カタカムナ567Tシャツ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


カタカムナって何…は
時間がないので
今回いっさい触れず笑
( ^ω^ )

調べたい方はこちらから↓

丸山先生のが一番にでてきたので

なんとなく貼っただけですが…おねがい



やっと私の手元にやってくる
カタカムナグッズ☆↓

スズナリのセールは
27日までだったかなはて⁉️
あと数日なのて氣になる方はぜひイエローハーツ

夏頃には
カタカムナカードも
届く予定ラブ
クラウドファンディングして
できあがったものなので
まだ産み出されたばかりの
カタカムナカード☆
今から楽しみハート

さて話は戻り

Tシャツは
今までなら
濃いめの色を
選んでいたはずなのに

今回お友達からスズナリで
Tシャツセールやってるよと
教えてもらい

すぐさま
この白を買う!!!
って決めた爆笑

まぁもちろん
お安いのはあるけど

それだけじゃなく
それが欲しかったんですよね❤️

友達が何人かのをまとめて
買ってくれることになったので

友達にも会えるし
カタカムナTシャツも嬉しいし
ダブルで嬉しいなラブ

そうなんですよ照れ
こうやって想像
妄想( *´艸`)するだけで
自分からの幸せ波動
でる感じというか

あ~楽しみだなぁ
あ~嬉しいな

って思う氣持ちが
沸き上がってくることを
することは
とぉ~~~~っても
大切なんですよ❤️

なぜかを知りたい方は…


 LINEでやりとり3.5日間の
心温茶和会へ爆笑


ほんとに1人1人に
伝えるツールや
マニュアルがないので
クライアントさんの
ハイヤーセルフさんと
私のガイドさん達の共同作業おねがい

どんなことになるかは
私もわからない爆笑

私の所へきてくださったその時の

あなたに今必要なこと

伝えてくれてますね☆

不思議です爆笑
私が言うのもおかしいかチュー
まぁ
さにわそして、パイプ役だから
そんなもんですよ☺️

私ができることをするのみです☆

6月から再開予定です。
よろしくお願いしますおねがい

こちらもなかなか
面白いd=(^o^)=b


本日もお読みいただき

ありがとうございました

( *´艸`)

全ての方へ愛と感謝♡