本日の秋田は、相変わらずの快晴で、絵の具の乾きが早い早い!
絵の具が乾かないように、頻繁に水を足しながらの作業が忙しかったです〜(*^^*)

本日はいよいよ、ライオンズゲート。
いろいろイベントなどあるみたいですが(推測www)、一切外部からの情報には触れず、むしろ遮断して、ひとりライオンズゲート祭りを繰り広げました。
(*^.^*)エヘッ


ただ、絵に集中し、自分と向き合い創造したかっただけなんですけどね。
自分とがぶり四つに取り組みました〜〜∩(´∀`)∩
あは〜〜〜☆


キュンキュンかわいい、ハートのライオンさんが出来上がりました〜〜〜
♡₍₍(´ω`)⁾⁾♡











素敵な太陽の光が、あいほんのレンズと共演しましたので、雨の地域におすそ分け〜〜(*^^*)










そして、ゾロ目マニアの私は、すかさず、ゾロ目スクショもゲットしましたよ〜〜∩^ω^∩






みなさまも、素敵なライオンズゲートをお過ごしくださいませ〜〜〜*\(^o^)/*