⑨ゲリラ豪雨と…その2 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)



8月18日

鳥越神社さんの狛犬さんや
拝殿の神様方にご挨拶をし
その後境内を
まわってみることにしました。

その時常連のおじさまが
いらっしゃり
手を合わせてる場所がありました。

そのおじさまが
手を合わせていなければ
その場所は
私は氣がつきもしませんでした。
どうやら祖霊社のようでした。

そしてその後

志志岐神社さんが
ありまして 
実際に足を運んでみないと
わからないことって
あるものですねびっくり
(ししきと読みます)

ネットなどではあまり
載ってなかったように思います

しかも豊玉姫命さんなのね
ウガヤフキアエズさんの
お母さんかぁびっくり

豊玉姫命さんの姉妹の
玉依姫命さんとも
私はご縁があるので
こちらにも
伺わせていただけたことに
感謝し手を合わせます照れ

すると…

ピラミッドが上下にくっついた
正八面体のようなものが
くるくるしてる
クリスタルのようなものが
見えました


どえやら
これは個人的にエネルギーとして
いただけたようでおねがいラブ
驚きましたぁ
ありがたいですねラブ

そしてそろそろ
お昼の12時になるので
本殿の裏側に行ってみることに
しました。

すると今回も神社さんを
一旦裏から
でることにはなりますが
一応後ろから本殿が
見える場所に立つことが
できました。

しかも今回は
車も行き交う道路でしたけど🤣

後ろからみた場所↑↓
ここで手を合わせて
エネルギーを受けとらせて
いただきました。

鳥越神社さん裏手では
色は薄かったけど
やはり四角というかひし形で
カラフルな幾重にも
重なったもの
しかも今までで一番大きい
はみ出るぐらいの大きさでした。

しかも一度は集中せいと
怒られた感じで
手に葉っぱがあたり
叱られた感じがあり
びっくりして目を開けました😳
(道路だから車や人が通るから
氣がちっちゃうのですよ笑い泣き)

その後
もう一度集中したら
先程のものが見えて
エネルギーを受け取れました。

ぶわーーーっと風が強く吹き
最後目を開けたら
強い光太陽が雲間からでて
きましたおねがい

ありがたいなぁおねがい
さて境内へ戻りましょう

裏の鳥居↑↓

周りの模様が可愛いですラブ

あれ❓️(?_?)
本殿はヤマトタケルノミコトだから
男神の千木であってますが…

写メの手前に写っている
志志岐神社さん
先程御祭神は豊玉姫命と
なっており女神のようでしたが

こりゃ違うかも🤔
男神のようですね

志志岐神社さんの千木↓



鰹木も両方
(本殿も志志岐神社さんも)
5本で奇数でしたが
奇数=男神というのは
正確ではないようなので

一番確実なのは
千木で見分ける方が
よさそうですねおねがい

さて私は男神様
どなたからエネルギーを
いただけたのでしょうかね🎵
今はまだ私もわかりません
でもまっいっか
( *´艸`)

とまぁ今後に繋がるワードを
沢山いただいた
志志岐神社さんでした。

(おかげで今いっぱい
調べてますよ🤣

なんでそんなこと
膨大な時間使って
調べてるの❓️
そう聞かれたら

ただ私が楽しいから🎵

それしかないですね🤣)

見返りなんてないし
むしろもとめてもないし
ただ知りたい
ただきたワードを繋げていったら
あの時のワードに繋がった‼️
であったり
以前何氣に行ってたことある
場所だったり
または次に繋がるワードになったり
真実が知りたい

神様方とありがたいことに
ご縁をいただくのだけど
本当ではない歴史ばかり
ちまたにあふれていて

記紀にでてきてない神様や
隠されてしまった
いわゆる
封印されてしまったような
悪者にされてしまっている
神様方が
実は自分の先祖や系統
だったと思うと
知りたいと思うじゃないですか

うんおねがい

そういったものを
いろんな方々が
解き明かしてくださってるから

私も知りたい
そして私も循環のお役目を
一緒にさせていただきたい
そんな思いからでしょうかねおねがい


さっ拝殿
表側に戻りましょうか

ツヤツヤしてますねぇ照れ

境内の写メ撮っていたら
上からパッサーと
↓落ちてきました爆笑
びっくりしたぁ


こんなに晴れてるでしょ↑
晴れてたの…
めちゃくちゃ晴れてたの…
それがね

書き置きの御朱印いただいて
おみくじひいて
読もうとしてたら…

たった数分で↓
こんな雲で
あきらかに怪しい雲行きになり…
また伺いますねと
鳥越神社さんを後にしました。


これは絶対
雨降るよね…ガーン
っていうか
絶対集中ゲリラ豪雨くるでしょの
雰囲気ぷんぷんですガーンガーン

駅まで戻る交差点で
ポツリ
ポツリ
ボタボタボタボターー‼️と
すごい雨

傘あるとはいえ
これはやばいガーンガーンガーン

ということで
交差点渡ったすぐのビルに
サラリーマンが
すっと入ったのをみてびっくり

ここしか今
雨宿りできるとこはないと
私もビルに入りました。

どうやら雑居ビルの2階に
怪しい🤣中華屋さんがありました。

道路向かい側には
新しめの中華屋さんが見えましたが
とてもこのすごい雨では
すぐそこに見えるのに
とてもじゃないけど行けませんえーん

雨宿りできただけ
ありがたいと思って
雑居ビルの中華屋さん入りました爆笑

これで偶然入ったお店が
めちゃくちゃ美味しい…
だったらドラマみたいでしたが

フツーチュー
…いや見た目を考えたら
フツーよりいまいちかな笑い泣き
ごめんよ

でした。
ランチセットについてた
杏仁豆腐は…
笑い泣き笑い泣き笑い泣きでした。

2回目は行かないな爆笑
注文する時中国人の女性店員に
おすすめを聞いてみたのだけど

「全部よ」

って言われてチュー
メニュー表も日替わりって
書いてるのに
ランチメニュー=日替わりと
いう認識のようで爆笑

日替わりは毎日同じメニューが
10種類以上常時ある…

それって
日替わりじゃなくない❓️
とつっこんで
しまいたくなりましたがねチュー

もしかすると…
もしかすると…
酢豚はおいしいのかも
常連さんらしき人が頼んでた。

だとしたら先に
「おすすはめ酢豚」
と押して欲しかったわ🤣

でも雨宿りさせてくれて
ありがとうございました爆笑

あっ…一応写メみますか❓️チュー
その中華屋さんの
私が頼んだ味噌豚炒め
(つまり回鍋肉かな)


ご飯てんこ盛り
笑ってくだされ爆笑

さてこぶりになったので
駅に戻ります。

ゲリラ豪雨によって
中華料理屋さんを書いたら
思いの外長くなったのでチュー
次回へ続きます爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡