ノーゲームノーライフ⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)






私わりとアニメ観ますニコニコ

最近みてるのは友達に進められた
ノーゲームノーライフ⭐

こちらの原作者は
日本育ちのブラジル人の方
だそうで
いじめなどでひきこもりも
経験されている方だそうです。

本だとことばあそびが
巧みなんですって。
詳しい友達からすると
アニメの方では伝えきれてないと
言うけど…

詳しくない私からしたら
アニメで今やってる方でも
声優さんががんばって
それを表現してくれてる感じが
私はしますけどねおねがい

アニメの方はギャグもありで
劇場版はシリアスとのことです。

全てがゲームで決まる世界

劇場版の
ノーゲームノーライフゼロの方は
私はよくわからないのだけど
主人公違うし6000年前の話で
全くもって
今のようなコロナが蔓延した世界
のような感じとのこと…

私はまだ観れてませんが
詳しい友達が教えてくれました照れ

(劇場版に関しては
自分で観てから話せ
って感じですが
それ以上に最近みた方の事を
書きたくてね爆笑)

9月3日夜中に録画したものを
みていたんだけど
最近の出来事にもシンクロしたのか
メッセージを感じたのですよ。


自分を信じること
そして
何かに立ち向かうや
守る時というのは
どんなすごい人でも
恐怖
というものはでてくるもので
覚悟をもって
手放したり委ねたりすることも含め
その恐怖や恐れに対し
諦めず乗り越えたり
どんな形でも向き合えた時に
自分が目指していたものを
みることができるんだなと

そういえば
師匠もそのような
動画を昨夜
出してくださっていたようなびっくり


もうひとつおすすめのアニメも
書きたかったけど
それはまた今度で照れ

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)