リアルお誕生日会☆そして時空を越える⁉️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


昨日過去世そして現世の師匠
蓮沼さんの
リアル誕生日会
参加させていただきました☆

私は仕事終えてから行く予定で
15時前後ぐらいに着くかも😭
なんて師匠に数日前話していたら

…しっ師匠
何言ってるんですかびっくり

と思いきや

私も私で
がっがんばりますってチュー

そして
その話してた日
時空間こえる事前練習なのかと
思えることを2つ行い

あっなんとなくコツ
わかったかも
(わかったんかいチュー)

師匠にポイントを聞いて
それこそ
信じきって
やってみた笑



あっそういや私
無意識で
それやったこと
あるじゃんって思いだし↓


誕生日会の数日前



絶対間に合わない!
Σ( ̄□ ̄;)と
思っていたことが

ミッションクリアできましたよ‼️

内容
ポイントなどを
知りたい方は…


蓮沼さんのZoomなどの
勉強会❓お話会へどうぞ爆笑


私にはリベート
入ってきませんが
お知らせでした爆笑

氣になった方はどうぞです☆



それで結局
リアル誕生日会当日
私予定していた
13時15分の電車には
乗れなくて…💧

13時25分の電車に乗ったのに
13時15分分に乗って
着くはずだった時間より

明らかに早く最寄り
駅着いてた爆笑!!

10分遅く出発したのに…
5分早く着いたってことは…

時間15分短縮したね
(笑)
爆笑爆笑爆笑

やりましたねウインク


今の私の力では
10分前後の数分間は
何とかできるなとチュー

すごい人はもっと
できると思うよ口笛

皆さんまだ
席についてない時間に
到着できましたよ\(^^)/

さてさてリアル誕生日会では
お部屋を貸し切り

33歳おめでとうございます照れ
アットホームラブハート

しかも師匠が何品かお料理も
振る舞ってくださり
めちゃくちゃおいしいおねがいピンクハート


ケーキも主催してくださった方が
こんなにおっきな
愛情たっぷりの
お誕生日ケーキを作ってくださり
こちらも
とっても美味しかったですイエローハート

いらしてた方々
ほぼ皆さん
初めまして~なのに爆笑

お話していくと 
スピリチュアルを
お仕事にされてる方
されてない方
そんなの全く関係ないんですよおねがい

私見えないんで~

私一般人なんで~

そんなの関係ないんですよね‼️チュー

しかも
そう言ってた方ほど


今を
しっかり
生きてらっしゃるの爆笑

超うけます照れふふふ( *´艸`)


ちゃんと自分を生きてるの‼️

少なくともその場に
いらしてた方々は
そうでしたよ❤️照れ

独自の空気感を持ち

自己表現も
しっかりできる

そして何より
(誰かといるいない関係なく)

1人でも楽しめる♡
(*^^*)

素敵な方々に
お逢いできたなぁって
思っていたら

あれ⁉️
なんかたぶん
過去世で繋がってますよね

またはお逢いしたこと
ありますよねきっと

そんな方々が多くて爆笑

これからもご縁がありそうな
方々でした( *´艸`)

過去世のファミリーかもおねがい
でも
この3人の中で
私はお母さんではないし爆笑

この中に↑
お父さんはいない感じですチュー


過去世は不思議でおもしろい‼️


そして
タイミングはほんとに
ドンピシャでやってくるラブ

蓮沼さんに誕生日プレゼントを
渡したのに
逆に1人1人に
プレゼントをいただくというおねがい

中身は内緒ですが
こんな封印シール 
あるんですね‼️びっくり

もうひとつの
とびきりのプレゼントも
いただいたのですが
凄すぎて内緒にしようかな😁

スターチャイルドちゃんも
いましたしね❤️

とても

心地のよい空間を

体感させてもらえた
誕生日会でしたおねがい

さてそろそろ
募集再開しようかな☆
満月後26日以降かなぁおねがい
ご縁を感じてくださる方
おまちしてますね↓


本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^_^)/

全ての方へ愛と感謝♡