おめでとう智辯和歌山‼️ターニングポイントについても | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


すごいすごい爆笑爆笑爆笑
今日
高校野球の決勝戦
だったのですが
先日ブログで書いた

智辯和歌山

勝ちました👏👏👏

21年ぶり
3回目ですって‼️
おめでとうございます‼️

😂😂😂😁😁😁

もうね
高校野球だと
どのチームも
み~んな
がんばってるのわかるから

結局どっちも
応援しちゃうんだけどね🤣

今回の決勝戦は

智辯和歌山
  VS
智辯学園(奈良)

のカードでしたから

智辯 対 智辯 で
ユニホーム
白に赤で
一緒にしかみえないわけです爆笑


前から見たらほぼ一緒で
腕の所に和歌山って
書いてあるか
奈良って書いてあるか
なのですよチュー

バスケットならホームや
アウェーでユニホームの色
変えるけど
野球はそれないですからねチュー

詳しい人にとっては
マークは同じだけど
帽子の形が違うよ

ユニホームの白の白さが
違うよチュー
など

違いを探せに
詳しい方々もおられましたが
なんだか
珍しい試合をみれました爆笑


どのチームもがんばれ~と
思いながらも今回は

私的には智辯和歌山のことを
以前ブログに書いたことで
より応援したいと思ったり
意識を向けてて
次の試合日をチェックしたり
してましたウインク

あとは
イチローさんもきっと
応援してるだろうな照れ
って思ったりね



智辯和歌山の選手の名前で
イチローさんとの番組の時
絡みの所で
沢山質問しに来てた二人がいて

高嶋君と宮坂君
って名前がでてたから

チェックしとこう
なんて思っていたら…

その二人が
すごい選手だったんですねおねがい

もしかしたら
イチローさんとの
絡みの頃からすでに
注目されていたから
番組で名前でてたのかも
と当然思えるのですが…

いやいや…
もしかしたら…

イチローさんから
今までの野球界では
タブーであった
プロの野球選手が教えてくれた
あの3日間があったからこそ

半年間で
成長ののびしろがぐーんと
延びたんじゃないのかな爆笑

とも思いたい
私もいます照れ

これがきっかけとなり
選手の子はもちろんですが

イチローさんの今後の人生の
ターニングポイントにも
なるかもしれませんからね。

(今回のことだけじゃないけど
今日はなぜか
ターニングポイントに
ついての情報が
私にくるので🤣
続けて書いていきます)

人生の中で
相手がふとした時に
かけてくれたことばや

その人との出来事や体験が
ターニングポイントとなり

今後の人生が
変わっていくことが
あります⭐

しかもね

そういった
ターニングポイントが
起きる時ってね

わりと本人が何かに
執着してたり

こうじゃなきゃだめなのに😣
なんでできないんだ💢😠💢

自分が勝手に作った枠に
がんじがらめになり
でれないと
もがいている時に

ふと
力がぬけるようなことを
言ってくれたり

考え方を
180度なり
見る角度を
変えてくれることを

言ってくれる方や
体験にでくわします。

まぁ
まずは
それに氣づけるか
どうかということも
大事ですがね爆笑




そういった時


あなたは
素直に委ねて
行動に移せますか❓️


これは大きなポイントだと
思うのです

頭では(思考では)
何言ってるんだこの人は
  (?_?)(?_?)
と思ってて

そんなわけないじゃないかと
聞く耳もたずに

でも~
だって~と
何もしない
変えない



まぁもちろん本人の選択ですから
それでもいいんですがね…

でもね
もぉ~どうにでもなれ~

\(>_<)/ Σ(>Д<)
って恐れや執着を手放して

委ねちゃって
素直にやってみると…

あら不思議

今まで破れなかった殻から
でれることになったり
一筋の光がみえてくることが
あるんですよね照れ



…まぁ全てが
そうとはいいきれませんが…
こういうこともあるよ
って話です🤣

委ねてみるかどうかは
あなた次第爆笑


今回
ターニングポイントの
話になるとは
ブログを書き始めた時は
思ってませんでした笑🤣


おまけ
うちのシリウス息子くん
折り紙3枚使って
本を見ながらとはいえ
カブトムシ作ってましたおねがい

手のひらにのせてみると
重さもしっかりあって
超かっこ良かった爆笑
はい爆笑以上で~す
(kuさんの真似っこ↑爆笑)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡