どんどん繋がる氣づく⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


さて前回の続です


玄武の石像がある場所から
歩いて2分ぐらいに
こちらがあります↓


建物が寺院というより
神社に近い感じで
彫刻が素晴らしい‼️

なんとこちらにも
一番高い場所に↓↑
玄武に乗られた神様がいました照れ


天女、天人
とても惹かれます❤️


さて
歩いて秩父神社へ
向かいましょう🎵


お久しぶりですおねがい
また来させていただきました
ありがとうございます爆笑


あ~修復済んだんですね↓
鮮やかですねぇおねがい


あらこれから
御神事があるようですね↓


すると…
ひろろさんが
スサノヲさんの所で
手を合わせている時
ドンドンドンドンっと
太鼓がなりましたラブ

やっぱりスサノヲさんなのね❤️
なんて話してたら
ふと
氣がつきます↓

あれ‼️↓

この立て札よくみてみたら
日御碕宮ですって‼️びっくり
(正しいさきという字が
変換できない笑い泣き)



今回で秩父神社さん
4回目なのに
今日氣がつくのか
って感じでチューびっくり

こっこれって
いくら同じスサノヲさん祀ってる
神社さんだとしても…

あの出雲大社の近くにある
日御碕宮でしょって‼️爆笑

そしてその
お隣には
(前回ブログで出てきた)
正妻のヤサカトメノミコト
も一緒に祀られている
諏訪神社さんが
摂社としてある❗爆笑

なんでだろう
以前も来たはずなのに…

そのことを
知らない時から
それは最初から
あったとしても
氣がつかない

わかる時が
きたからこそ
同じもの
同じ景色を
見た場合でも
受け取りが 
全く違うのです。

ものすごく興奮してる❤️

近頃
諏訪神社さんに
ご縁があるなぁと思っていたけど
ここでもまた
テンションあがるわぁラブ

諏訪神社さん↑↓
龍さんに見えるねぇ
ひろろさん光ってる~~~⭐

私が
御神酒や豆大福を供えて
手を合わせたり
境内の写メ撮っていたら

ひろろさんが
ふら~っと戻ってきて

はい巫和ちゃんに
こちらをどうぞって
くださったの↓

え~~~びっくりびっくりびっくり
これスサノヲさんだよ‼️
しかも日御碕宮だよ‼️
ってびっくりしてたら

コロナ禍だから
秩父神社さんで
無料で配って
くださってるそうなのです。

でも表にでてなかったから
巫女さんに聞いてみたら
後ろから残ってたの
ありましたぁって
出してくださったのぉっておねがい

うわぁ~~~
ありがたいですね‼️

(いただいたお札は
実は職場に貼りました‼️

職場の人に
お札はるなんて
ひかれるかと思ってロッカーに
こっそり貼ろうとしたら
むしろ職場のみんながみえる
上の所に貼ってくださいよと
みんなが言ってくれて
ありがたいなぁ⭐)


そしてね
秩父神社の境内を
うろうろしてたら

なっなんと
ひろろさんの旦那さんが‼️びっくりおねがい

実は
今日ひろろさんが
秩父へ友達と行くと知って
バイクの修理がてら自分も
秩父神社へ
寄ってくださったそうなんです。

ひろろさんの旦那さんも
秩父が地元の方なのです。

秩父夜祭りの山車に乗ったり
ひいたりもされているようで
わぁ~すごいなぁ

…というか
奥さんにわざわざ会いに
同じ場所にきてくれるだなんて
どんだけ奥さんのこと
大好きなんでしょうね❤️

素敵なご夫婦ですラブ

↓↑マジレモンのドリンクを
ひろろさんの旦那さんが
ご馳走してくれました爆笑 

優しいなぁ❤️
ご馳走さまでしたぁニコニコ

Y´s Dining 寛斎さん↑

ドリンク
とってもおいしかったです❗

大きな2人乗りのバイクで
いろんな所へ
ご夫婦で行くらしく
とても格好いいバイクでした。

ひろろさんの旦那さんと
お別れし
今度はこちらへ↓

この辺りは
ほんと気温が違うおねがい

心地いいし
なんて素敵な場所だなぁ照れ



これは写メは撮らない方が
いいかなや
載せないでおこう
そんな思いもある
場所でしたね。

行けた方だけに
見たり
体感していただければ

あ~なるほどなるほどと
色々とわかることが
あるかもしれませんからね⭐

ひろろさんと
今回秩父に来れたおかげで

知らなかった場所
そして
氣がつくことができたこと
沢山ありました🎵

写メこれ以上のせれないので
また次回へ続きますウインク

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^-^)/