同じ場所でもこんなに変わる(*^^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今回はこちらの続です
二宮神社さん① ↓


東京都あきるの市にある
二宮神社さんの境内には
摂社がいくつかあります


あらっ爆笑
玉っころが…照れ

知らなかったぁびっくり
アラハバキさんまで
境内に祀られていたとは‼️

クニタチトコノミコトさんと
一緒の神社さん内だなんて
なんとも素晴らしき⭐と

ここへ来てから
アラハバキさんが
祀られてることを知り
私としては大興奮おねがい


しかも先日
埼玉県行田市の忍諏訪神社さんにも
伺ったばかりなのに
こちらにも諏訪神社さんが爆笑
興奮しまくりです‼️↓


そして
そういえば…
道路を挟んで反対側に

二宮神社さんのお池が
あるんだったなと

二宮神社さんの拝殿に
では失礼しますと
挨拶をしお池へ向かいました。


小さい祠がありますね↑

写メではわかりにくいですが…
この鯉は相当おっきいんです爆笑


お水が涌いているようです

氣持ちよさそうだなぁ❤️
繋がる水路があります。

整備されていて綺麗です。↓
池の水は止まっているように
みえましたが繋がっている
水路を見るとしっかり
流れていました。

その時ふとメッセージがきます。
 

止まっているように見えても
そこには流れがあるということ。
滞らせないことが大事。

せきとめることそれは恐れ
流れにゆだねることも時として
大切なこと。
 
風も吹いて吹いて
はらい飛ばしてくれる
強い風ほど

そんなメッセージを
お池や川などの水から
いただきました照れ

そして
もう一度境内においでと
いう感じがしたので
拝殿にもどってみることに
しました。

すると…
さっき池に行く前は↓


お池から戻ってみると↓
わぁ( ^▽^)
まっ眩しすぎますおねがい爆笑


同じ場所とは思えませんびっくり

ことばでなくとも
しっかり神様方は
伝えてくれてるように思います照れ

やっぱり伺って良かったなおねがい

東秋留駅から徒歩4~5分の
二宮神社さん。

その間にある和菓子やさんで
酒まんじゅうを買い
神社さんにも手を合わせる時に
あげさせていただき
帰りに駅のベンチで

むしゃむしゃの図↓爆笑
うんウインク昔ながらで
たまらんのう( *´艸`)

はい次回は翌日の
埼玉県秩父市へ爆笑

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^^)/

全ての方へ愛と感謝♡