スターシードkuさんリピートセッション⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)



はぁ~~~~~
kuさんありがとうございました笑い泣き
深いセッションだったなぁ❤️

実は
1年5か月前に予約していた
スターシードkuさんの
セッションを
8月25日受けました。
(私が以前kuさんのセッションを
受けたのは約2年前かなぁ)

すごいですよねぇ
1年以上待ちですからねびっくり

事前にkuさんの本を
読んで
あ~わかる~や
だからかぁ
ばっかりで
やはりスターシードなんだなと笑い泣き
スターシードの人にとって
バイブルですねおねがい

セッション内での
雑談でkuさんのお話聞くと
ほんとーに色んな方々が
セッションにいらっしゃるようで
大変だなぁ(笑)って
思えましたよ爆笑

まぁそれも含めてわかった上で
kuさんはやられてる訳ですから
すごいですよね‼️

そうなんです
私からしたら大変と
思うことであっても
kuさんにしたら
楽しいことでしか
ないかもしれませんしねチュー

あなた(巫和)みたいに
シフトしてあがってきてて
質問も1つ2つぐらいしか
ない人や
ちょっと話しただけで
すぐわかってくれる方
そんなに沢山ではないですからね
などと嬉しい話や
裏話などもお聞きできましたし爆笑

何より
kuさん
そしてハイヤーや
宇宙からの愛を感じるサポートを
沢山受けとりましたおねがいハート

2年前に話していただいた
私の情報も
ちゃんと記録されたものが
あるのか
Skypeもちゃんとそのまま
登録残しててくださって

すぐ私だと
わかってくださったり
エネルギー読まれる方というのは
ほんとにすごいですよねおねがい

色々氣づき、解放し、受け入れ
統合し………
色んな歩みを経て
今の私があります。

沢山の方々と出逢い
そして
私自身を知ることを  
ずーーーっと
行ってきました。


そしてまた
今度は

自分自身にも
他人にも
(受け取り方によっては
誤解をまねきかねないですが)
無関心になる時期に
そろそろ行くことに
なりそうです照れ

まさしくこれなのだなと照れ
友達が写メで送ってきてくれました。

こちらの本の1ページです↓

自分自身としっかり向き合い
歩んできたからこそで

最初から
無関心というのでは
ありませんよ。

あ~これが
私の師匠が言ってたことに
繋がるんだなと
感じました。

恩師の素晴らしさを
最近ご本人に逢えてない時でも
しっかり感じます照れ

普通に考えたら無関心と
愛は
かけはなれてるように
物質世界では
思えてしまうのですが…

宇宙的で
全てが繋がっている状態であれば
それこそが
すでに愛であり

ただそこに在るだけで
愛なのですよ。

自分で書いてて
なるほどなぁニヤリって
思ってしまうおねがい爆笑

私の過去世のお母さんは
まさにそういう方なんですよ

こないだ書いたように
その人の写メをみただけで
涙がでてくる
または涙がでそうになる
というのは
愛で溢れているからなんですよね❤️

そこにも今日氣づくことが
できました照れ

私自身もこれまでは
ことばで音で伝えたい
そう思ってましたが…

究極私が
数年かもしらないし
何十年先かもしれないし
または
すぐかもしれないし
それはわからないけど

私もただそこに在るだけで
愛が溢れている
そんな人になれたらと
思うし
そうなりますウインク
そう書きながら
今また涙が溢れてきてます笑い泣き

魂が嬉しがっているというか
そうだよ
そうだよ
それでいいんだよとでも
教えてくれているかのようですおねがい

セッション後
仲良しの友達のグループLINEに
今のこの氣持ちを 
報告をこめて
書いておこうと
書いたものがこちらです↓



友達はちょうど
上の本を読んでる時で
シンクロして
先ほどのページの写メを
送ってきてくれました
ありがたく感じます😭

究極の奉仕は無関心
(いい意味での無関心)

解釈が
なかなか難しいかも
しれません

でも決して
いい悪いではないのと
同じように

これもすごい
すごくないなどではないのです。

そして
ただそうで在る
それだけ。

セッションで受け取ったことは
とても膨大すぎて
全ては書けません。

ただここに
ブログとして
書いたのは
2021年8月25日の私が
kuさんのセッションを
受けたばかりで
感じたことを
そのまま記して
おきたかったからですおねがい

数日たってからだと
こんなこと書いたら
○○に思われるかな
など思考がまだまだ
働いてしまい
書かないで止めてしまうかも
しれませんからね笑🤣

そういったことも含めて

いつか
あなたも
同じようなところまで
きていた場合
見つけて欲しいから。

あと少しですよと
伝えたいのです。

簡単では
ないかもしれない 
でも
諦めないでと

前日の8月24日の朝
ハイヤーから
メッセージを受け取っていて
これは
私へのメッセージでもあり

私はあなた
あなたは私なので

全ての方への
メッセージでも
あると思うのですおねがい



今回はリピーターセッションに
プラスして第1チャクラから
第3チャクラのヒーリングも
お願いしました⭐

ババジテクニックと
ライトランゲージ
そして音を使っての
ヒーリングを受けました!

やっぱりすごいですね‼️

宇宙ヒーリングは魂や
エネルギーフィールドにまで
影響したり、浸透するのでね⭐

ヒーリング中
涙が
ずーっとでてきて
しまいには
鼻水まででてきちゃって笑い泣き
はぁはぁしてしまいましたえーん

ヒーリング前の
セッションの会話でも
魂に響いたものの時には
うる~~~って涙が
でそうになったり
実際に涙が
こぼれてきたりでした。

これまで私が歩んできた
流れの確認
そして今
思っていることの確認
府に落ちましたびっくり照れ

宇宙フェスの時のkuさんと
娘さん🎵

今回の
セッションを終えてからは
私の過去世のお母さんだけでなく
kuさん
そしてインドのAkikoさん
このお二人共に
ほんとにこんなに
有名になられる初期の初期から
知っているので
とても大切な方々なのですが…
今回私自身
氣づきを
また得たことで

新たに
今この3人を想像しただけで
涙がでそうになる感じが 
増えました笑い泣き

あのパワフルで
ぎゃーーーっていうkuさんを
みて涙なの⁉️って
思うと思います。 

でもセッション時に
感じる行間のような
空の時間
そしてことばを発しない時の
にこやかな笑顔を
思い出すとうるうるきちゃう
ぐらい
それだけでkuさんの愛を
感じれるように 
なってしまいました笑い泣き

あと話せることとしては

エゴにとっては
kuさんから
欲しいことばをもらえず
(あ~しなさいや
こ~しなさいなどは
もちろないですから)

ざわざわしていたり
そわそわしたりしてましたが
しまいには
静かになり
小さくなっていきました。

真我の私がこれから
どう進んでいくか
委ねられるのかが
きもになってきますが爆笑

私の今世地球🌍️での  道を自由に
そして
楽しみながらいきますおねがい

今度kuさんセッションこぼれ話
としてプレアデスのこと
書きますねチュー
おもしろかったぁ

今回も
本当に深いセッション&
ヒーリングでした。
kuさんに
ハイヤーに宇宙に
全てに感謝ですハート

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)\(^_^)/
全ての方へ愛と感謝♡