八大龍王さんの所で… | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

時系列は違うけど…
昨日埼玉県秩父市にある
今宮神社さんに呼ばれた感じが
少し前からあって
行ってきました🎵
なぜかよくわからないけど
龍神祝詞をあげてほしいと…

しかも
珍しく午後来てくださいと

えっ👀⁉️
私過去世では
祝詞あげたことあるかも
しれないけれど
今世では初めてですけど…😅

それでもいいんですかね⁉️

しかも龍神祝詞あげてほしいと
言われたのもなんとなくなわけ
なのに…
それに付き合ってくれた
友達はそっと見守ってくれてて
ありがたいなぁ❤️

それで見よう見まねで
今まで聞いたことある
祝詞の感じで
スマホで検索しながら
読み上げてみる

想いや言霊は届いているようで
一緒に行った友達が
知らない内に
動画を撮っててくれました😍

写メも動画も
八大龍王さんのご神木に
向かってベンチに座って
龍神祝詞あげているところです



祝詞をあげてる声は
聞こえないと思いますよ。

私は初めての祝詞をあげることに
必死だったので爆笑
氣がつきませんでしたが
友達が言うには
私3回ほど繰り返してたのですが
巫和ちゃんが祝詞あげてる時
風が吹いてたねぇって
言ってたので
八大龍王さんに届いたようで
なによりですおねがい

なぜ秩父今宮神社さんへ
伺ったのか今後
書いていきますねニコニコ
続きなる秩父の話


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡