何となく…ということほど大事◎ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


↑こちらは久しぶりの
書くライトランゲージ⭐

一緒に行った
スピ友達八重ちゃん⭐ と
(八重ちゃんブログ↓)


9月に会った時
私にみせたいと
持ってきてくれた本が
龍体文字
の本だったんですが
こういったの↓

友達の指入ってる照れえへっ↑↓


でもそれよりも
何となく
一緒に持ってきたの♪と
みせてくれた本がこちら↓


中をパラパラみせてもらうと
もぉびっくり私にとって
必要なことが色々
書いてありましてね爆笑

そうやって物事は時に

友達八重ちゃんにとっては
巫和に一番
みせたかったものだけど

巫和にとっては
八重ちゃんが
何となく
一緒に持っていこうかな
というものの方が
巫和にとっては
響くものであり
必要なものや情報だった!

ということがあります。

友達もフトそう思ったからと
行動してくれる素敵な方なのです
いつもありがとう❤️おねがい

私も八重ちゃんに
カードをひいたり⭐↓
神社のことをお伝えしたりと

お互いに循環してるのを
感じます照れ

めぐりがいいってことですね🍀

そして
早速注文し昨日祝詞の本が
届きましたおねがい

今朝から
読み初めているのですが…

あらまぁ
これカミムスヒさんの歌で
聴いたことあるわびっくり

すでに私口づさんでいたのね爆笑

この辺りも
今年の伏線回収に
なっているのかも爆笑

毎年
後半や年末近くなってくると
今年の自分の學びのまとめ
自分でわかってきたり
来年に向けての光の糸口
見えてきます。
(ここ数年の傾向です照れ)
皆さんも振り返って
みるとそういうこと
あると思いますよ
( *´艸`)


歌いというか
祓詞
(はらひと読むか
はらへと読むか
この辺りから
大切なことのようですね)

自祓、他祓これによっても
読み方に違いがあるのだなぁ

やはり
言霊と共に大事ですね⭐

アメノコヤネノミコトこと
アメノコヤネさんが
アマテラスオオミカミが
天岩屋戸に隠れてしまった時に
祝詞をあげられたのが
初めとされてるのかぁおねがい

今度
アメノコヤネさんの神社
ご挨拶に行こう♪おねがい

なんてうきうきしながら
読み始めています照れ

2020年12月頃のブログ


確かに今年は
色んな神様方と
ご縁を繋いでいただきながら
少しずつですが
メッセージをいただいたり

次に繋がることを
教えていただいてるなぁと
感じます照れ

久しぶりに今この↑
御嶽神社のブログを
読み返した時に
そっかそっかこの神社を
教えてくれた友達と会ったのは
去年11月か12月頃だったのかと
思い出し

ちょうど最近
その友達と久しぶりに
ラインのやりとりをしまして…

なるほどなぁ
新撰組の件も
ブログにも書けってことかと…
でもさぁ難しいのよね
まとめんの💧

そのうち…
いや…たぶん…
うーん…氣が向いたら…🤣

その話も書きますねおねがい
(ねっ書くの大変そうでしょ
…でも書くんでしょと
わかっている
自分もいるのです笑ドMだぁ🤣)

ハイアーさんやガイドさんの
サポート受けつつ
流れに委ねましょうかね爆笑

それでは
本日もお読みいただき
ありかとうございました
(*^^*)

少しでも楽しく心地よく
過ごしましょうね❤️

全ての方へ愛と感謝♡