日々感謝⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)




9月8日
本日
私事ですが
誕生日を向かえました⭐

私の分母子手帳は実家なので
写メはありませんが
9月8日
午前9時08分生まれです
何度も自分でも目を疑い
みましたが
その数字が並んでましたびっくり

どんだけ
その日その時をめがけて
その数字にもこめられた想いで
地球にやってきたんだかって
意気込みさえ感じますねチュー

兄は3年先に生まれてて
9月18日
時間は忘れちゃった。

兄を追っかけて
やってきた感じかな爆笑
兄は兄で宇宙人感
ありありの人だからなぁ爆笑

今回の私の誕生日は
日々関わっている方々だけでなく
わたしの大好きな方々からも
おめでとうのご連絡をいただいて 
もぉね じみーに
   嬉しくて嬉しくておねがい
↑これ今の私の中の最上級おねがい爆笑

もともと派手なことや
大々的にが苦手でして
こっそりが好きなんです❤️照れ
笑M的発言ですね爆笑

激しさはなくても
穏やかな中に
ふんわりとした心地よさや
温かさを感じれた誕生日に
なりましたおねがい

私にとって最高ですルンルン


わぁ( *´艸`)可愛いなぁ❤️
ありがとうございます

びわゼリーは絶品‼️
沢山いただきました。
↑缶のお茶かと思いきや
ウエットティッシュでチュー

そうそう
オリンピックイヤーということで
金メダルもいただきまして爆笑↓↑

裏にはメッセージが
書いてありびっくりびっくりびっくり
びっくり‼️

金メダルいただく時
首からさげて
もらいましたよ爆笑あはははチュー

よくこういうアイディア
思い付きますよねぇ照れ

ハーゲンダッツのアイスを
いただいたり
(明日は別の子がサーティワンを
ご馳走してくれるそうなラブ)

最近好きなすみっコぐらしの
マスクケースをいただいたり

おめでとう🎂メール&
LINEや電話を
いただいたりで⭐

実は友達や職場には
去年からプレゼントなしを
お願いしてまして
高いものは受け取らないと
伝えているのです爆笑

それでも私がなんとか
拒否らずに受け取って
くれそうなものを
考えてくれて
渡してくれたりで
すみませんねわがまま言って💧
ありがとうございます照れ


でもね
ことばだけで
今の私は
happyになれるというか
氣持ちが伝わるので
めちゃくちゃ
幸せなんですよ❤️
それだけでも
充分なんですよ
おねがい照れおねがい照れおねがい照れ

話していることばでも
LINEなどの文字からでも
今の私は相手からの
想いを
良くも悪くも
実はどんな氣持ちかなど
どちらも受け取れますから爆笑

なので今回
想いのこもった
素敵なメールばかりいただいて
嬉しいんですよ照れ

ありがとうございますハート

あっ旦那にはドライヤーを
おねだりしましたてへぺろ
そのうち届く予定です。
ありがとう⭐

氏神様にも
ご挨拶いけました。

いつもありがとうございます⭐




あっ鳥居…

二の鳥居に
天満宮って書いてある‼️びっくり
天満宮というのは
菅原道真公を表すといってもよくて

道真公が一緒に祀られて
いるのは知ってましたが
鳥居にも書いてあったんだなぁって
氣がつき

今年は
湯島天満宮さんへ
伺うことになったり
エネルギー運んだり…

実は最初からサインは
あったんだなぁ照れ



拡大🔎↓


そう羽根が
ふわぁ~っと
落ちてきました
境内裏で手を合わせた後に
写メとっていた時に
ふぁ~と舞い落ちてきましたびっくり

ふと振り返ると
羽根が
お知らせしてくれてたことが
以前にもあり

これから
変化が起きるかもよ

変わっていくことへの
準備はいい❓️

のようにも感じましたおねがい

それも穏やかな平々凡々の中での
変化だからねと。

だいぶ
シフトしてきている中で
カルマを手放し
少しずつ軽くは
なってきているものの
これからも
己の観念と向き合いながらも
氣づいていくわけで
真我に近づいていくということは

エゴの喜ぶような
激しさはもぉ
それほど必要ではないかも
しれないのでね。

軽くなってくると
氣付きやすくなってくるからね。
だいぶエゴも小さくなって
きはじめてるのではないかなぁ照れ

これは
kuさんのセッションで
言われたことでもあります↑


誕生日前にスターシードkuさんの
セッションを受けれたことも
もちろん絶妙なハイヤーから
仕組まれていた
タイミングでしたからね❇️

kuさんのセッションで
いろんな確認事項を
行えましたから爆笑

kuさんのセッション終えた
ばかりの時に書いたブログでは
涙がじわーってでてきて
魂が反応してることばかり
書いてましたが↓


録音していた音源を聞くと
私めちゃくちゃ
笑ってました爆笑爆笑爆笑

あ~それわかりますぅ

きゃはははは~なるほどぉ~

そういうことだったんですね‼️

すごいなハイヤーはおねがい

って何度も言ってたり(*^^*)

あまりに図星すぎて
笑っていたり
納得したり
そういうことでこの人生
歩んできてたんだなぁ
うんうんなるほどなぁ~
って爆笑爆笑爆笑爆笑

そして大きなカルマは
だいぶ自分で向き合いながら
浄化できてきているので
セッションや
ババジテクニックによる
好転反応は
まぁ一応でましたけど笑い泣き

静かにそれはやってきました。

それも自分でまずは
自分の氣持ちを感じ
受け止めその後
考えに考えてみたりショボーン
もぉ観念するわ笑い泣き
委ねよう
なるようになるさと
恐れを手放すことにしたら
本日解決といいますか
すっきりする運びとなりましたおねがい

kuさんのセッションにしても
羽根にしても
絶妙で
ありがたいタイミングです照れ

3年前の白い羽根
懐かしいなぁ

ほんとに天使の羽根かと
思ってしまったもの

全てに感謝⭐ ↓羽根をみつけた日


まだまだ
私は○と○に対しての枠が
あることに
最近氣がついたので
これからは
そこも學んでくのかも爆笑

今まで避けてきた
部分ですが笑い泣き
氣がついてしまったからには
少しずつでも
向き合っていこうと思います。

焦らず焦らずね。

これまでの知識でも
これから入ってくる知識でも
読んでくださっている
あなたにとって知りたいなぁ
と思ってくださることがあれば
私は伝えますおねがい
シェアしていきますよ照れ

私は私に関わる人を
元氣にし
あなたの中にある光を
もっと光らせる
そんな
役目なのですから照れおねがい

3.5日じゃない
短いタイプの氣軽るに
きてもらえるものも
考えていきますね❤️
年内にはまとまるかなぁ爆笑


そして私自身へのプレゼントは
友達にも言えない爆笑
旦那にはもっと言えないチュー
ヤバイもの
ブログで告白できるのも
10月半ばすぎかな爆笑

よし焦らず
私のペースで楽しむぞおねがい

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡