実は逢瀬の場所♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

池袋駅から
西武秩父駅まで
ラビューという↓
快適な乗り物があることを
ひろろさんに教えてもらい
快適な旅の始まり始まりですおねがい

武甲山とラビュー↑

まだ今日で二度目ましての
ひろろさんなのですが爆笑

やはり氣になった方だけあって
似てる部分があるといいますか

お話していくと
共感することや
これから
お互い向かっていく方向や
どう在るか
どう生きるか
みたいなとこまで
同じ女性同士で
リラックスして
こんなに
深い話までできるなんて
すごく楽しかったです⭐おねがい

普段なら
わかってもらえないだろうな
ってことが
むしろ氣質が似てるので
わかってもらえたり照れ

これでいいのかなと
思っていた部分は

それでいいんじゃないかとも
思えたり
安心もしました

なるほどなぁ~
そういう考え方の視点も
ありですよねぇって

人生の先輩としてもありがたく

ほんとに楽しかったなぁ❤️

そしてね
私わりと
どこかへ誰かと一緒に行く場合
人へ氣を使ってしまい
疲れてしまうことが多く 
自分が楽しめないこともあるので
1人で行くことが多いのです…えーん

(だって一緒に行く人にも
楽しんでほしいじゃないですか
それで
ついいらぬ氣をつかってしまい
自分が疲弊するというね笑い泣き)

でも
ありがたいことに
ひろろさんとは
それがなく
終始心地よく過ごせました爆笑

お互いにフリースタイル
なんですよねぇ❤️

過去世のお父さんと以前
神社まわっていた時も
氣を使わないしウインク
私は自由奔放にさせてもらえて
楽しかったように

同じ感じで
しかも同性なのに
それぞれが楽しく自由に
過ごしてるのに
一緒にいて楽しいラブ

一人じゃない場合は
どこへ行くかではなく
誰と行くかが大事なんだねおねがい

ひろろさんはどう思ってくださって
いたかはわからないけど

私はすごく楽だったの
楽しかったの‼️ラブ

1人で行ってる時と同じくらい
自由で氣兼ねなくて
でも2人だから倍で楽しくて🎵
こんな風に過ごせて
幸せだなぁって照れ


それで
秩父駅についてから
どうまわるか話してた時に

今回今宮神社さんに
行くことになった経緯を
話しました。

まず今回はね
今宮神社のどの神様か
わからないのだけど…

午後に来てほしいといわれたこと
(神社さんだと
午前中だとか○○時にどこどこに
来てくださいが多いけど
今回珍しく午後きてくださいとびっくり)

八大龍王さんの御神木の所で
龍神祝詞をあげて欲しいとのこと
(橋爪大輔さんこと
大ちゃんのYouTubeなどで
聞いたりしたことはあるけど…
私自身
神社で祝詞など今世あげたこと
ないわよぉ笑い泣き
なのにそんなんでもよいのかなぁ❓️
過去世ではありそうだけどチュー)

あとはね
今宮神社さんのお守りで
三体守りというものがあるのだけど
それをどうやら
買いなさいねということ

そんな
わけわかんないこと
話したのに
ひろろさんは

「うん照れわかった
じゃ今宮神社は午後行くとして
こういうルートで行こっか」

何となくでしか行くとこ
決めてないから
その時の感覚で
ゆったり行こうって
言ってくださってラブ

なんと素敵な方なのでしょうラブ

そしてね一番最初に
西武秩父駅へ降りて
いつもの儀式をするよ爆笑 
って言うので後をついていくと…

駅と併設してるおみやげやさんや
食事をするところに
秩父の美味しいお水
飲める所がありまして
まずは一杯いただきました❗

うん❤️
冷たい‼️うまい‼️
d=(^o^)=b

確かに秩父ついて
その土地のもの食べるとか
飲むって大事ですもんね

トイレ休憩含め
皆様もぜひ秩父巡る前に
飲まれてはいかがでしょうか🎵

↑こちもおすすめですって☺️
私帰りに買いましたよ👌
あんこが入ってやわやわおもちで
おいしかったですよウインク


ひろろさん
おすすめ秩父ということで

まず西武秩父駅から
歩いて3分ぐらいの所へ

実はここ
秩父夜祭りで大切な場所なのです

12月2日3日に行われている
秩父夜祭り

豊作をもたらしたお水を
お山(武甲山)にお返しするお祭りと
いう話もありますが
実は↓





はいそれがこの場所なのです↓

あっあれびっくり
玄武さんじゃないですか!

まじかびっくり
このブログを書きながら
点と点が繋がっていく~

秩父で逢いましょうねの
お知らせだったのねおねがい

玄武さんの石像は
ほんとはおしりが
ものすごくキュートなのラブ

でもねぇ
さすがに写メは恥ずかしい
(*/□\*)かしらと
撮るのやめました


そっかそっか
ここは1年に一度だけ
正妻の承諾を得て
逢える場所なのね

1年に一度といえども
送り出せるヤサカトメノミコトが
偉すぎる~とも思うし

年に一度だけ…と
逢うの我慢してる武甲山の龍神と
妙見菩薩さんも
ある意味偉くない
っても思っちゃう爆笑


(過去世、魂などの関連
俗世的なこと、欲情など
いろんな絡みはあるけど
不倫に対して
否定も肯定も
私はしないのだけど
本人の業のようなものだからね。

または宇宙的に考えちゃうと
一夫一妻制は
人間が
地球的に規制しとかないと
こりゃ大変なことになるなと
なったから作った
だけのものでしょって
なっちゃうしねチュー

アダムやイヴ、リリスなどの
時代や
神々の神話と思われる時代の
性なんて
ほんと奔放すぎますからね爆笑)


なので今回の武甲山の
男神の龍神さんと
秩父神社の女神妙見菩薩さんは
なんとも慎ましやかなもんですよ

正妻のいる場所から
離れた場所で
年に一度だけ逢うわけですからね

不倫といえども
七夕の彦星織姫のように
なんだかそっと
見守ってあげたくなりますね❤️

太鼓や笛にまぎれさせて
逢瀬させて
あげたいですね爆笑

長くなったので
本日はここまで
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡