⑦エネルギーと合図⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


今回は
上野の不忍池の
奥底にいる龍さんに
それぞれ
2社目の
千住神社さん
3社目の
白山神社さんから
わけていただいてきた
エネルギーを届けに行った時の
ブログですおねがい

どうぞお付き合いいただけると
嬉しいです(^-^)

このブログには流れがあるため
よくわからない時はこちらから
①こちらから どうぞです↓

 8月7日
千住神社さん
伺いました。
駅からの行き帰りは
上の方々へ
お願いしていたこともありチュー
雨はほぼあたらなかったのですが…

境内にいる時大浄化
と思えるどしゃ降りな時間も
ありましたびっくり笑い泣き

そういえば千住神社さんで
メッセージも受け取ったんでした。
短いですが

「此をきによびさしたまう」

ということばでした。
これは私のことなのか
その不忍池の龍さんになのかは、
わかりません笑い泣き

不忍池に13時過ぎに着き
弁天堂が見える不忍池の
中にいるような場所に立ちました。

そして秩父今宮神社さんで
おこなった
今後こういうことを
していくんだよ
ということを學ばせてもらった


龍神祝詞をあげることを
不忍池でもおこなってみることに 
しました。

友達は↓

こういった素敵なものを
アメブロで作られている方から
購入されたのですが

私は自分で書いてみました爆笑
龍神祝詞↓

おまけにこんな感じのものも
書いてみました↓チュー

聴きたいなぁと思っていた
あわのうたが
せつこさんのCDに入ってまして
絵もスペースがあいたので
CDのケースに描かれて
あったものを
模写してみました爆笑爆笑爆笑
いい味でてる絵でしょチュー


ということで
まずは不忍池へ向かって
手を合わせ
松果体というか
両目の真ん中辺りの奥に
神社さんでいただいてきた
光のものをイメージします。

千住神社さんでの
四角というかひし形の
幾重にも重なった
赤系のエネルギーを
不忍池の龍さんへ
送ります。

目を開けて空の写メをすぐに
撮ってみました↓
おぉ~鳥…
鳩かなぁ
すんごい量の鳩が飛んでる所が
目にはいってきましたびっくり

しかも後になってよく写メを
みてみると太陽の回りに
光輪のようなものありません⁉️
おねがいおねがいおねがいおねがい

天気予報でも雨予報の日だったので
こんなに空が雲で覆われ
暗い方向もあるのに…

そしてその後
この自分で書いたものを
見ながら龍神祝詞を
不忍池であげてみました。

すると先ほどより
空が明るくなってきました照れ
なんだか龍さんが
喜んでくれてるようで
嬉しくなりましたおねがいおねがいおねがい

ここまでが2社目の不忍池の
お話でした😊

次は8月11日3社目の
白山神社さん
伺った後の不忍池のお話です。

こちらも13時半過ぎ
ぐらいだったかな❓️

この日は
白山神社さんから
いただいてきた
黄色とオレンジ色の
幾重にも重なる
四角というかひし形のものの
エネルギーを
両目の奥というか
松果体の辺りに
もう一度思い浮かべ
不忍池の龍さんに
送ってみました。



2回目と同じような
龍神祝詞をあげてみました。
う~んよくわかりません。
でも届いているといいなぁ

今日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

あっそうでした‼️

8月23日(月)の朝
8時45分頃
東京都内の空は朝だというのに
真っ黒な雲に覆われていました。

電車降りてすぐに
空、大氣がおかしいなと
(なんかナウシカで
似たようなセリフあるね爆笑)
ずっと空をみあげてました。

いや何❓️何❓️どうしたの❓️
と思っていたら今度は

雷⚡

がなりだし
今度はどひゃーーーっとキョロキョロ
どしゃ降りになりました。


に連絡すると
これは合図だ
時代が動く合図だとも
おっしゃってました❗
びっくり爆笑

そういえば20日には
富士山にこんな感じの
不思議なベールのような
雲に覆われていたそうですよ。

そして22日の水瓶座満月🌕️

で23日朝の雷⚡と
浄化的などしゃ降りのゲリラ豪雨

合図ですね

さて用意はできてますか
( ´∀` )b

それではまたぁ

全ての方へ愛と感謝♡