

全ての方へ愛と感謝♡