小さなきっかけから大きな出来事へ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


10月5日まで行われている
ともちゃんさんこと
蓮根ともこさんの銀座初個展へ
伺ってきましたおねがい

もぉね待ちに待ってましたの
個展ですウインク
左 コノハナサクヤヒメと
右 イワナガヒメ

というタイトルの絵です⭐ラブ



10月5日までですよ🍀

2021年作製された絵が
沢山ありました照れ

スピ友でソウルファミリーの


この奥野ビルで
何度かグループ展なり
展示されてる絵を
観に行ったことで
奥野ビルさんには
素敵なギャリーさんが
沢山あることを知り

それを初めて
ともちやんさんに会った時に
ハートチャクラの話と共に
こんなに素敵な絵を
まずは
私がもっと作品みたいし
沢山の方にも
知ってほしい
みてほしい

だから
銀座の奥野ビルの
ギャラリーさんに
もっていってはどうですか
と伝えたことから
始まったことなのです。

それをともちゃんさんが
しっかり自分と向き合いながら
行動へ移してくださったことで
トントン拍子に
進んだようなのですおねがい

ともちゃんさん 
素晴らしい行動力ですよね❤️おねがい

今回個展に伺った時に

「ほんとに巫和さんには
きっかけをいただいて
ありかとうございましたあしあと
ちょうどタイミングで
こちらのギャラリーさんが
空いてたんですよハート

とともちゃんさんに
面と向かって
言ってくださり笑い泣き

一期一会であったり
初めて会った時でも
私自身…
(もちろん誰にでも
言えることですが)

人生を彩る変化を
おこすことのきっかけを
人へ伝えることって
できるんだなぁ

そして
そのことばから
相手の方が受け取ってくださり
小さなきっかけだったものを
大きな出来事に変えることが
できるんだなということを
目でみさせていただくことが
できましたハート

私自身ともちゃんさんの絵が
沢山観れて嬉しかったですしおねがい

沢山の方がみにいらしてて
皆さん感動されて
色んなことを感じ受け取って
ましたしラブ

ともちゃんさん自身のこれから
どんどん飛躍されていく階段の
まずは一段目のきっかけの
背中を押すことができ
ほんとに嬉しく思います照れ

何よりそこにいらしていた方
皆さんが笑顔になってましたハート


どんなことでもいえることですが

自然に人を癒したり
穏やかな笑顔にさせること
できるというのは
とてもすごいことですおねがい
それを
人は才能と呼ぶのかもしれません。


一緒に行った友達は
スピリチュアル好きだけでなく
絵をみることが好きな方だったので
絵についても話せて
楽しかったです⭐

きっと
光だけでも
このような
絵を描くことはできない

色んな闇をみたり抱えたり

絵や作品を産み出す方々は
沢山の葛藤なり
想いが内にあるからこそ
描けるのではないかと
思います。

私もそうですが
両方わかって
そしてどちらもあっていいんだと
氣づいたり
そして
その過程も大切で
それぞれでいいんですということ

伝え方はみんなさまざまです❤️

今回も私はポストカードを
購入しました。

コノハナサクヤヒメの
ポストカードを買いそびれて
しまったので
また今度の楽しみにしようと
思います爆笑

一緒に行った
友達の友達も癒しフェアの
帰りに一緒に
個展に寄ってくださり
原画のお値段いくらぐらいなのか
知りたがってました。
こんなに素敵なのだから
絶対今しか買えないだろうからと…

次々にみにいらした方々がいたので
ともちゃんさんとは
ゆっくり話せませんでしたが
ほんとに
おめでとうございましたおねがい

これからもどんどん
描きたいものを描いて
いってくださいね🌺

ともちゃんさんご自身も
以前話してたように思いますが
私の友達もともちゃんさんに
オラクルカードも作って欲しいなと
言ってましたよウインク

今後楽しみにしてますねイエローハート


その後スピ友と3人で
お茶することに

その中のお1人は
私は今日初めてお逢いしたのですが
もぉこの3人で
今日逢うことに
なっていたように感じましたおねがい
ヨガの先生もされてるそうです♪

癒しフェアに石を探しにいったのに
なかなかこれというものがなく
銀座奥野ビルで
待ち合わせしてるから
まだ時間あるし
銀座の知ってる石屋さんに
行ってみようとなり
行ったら探してた石があり
しかも
癒しフェアでみたものより
お安く買うことができたんだってラブ

タイミングばっちりですよね⭐

友達から連絡がきて
私は2日にともちゃんさんの
個展行くんだぁ
と話して
あっちょうど
癒しフェア行く予定だから
友達も夕方一緒に 
個展行きたいってなり
だいだいしか
決めてなかったけど
当日の流れで
夕方にって感じでしたが

お互いちょうどよい時間に
集合できて
楽しくお茶して
しかも私にとって
ドンピシャな話を沢山
聞くことができましたおねがい

話の内容も最近のことに
シンクロしていたり
セッションしていく側
仕事だとしても教える側の
伝えることの学びといいますか
過去こんなことあったから
学びをへて今はこんな風に
人へ伝えるように
なったんだよという話で
共感したり
なるほどなぁということも
沢山あり
今後の糧にさせていただこうと
思います(*^^*)

皆さんも好きなこと
とことんやってみてくださいねおねがい
いい波動もでますから🙆


それでは本日もお読みいただき
ありかとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡