夢を深掘りしていったら… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


急に朝の空氣感が秋っぽく
感じた朝でした。

太陽が昇る位置もだいぶ変わり
リビングの窓を
5時頃開けたら
夏頃は角度的に見えなかった
昇ったばかりの太陽を
みることができるように
なってました。

8月は色々と動きがあった
月になりました。
さて9月はどんなエネルギーが
流れる月になるんだろうなおねがい

今朝の
駅までの通勤途中の草花↑

今朝旦那が起きてそうそうに
俺夢見たよと言ってきました。

はい⭐
今日は
旦那夢シリーズです
どうぞお付き合いください
m(_ _)m

夢の中で
あっこれ覚えておいて
巫和に教えないとなと
思っていたので
覚えていれたそうです。

夢の中で
黒い鳥が3羽いて
旦那はそれをみて
黒でつまんないなぁ~って
思ったそうなんです。

それで黒い鳥の羽をむしりとって
(おいおいって思いますが
夢ですからね😅)

赤や青など
カラフルな色の羽を
付け替えてあげたそうなんです。
旦那本人的には満足したそうです。


…とまぁ
こんな夢だったようなんです。

捉え方はいくつでもあります。

この夢の話を聞いた時は
まぁなんて 
宇宙的な夢なの🤣って
思ったんです

宇宙人って
あっ
もちろんたーくさんの
宇宙種族がいるので
ひとくくりには言えませんが…

感情なしに
こっちがいいから
勝手に変えただけ

ということを
いとも容易くやれてしまうのです。


まぁ基本は
鳥なりその本人が
望まないと手を出せない
勝手に介入してはいけないっていう
宇宙ルールのようなものが 
あるようなので

もしかしたら
夢の中では黒い鳥が
羽を変えたいなぁと
願っていたとします。
(夢の中では
人を鳥に例えて
わかりやすくしてる
感じな氣がします)

でも自分の中では
黒い羽が大きくなればいいなと
思っていたかもしれないし

黒い羽の枚数を増やして欲しいと
思っていたかもしれない

本人の中で考えられる
枠の中でのみの
願い
だったわけです。

でも願い方を変えると
こんな風に
思いもよらない
まさか
ってことになったり 

自分が考えていた…
想像していた以上の
ことになって叶う時代に
なったんだよなってことを
思い出しました。

願い方や
そこへそそぐものの使い方で
叶えやすいというか
う~んなんていうんだろう
パッと
叶うようになるんだなぁ
って最近は思いますウインクおねがい



あっ話がずれました。

黒い鳥が
もしそのカラフルな羽を体験して
自分には黒い羽がやっぱり
とてもしっくりきて
合ってるな
安心する
そのように思えば
黒い羽根の時の良さを知ったり
自分は実は好きで黒の羽が
いいなと思っていた
本来の自分が
自分が選んでいたことにも
氣づくことになったりします。

何者かになる必要はなく
黒い羽根で生きる在り方を
選んで今世生きたいと
思ってきただけなんだなと。

または
本来はカラフルであっても
黒であっても
どんな色の羽根で
あってもよくて
それぞれに良さや大変さが
あるだけのことで
自分がどれの色が好きで
どの色の時が
本来の自分で自由でいられるか知る
それだけなんだなとわかるため。

たまにそれを知るために
氣づくために
カラフルな羽根をつけられた
だけなんだなと。

旦那よ
このブログ書いてる内に
宇宙人的というより…

神的な
想像主的な夢
だったことが
わかったよ🤣

すごいな❤️おねがい
旦那よありがとう❤️

また旦那が夢みて
私に話してくれた時は
勝手に
深掘りしたものを
書いていきますね爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)


 
全ての方へ愛と感謝♡