プレアデスのエネルギーは… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

実にまいりました笑い泣き

最近機械
機器関連に
異常をきたすことが
増えてきたのです😭

スターシードkuさんの
セッションで
今年8月末に受けた時にも
言われていたことでもありまして

でもねぇ
その頃は
そんなに影響してなかったし
私はそんなに影響でないよ
きっと大丈夫と
思ってました

それはね…

プレアデスの
エネルギーは
地球の電化製品と
合わないんですって😭


電化製品は
エゴが作ったもの
だから
プレアデスのエネルギーとは合わず
遮断したり
電化製品が
壊れたりすることが
あるんだよ。
↑kuさんはこういう言い方を
されてました。

(プレアデス星って
聞いたことありますかね❓️

自分の出生星がどうとか
どこと縁のある星だから
どうとか関係なしに
こりゃちょっと
生活するに大変だなと
感じまして💧)

セッションの最中にも
起きたことなんですが…

私関連が
シリウスではあるけれど
そこは高次元の域からすると
今の私だと
シリウスより
プレアデスの方が身近らしく

私は寝てる時は
プレアデスのシップ(母船)に
行ってるらしいのです。

プレアデスは寝させてあなたを
ワークをさせてますと。
 
そんなの夢でみたことないし
行った覚えもないしと
思っていたら

夢では
日常の出来事みたいな夢に
なってて
全然シップに行った覚えの
ないようにされている
ようなのです。

そんな感じで
kuさんがプレアデスの話を
始めたとたん
今まで全然
途切れなかった音声が
途切れ途切れになって 
声が聞こえにくくなりました。

私は最初プレアデスから
大事なことだけど 
今の私にまだ
聞かせないように
させているのかと思いましたが

そうではなくて
プレアデスのエネルギー事態が
地球のスマホを含む家電製品と
合わなくて
電波障害が起こった
そうなのです。

『プレアデス』ということばを
発しただけで
もぉプレアデスと繋がるわけで

なので今後も
機械関係に不具合
起こるかもしれませんよと
言われてました。

そういえば
対象方法聞かなかったな🤣

別な方のシータヒーリングを
数年前受けた時にも
めちゃくちゃ最初
電波障害が起きてて
繋がりにくかったんだけど

その時は
私があまりに私が嬉しくて
テンション上がってたことで
その電波障害が起きてたようで

グランディングするワークを
最初してもらったら
電波状態が落ち着いたことが
あったのです

その頃は
ワクワクが強くなってたり
はりきりすぎて
テンションが上がりすぎると
そういったように
機械に異常をきたした
のかもしれません。


そしてね
それが…
今年9月頃から
強くなってるのかも…

いやいや私のせいじゃないよキョロキョロ
氣のせいでしょと
思っていたけど…

私が使ってる時に
職場の機械の画面が
反転して鏡のような映りに
なったり😳

家では
アイロンから
煙がでてきたり😱

職場のパソコン得意な方が
直そうとしても
なんでだろうねという
不具合もでて直せなかったり😰

機械の寿命が
重なったんだろうなや
と思いたいし

または逆に

自分でそっか
プレアデスのエネルギーが
反応して起きてるんだなと
自分で受け止めれたとしても…

周りの人に
あっそれ
私のエネルギーのせいなんで
すみません
ご迷惑かけて

…とは
さすがに言えない😭
ですよね

何を言ってるんだ❓️

となるし
本当かどうかさえ判断つかないし…

でも最近の重なりからすると

あきらかに
なんか
普通じゃないのが
重なってる💧

だからこそ

とにかく今は
グランディングだな


そして自身の浄化。

これだなと

そういば最近
日々なんで
私は浄化をやってるのかなと
急に先日考えてたんですよ🤔

浄化のアイテムを持ったりもそう

いつからなんて
覚えてないのですが…

毎日朝起きて
ルーチンとして
浄化に対して
行ってることがあって

自分ではそれが
無意識だけど
大事だと
わかってるから
やってることではあるんだけど

誰かに伝える時には
ことばとしての
説明がいるわけで🤣

なので
なんで浄化するんだろうなと

まぁコロちゃん関係に対しても
きくでしょうから
必要ではあるけれど…

そうじゃなくても
私には必要なことで
(ヒーラーさんにしても
エネルギーの影響
受けやすい方々もね)


しかも朝だけでなく
場合によっては
どんな時でも必要なことで

だからこそ
最近は

ことばなり
音も必要で

祝詞も必要に
なっていたりするのか

すると祝詞以外にも
そのアンサーとなる
情報がちょうどはいってきたり
( *´艸`)

おもしろいなぁ照れ

その話は次回にしますね。

まずは
潔く
アイロン買い換えようかな😅

ということで
わけわからないような
ブログになりましたが
お付き合いいただき
ありがとうございました
(*^^*)

私もこんな機械関係に不具合でて
困ってましたや
こうすると防げますよ
などありましたら
コメントくださいね(^-^)/

それではまたぁ



全ての方へ愛と感謝♡