⑧ヤマトタケルノミコトの鳥越神社さんその1 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


さてそろそろ
記憶もうすらいでしまうので
続きを書きますねおねがい

もっちーさんのYouTubeを
みたことから始まり↓


どうやら不忍池
湯島天満宮
繋いだ延長線の場所と
その線に対して十字になる場所に
ポイントとなる神社さんがあり
そこからエネルギーを借り受けて
不忍池の底にいる龍さん
白龍さん
届けるということ

湯島天満宮の他に3ヶ所
あるということで
これまでまわってきました。

今回書くのは最後に伺った
4ヶ所目の神社さんの
お話になります。
流れがありますので
①からよろしければどうぞおねがい

前回どこまでだっけの方は
こちらから↓



4ヶ所目8月18日
鳥越神社さん

最後にまわることに
なっていたのだなと
私個人的に感動してますラブ
  
6月9日…69…まるで陰陽☯️
みたいですね( *´艸`)


ヤマトタケルノミコトさん
なのですねおねがいおねがいおねがい


あっ小さいといえども
また橋がかかってますね↓
今年伺っている神社さんは
こういった大きい小さい関係なく
橋がかかっている神社さんが
多く驚いてます。

しかも御祭神の
ヤマトタケルノミコトだからなのか
白鳥…白鳥橋のようですね





今年伺った
橋とは… 軽く書いてます↓


鳥居を入り正面の所には
これは摂社というよりは立派な
こちらが↓
キラリと覗くこがいますね↑

わぁΣ(*゚Д゚*)
大きくて凛々しい狛犬さん

(帰ってきてから知ったのですが…
この狛犬さん真っ正面からみると
おまたの所にご立派なものが
しっかり形であるそうな…
きゃっ(/▽\)♪
氣になる方はぜひ行かれて
くだされ)

初めて伺いましたぁ‼️
伺わせていただけて
本当に光栄ですラブ


丸○が7つの社紋なのですね


独特な字が
たまりませんねぇおねがい


今日はここまで
続きは次回に
本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/

全ての方へ愛と感謝♡