ある場所で受け取ったもの⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)
そうなんです。
今回この今宮神社さんに
伺うことになったのは
私の魂的な準備が

師匠こと蓮沼さん のおかげで


少しずつ変化してきたこともあり

渡すものがあるから
今宮神社さんへ
このタイミングで来てね
というメッセージを
解読できるようになり
かつ私の受け取る準備が
できたということでした照れ

最初今宮神社さんの
拝殿からと思いまして
手を合わせました。

すると
頭部というのでしょうか

松果体の辺りに
わぁ~~~っと
色で表すなら
白よりは黄みがかった
クリーム色の
光のエネルギーが
そこへ向けて入ってきてるのが
わかります。

手を合わせ終え目を開けると
ひのきの香りが
ふわぁ~としました。

今日は香りでも
お知らせしてくれるのだなぁと❤️

そしてその後
買ってねと
神様方から
言われていたというか
自分自身もかねてから
氣になっていた
三体守りを買おうと
お守りがおいてある
拝殿隣の社務所へ


私は3種類ぐらいだと
思っていたので
台紙が赤の
厄除けにしようと
サイトでみた時思ってたんですよ

するとほぼ同じなんだけど…爆笑
三体守り
18だか19種類
あるんですって笑チュー

多すぎですよぉ~
サイトの時はそんなにあるの
知らなかったぁ爆笑

そしてね
よく考えてみたら
先程の秩父神社さんで
ひろろさんが
もらってきてくださった↓

こんなにすごい厄除けに
効果ありありなものを
いただいたので

三体守りのどれを買おうか
迷っていたら

あっ
今日私紺色の服着てる‼️🤣って
ピンっときて笑
こちらにしました‼️↓

ねっ
なんだかぴったりでしょおねがい
閃きの色爆笑
いいんですよ
こういう感じでウインク

ひろろさん笑ってたぁ照れ照れ照れ

そしてその後に
先程の役行者さんの
摂社へ行き手を合わせました

するとね
四角というかひし形の形で
幾重にも色が重なった模様が
みえてきました。
とても綺麗な色ですおねがい

どうやらそれを
いただいたようです。

またこれ
何に使うのか
どう使うのか
全くわかりませんウシシ

私は何をしていくのだろう爆笑
この時はまだあまり
よくわかっていません。


境内にはいろんな
摂社があり
めぐった一番最後に
八大龍王さんの御神木へ
向かいました照れ


ひろろさんおねがい↑🌈


これも虹にみえるね爆笑


私のもまたちょっと違うねニコニコ


そして
八大龍王さんの御神木の所で
龍神祝詞をあげて欲しいと
言われたので…

スマホで調べて
観ながら唱えてるの図↑

御神木の近くに
ベンチがあったので
座って祝詞をあげてみた。

それについて書いたブログ↓


龍神祝詞はあげてる時などに
風がすごく吹く氣がする

今思い出してみたら
午後来てくださいは
太鼓のどんどんどんを
聞かせるタイミングの
ためだったんだろうな爆笑おねがい

ありがたいね❤️
神様サイン⭐

龍神祝詞をあげたら
ふとおみくじひきたくなって
また拝殿へ行き
また手を合わせて
その後おみくじをひいてみました

それがこちら

おぉ~びっくり
今までにないおみくじで

 強

なるほどねぇプンプン

しかもしかも
大黒天さま
じゃないですか‼️爆笑

これからどうぞよろしく
お願いしますね❤️

そしてなぜか境内に
天満宮の菅原道真公と
牛の像
新しくできていたんだけど…
普段行ってる氏神さまの所にも
いるから
今日はまっいっかと思って
いたんです。

それが今後に
続くことになるとは…


ひろろさんとの楽しかった
秩父路はこれにて終了ですおねがい

あ~ほんとに
心地よくリラックスして
楽しかったなぁ❤️
また何かのご縁が
ありますようにおねがい

そうそうおうち帰ったら
「なんかさ亀みたいじゃない❓️」
って
旦那がいいだし↓チューチューチュー


これも亀というか玄武ねと爆笑

そうなんです
今後もまだまだ玄武
続くことになるとは爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡