流れ流れで楽しく行動しちゃう(^^)d | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


埼玉県行田市の玉前神社さん

そして流れで伺うことにした
古墳や忍諏訪神社さん
忍東照宮さん

実は亀姫さんって
ことばも検索途中ででてきて
氣になり
忍東照宮さんも
伺いますかって
決めたのもあります爆笑

先日見た曇が
亀のような
魚か鳥か
はたまた
玄武のような曇で
そういえば
サインあったなぁって
思っていたから爆笑

これがその時のブログです

そしてその後

7月31日が仕事
お休みになることがわかり

これはタイミングかなぁと
埼玉県秩父市にある
今宮神社さんに行きたい
っていうか
行かなくちゃなぁって
想いがでてきます。

しかも1人でも
もちろんいいんだけど…
今回は
あの人誘ってみようかなって方が
脳裏に浮かびました⭐

初めてお会いした
ひろろさんですおねがい


秩父生まれの秩父に詳しい方です。

それを聞く前にも
なんだろうなぁ
すごく氣が合いそうというか
氣になるなぁ
仲良くなりたいなぁって
思っていた方でしたおねがい

お話していくと
スサノヲさん繋がりなんだな
(私もスサノヲさん系なのでおねがい)
そしてヤマトタケルノミコトにも
ご縁のある方だという
ことをのちほど知ります照れ

ということで
秩父今宮神社さん
いくんだけど~と
お誘いしてみたところ
即オッケー👌のお返事がラブ

なんとも軽やかで
こちらまで嬉しくなりますね⭐

のちのちみえてきた
ひろろさんとの過去世で

時代はわからないけど
たぶん日本で
本当の血が繋がってる
兄弟ではなさそうなんだけど
同じ家に住んでいたようで
私がひろろさんのことを

「兄さまぁ~」

とても親しげに呼んでいます
広めのお屋敷に住んでいる
ようでした。 

そして
どうやら対抗する部族は
もののけ姫にでてくるような
獣のお面のようなものを
頭につけているような方々で
山の上の方から
里山を見ているような映像も
みえました。 
これから戦いでも
あるのでしょうかねショボーン

まだここまでしか
見えていませんが。



では話に戻ります。

31日は秩父市の今宮神社さんへ
行くことが決まった後に

今度は前日の30日も午後のみ
仕事休みになると
職場の院長に急に言われます。

すると…
何となくです
ほんとに何となくなんですが…

この神社さんの中で↓
行ったことなかった
東京都あきるの市にある
二宮神社が氣になってました。

実はここ
クニタチトコノミコトサン
祀られている所なのです。

(以前もお伝えしましたが
私はあえてクニトコタチノミコト
ではなくクニタチトコノミコトサン
とお呼びしてます。)

地球そのものの神様です照れ


今宮神社さん行く前に
地球そのものの神様にご挨拶しに
行った方がいい氣がするなぁ

そして
6月30日の大祓より
今年は強いと言われている
7月30日に行来ますか…

ということになり
午前の仕事を終えて
すぐ電車に乗り
二宮神社さんへ向かうことに。

二宮神社さんにだって
別に行けって
言われてるわけではないし
誰かといくわけでも
向こうで待ち合わせして
会える人が確実にいるでも
ないわけですよ…

なのに…
なのに電車代だってかかるし
時間も今回も
片道1時間半ぐらいかかるわけです
なのに
行きたいと思って
行動しちゃうんですよね爆笑

誰かに誉められるとかもないし
行ったところで
何もないかもしれないし
自慢したいわけでもないし

でもそんなの一切関係なく
こっそりでもいいからチュー
自分が行きたいから
行ってしまうんですよねぇ笑い泣き

どーん爆笑
はい二宮神社さんです
立派な石の鳥居です⭐
手水舎で大きな蜂に
遭遇しますキョロキョロ

初めまして↓

わかるかな
表情がまだかなり怖い感じです
↑↓

拝殿もこんな感じなのです

でもねのちほど
全く変わることになります

長くなったので
続きは次回で(^ー^)

この度もお読みいただき
ありがとうございます
p(^-^)q

アクセス数が驚くほど
増えていて毎日驚き
そして嬉しいです照れ
ありがとうございます。
これからも
自分が楽しんで書いて
いきますね

全ての方へ愛と感謝♡