これも封印解除⁉️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

10月末は
皆さんもそうだと思いますが
物質面での
手放しが起きていたり

見えない部分では
感情の解放なども
起きた方
多かったですよね

前回、前々回と
解放関して
知らず知らずブログを
書いていて(書かされていて💧)

10月31日には
これもかびっくりびっくりと思うものがきた😭

ヴァイオレット
エヴァーガーデン


実は私去年この劇場版の映画を
映画館でみたのおねがい

ほとんど内容知らないのに爆笑
観る前にざっくり
あらすじみた程度で
観に行ったの

それなのに
私は号泣したんだよね😭
ざっくりなあらすじは
こちら↓

簡単にわかる内容のものがこちら
↓5分でわかるそうです
( *´艸`)

昨日友達からこのサイトが
LINEに貼ってあって
観てみたんだけど…

最初のさわりだけでこの感想が


2020年京都アニメーション
放火殺人事件があったのを
覚えてますか❓️

あの京アニでこの
ヴァイオレットエヴァーガーデンは
作られていたそうなのです。

そして完成前に放火殺人事件が
おきた…

裏というか
表といってよいのか
はっきりはわからないけど…
完成したアニメを世に
ださせないためだったのかも
しれない…

それは
この映画には
その人の封印解除となるものが
隠されているから…

ほんとかうそかわからないですよ❗

でも私はこのアニメを
少しみただけで
これやばいなと感じたのですよ

過去世なり
今は忘れているけど
魂に刻まれているもの

感情の部分なのか
それらの
封印解除が起こるアニメなんだよ


生きるんだ

生きて
自由になりなさい

心から愛している

このことば全てが
解除のことばであり

このヴァイオレット
エヴァーガーデンを
みたことで
封印がとれる方も
きっと多いんじゃないかな❓️

感情を閉じ込めて
生きてきていた方にとっては

最初から観ていって
ヴァイオレットが
どんな風に感情を
取り戻していったか

でもその感情を知ることで
感情を取り戻していくことで
自分がしてきたことに対して
感じることもでてきて
つらく、どうしようもできない
想いもでてきたり

とにかく深いんですよ❗😭

感情に関して
よくわからないという方
ぜひみてみてください。

おすすめです

 


 


 




そしてなんと先週と今週で
ヴァイオレットエヴァーガーデンの
劇場版が放映されるそうです❗

良かったら

観てみてください‼️


私も予約して観ます❗


私はたぶん号泣かも😭😭

実は続きがありまして…えーん


何てことだ 



本日はここまで

お読みいただき

ありがとうございました

(*^^*)


2020年10月にヴァイオレットエヴァーガーデンを観に行った時の感想⭐ 



去年2020年10月の手放し 



全ての方へ愛と感謝♡