仏だけに………⭐訂正あり | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


(全然関係ないけど…
これ帯なの↑
しかも第九の音符が織られている
遊び心たっぷりの帯爆笑
お店でみせてくれたのです爆笑)

突然ですが
うちは夫婦でほんとによく
しゃべるし笑🤣
逆に一緒にいても
全く空氣みたいに
話さずお互いに好きなこと
やってることもあります。

観念いや違うな
価値観のようなベースの
所は似てるけど

陰陽というか
(闇と
言ったらほんとはよいのですが…)

全くお互い違うところもあって
違う視点からの話が
いっぱいできるし

なるほどねぇ
おもしろいなぁと
ためになったり
だからなのねと
府に落ちることもあったりを
お互いに感じてるからこそ
話しててあきない
尽きないんだなぁ
と思う今日この頃です照れニヤリ

二人で1つなんだなと

過去世からのものと言えば
そうなんだけど
今ではそんなこと
どーでもよくて爆笑

ただ二人で1つと
思える人に今世
出逢えたことは
ありがたいもんです。

その分
課題や
めんどくさいことも
もちろんいっぱいですけどチュー爆笑

それさえ
楽しもうと
思えて受け入れるように
なりましたおねがいウインク

そんな旦那から最近
言われたことが
2つあって

1つ目は
昔から私
何に対しても
恐怖心が強かったので
音に対してそんなに
びっくりするの❓️
ってぐらいビクッ(@_@)って
驚いてたり笑

出来事だとしても
えっ‼️
😱💥どうしよどうしよ
みたいにハラハラしてたけど
しなくなったねって。

普通の人ぐらいに
なったねと🤣

驚き方が
今は
昔の10分の1ぐらいになったと
言われました(笑)

まぁ以前より
どんな時も落ち着いて
いれるようになり
激しく驚かなくなったって
ことですよね笑照れ

最近の私のブログを
読んでくださってる方からすると
驚かれるかもしれませんが
昔はすぐ
現実に入りこんで
しまってたんですね笑い泣き

あとは他人軸だったから
怒られちゃう
きっとこう思われるかもなど
思ってしまい
きっと
これが影響していたんでしょうねニヤリ

(全然関係ないけど
これも宇宙っぽい帯爆笑
いろんなのあるんですねぇチュー)


そしてもう1つは
巫和と話してると
仏と
話してるみたいだ笑爆笑

って言われました。

仏ってと
笑ってしまい

職場でもその話と
(スターシードkuさんから
教えていただいた)

いい意味での無関心に
これから
私はなりたいんだよね
って
話をしてたら
(そんなことも
話せるというか
宣言できるような職場
ありがたいですおねがい)

職場の方から
(話の流れは忘れちゃったけど🤣…)

『仏だけにほっとけ』

ですねって
ギャグ言ってくれたの

その人はギャグのつもりで
話してくれたのに
私的には
おぉ👀‼️って
急に繋がったんですよねぇ!!!

なるほど
そういうことか‼️
ほんとだそれこそ
いい意味での
無関心のこと
なんだなと。


無関心ってことは
氣にもしなくなる
=ほぉっておく
ってことでしょ爆笑


ねっ一緒じゃない
( *´艸`)

ギャグ言った人には
なるほど~とか
巫和さんに言われて
逆にこっちが恥ずかしいですよ爆笑
って言われましたチュー
確かにそうですね(笑)
失礼しやした(笑)てへぺろ

仏の無我の境地に
進んで行こうか爆笑

あとはわかった上で
地球🌍️で遊ぶか


仏という字は
カタカナの
 イ と ム が
組み合わされてできていますね。

カタカムナでは↓


 ム は

広がりをあらわし
(6次元)
数霊 13

フムフム(* ´ ▽ ` *)ノ


…この後も続けての
内容のブログや
スターシードkuさんの
リピートセッションのことで
書いていたのに…

数時間かけて書いた
ブログだったのに
なんとなんと
2回も同じ内容書き直したのに
消されたぁ~~~~~~‼️
😭😭😭

1回目消された時は
居眠りしてたら
自分で途中まで消しちゃっただけ
だと思っていたけど
どうやら
違うらしい( *´・ω)/(;д; )

時間かえして~って
感じなんだけど…

まだ書いてはいけないというか
今じゃないよって
ことだったのかも🤣

ということで
今日はここまで

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)



全ての方へ愛と感謝♡