あなたの内側の声を聞くそして感じること | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


過去ブログ1年前の10月↓

私の見えるせかい❤️



前回のブログにのせた
祝詞の本を読んだり


最近の世の中に対して
感じることは

私の師匠

(本日は巫琴ちゃんで↑
出店されますよ)

以前師匠に
ひいてもらったこのカードに
似ていて↓

真実を語るその声が
巧みに嘘をついていても
見破る術はなく

真実を語っていても
信用する術もなく

何をもとに真実と定めるか
経験と知識と心によって
そのための學びを識ること

*識るとは物事を見分け
しりわける、さとること
物事を見分ける心のはたらき


偽りの歌を誇りをもって歌う者は
偽りの歌い手だろうか

本物の歌を偽りの心で歌う者は
本物の歌い手だろうか

心と真実は一致しないこともあり
真実は本物とは限らない

これは
対になっているカードだそうです



何をもって真実というのか

今自分たちが
知っていると思っている…
思わせられてることは

本物の真実なのだろうか

それを見破るなり

自身の道を選び
進んでいくには

正しい間違いはないし
人によって違うので

誰かの声だけを鵜呑みにし
信じるのではなく

これから生きていく中で

あなたの
内側の声を聞き
行動していくことが
一番なんだと思う

そして
思考はいらないと
聞くけれど

全てを考えるなと
言っているじゃないんですよおねがい

もう過ぎてしまった
過去のことを
いつまでも悔やんだり
悩んでいることや

未来のことに対し
まだ起きてもないのに
不安がったり
悩むこと

そういったことは

考えなくていいんだよ
ってこと

今日のスケジュール考えたり
楽しいことを考えたり
組み合わせを考えたり
わくわくすること
ドキドキすること

そういったことを
考えるってことは
大事なことでしょ照れ


そして常に

自分の心の声
身体の声を
聞いてあげること

そして
自身の感覚

感じたことすべてが
大切ですよ

たとえば
簡単なことからいえば

今何食べたい❓️

今なんでその感情 
でてきたんだろう❓️

今何がいやだったの❓️

今のこの感情は
どんな所に反応したんだろう❓️

なぜ今
この身体の部分に
痛みがでてるんだろう❓️

自分自身に聞いたり
感じてみる

どんな小さい変化でも
感じてあげれるようになると
どんどんお知らせの
シンクロもおきてきますよおねがい

自分自身の感覚が
研ぎ澄まされてきたり
寄り添ってあげるようになると

何となく
わかるようになってくる

あ~こういうことかって
わかってくるよ

それを繰り返してみてね

あとはね

イライラ
かっかしてるときって😡

肩が上がってしまって
呼吸が浅い人多いんですよ
(皆さんに伝えながら
自分自身にも言ってる感じる爆笑)

だからそんな時は

原因を掘り下げて
解決することが
本当は大事だけど…

意外と
身体から…

反対からのアプローチでも
同じ効果がでるので 

お尻の穴を
きゅっと締める感じにするとね

丹田に力が入り
グランディングにもなるし
エネルギーの垂れ流しにもならない

そして
肩を下へおろして
深い深呼吸する

それだけでも
落ち着きますよ❗

心からアプローチをかけるか

身体からアプローチをかけるか

どちらからでも
効果はでる

試してみては
いかがでしょうか照れ

意外と
身体からの
アプローチで
一旦
感情を静めること
できますよ

その後
冷静に自分の感情を
見つめてみましょう

または
普段からその姿勢や
深い呼吸
姿勢を意識することで

イライラすることが減る
というか
今まで目についたことが
氣にならなくなることがあります

不思議ですよねぇウインク

それでは本日はここまで

お読みいただき
ありかとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡