⑤怖いものはアニメになってみえる⁉️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆
本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


前回までのブログ⭐ は←こちらを
どうぞ

今回の埼玉県行田市の
前玉神社さんを知るきっかけに
なったブロ友のケンさんブログ⭐ ↓

ケンさんのブログを写メりました

これを読んで↓

あ~あやつらは

背中の方

背後から…

本人は氣づかない間に

隙間に入ろうとすることが

あるのだなとプンプン

ケンさんやご家族は

おうちで代々祀られている

不動明王さん

やご先祖様方に

見守られており

何事もなかったかのような

日々にこそ

ただ自分

氣づいてない

知らないだけで…

実は

守護してくださってる方々が

めちゃくちゃ守ってくれていたり

活躍してくれてるんだなと

感じましたプンプンおねがい

しかも

ケンさんも子供の頃

そして

ケンさんのお子さんも

今よりも小さい頃そういった

不思議なものが

見えていたとのこと。

しかも不動明王さまは

怖い感じではなく

お子さんにとってとても

綺麗

美しかったと思えるような

見せ方をしてくれて

あやつらを退治し

消してくださったようですよねびっくり

怖がらせないとは

優しいなぁおねがい

ケンさんちに祀られている
不動明王さま↓
剣に巻き付いてる龍さんも
不動明王さまとも違うエネルギー
発してますよね‼️
優しく強く
とても勇ましく素敵ですよね‼️

そういえば

似たような設定で

思い出したことがあって

私チャネリングなどで

過去世を見ようとした時

あまりにグロい景色や出来事

怖い感じのものの場合は…

 

アニメで

見ることがあります爆笑

ジブリ的な登場人物や

絵柄になります。

少し怖いの半減するでしょてへぺろ

これはねぇ

ほんとありがたい‼️

怖いの嫌いだし

ほんとは見たくもないからさぁ😅

戦闘シーンとか

洞窟の所とか

捕まってる所から

解放されるとか

鎖で繋がってたとか

怖い人ばっかじゃ

嫌じゃいですか

でもアニメになると

まだ見てられるというか

覚えていれる感じなんです。

ふふふ

急に思い出しましたチュー

さて本題に戻りましょうか爆笑

忍諏訪神社さんの隣には
↑↓
多度社
へぇびっくり
天津彦根神様は
1つ目の龍なのね
知らなかったわぁキョロキョロ
アマテラスさんと
スサノヲさんのうけひで
産まれた神様の一柱なのね
はじめましておねがい
忍東照宮さんです↓
あらぁ~
太陽かしら↓☀️
私の中では
黄色というか金色
というかの色は
初めて写ったかもなぁ
不思議な光だなぁ…
動画でも撮ってみました
今日は突然
おまいりさせていただき
ありがとうございましたニコニコ
こちらの忍東照宮
忍諏訪神社さんが
自動販売機のお守りなどが
あった神社さんです
写メ取り忘れましたが笑い泣き
御朱印も
お金を入れる箱が置いてあり
箱に入っている所から
御朱印を1枚いただく
システムのようですびっくり
そうそう
夏の時期のおまいりは
蚊との戦いでもあります。
今回私
数えてみたら…
足に29箇所も
刺されてました爆笑爆笑爆笑
どうりで足かゆいわけだ笑チュー
皆様も行かれる時は
お氣をつけあれ爆笑
そしてこの流れで
なぜか7月末に
仕事が休みになり
次の場所へと導かれるのです
東京都あきる野市にある
二宮神社さんへと⭐
7月30日の朝
5時ちょっと前に目覚ましで
起きた私。
あと5分ぐらいふとんで
ぬくぬくしてようかと思ったら
ゴロゴロゴロゴロ~~⚡
朝から雷⚡って
珍しいですよね‼️
そういえば
6月末の大祓より
なぜか
よくわかりませんが
今年7月30日は
強烈な大祓になるって
聞きました❗
このゴロゴロゴロゴロの
雷は
はじまりはじまりの
合図だったのかなぁ
さてそれは
次回にしましょうかねウインク
本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)
全ての方へ愛と感謝♡