④直感で場所を決める | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今日は前回の
前玉神社さん
(さきたまじんじゃさん)続編です。


こちらの続きです
(*^^*)

前玉神社さんの狛犬さんたちにも
今日はありがとうね
あなた方がつかえている神様方は
とても優しく素敵ですね
また来ますねと伝え

鳥居をでてすぐ隣にある
お店があんびんが
美味しいとのことでしたので
寄り道ですおねがい

お店の中には
かっ可愛いいラブ
ひんべぇが…
いえいえ 埴輪がありました❗

ひんべぇわかる人いるかな❓️爆笑

ねこもなかと塩あん餅(あんびん)と
読みます( *´艸`)

あんびんおっきいですよ! 

ちょっとわけあって
購入したのにあんびん
食べれなかったので
次回またリベンジします🙋

そしてこちらのあんびん屋さんから
歩いて5分くらいの所に
さきたま古墳公園がありました。


↑こちらは元々行こうと
していたのではなく爆笑

行田駅からバスに乗った時にみた
バスルートが載ってる地図をみて
氣になった場所なんです。

もう1ヶ所
寄りたい所があるので
そこにはバスに乗らないと
行けないので
そのバスの時間までに
古墳公園散策です🎵🚶


東方より
光は射すと
王の柩(ひつぎ)
現れて輝る
一ふりの剣
↑大きな石碑にはこのように
彫られていました

丸墓山古墳↓
日本最大の円墳なんだって


こちらは↓私も登ってきた爆笑

稲荷山古墳
金錯銘鉄剣の出土場所だそうですよ

ほうほうニコニコ



そして古墳の上からみたら
緑の木々の所が氣になり
そこへ向かって歩いて
いってみました爆笑

この辺りだな照れ


ライトランゲージで
動画とってみようかと
すると途中から
歌のようなものもでてきた
この動画はスルーでも
かまいませんよぉ爆笑


さっそろそろ
バスの時間
バス停にもどります。

次に向かう所も
最初に観光循環バスに乗った時
バスの中に貼ってあった
行田市内の地図をみて
時間あるから観光なり
ご縁あるところないかなぁって
みていたら

城あるのかぁ🤔

へぇのぼうの城で有名な
忍城なのね…

城は好きな方なんだけど…

なんかねぇ
私の直感センサーは
どうもいまいち
違うんだよなぁ🤔

そこで地名をみてたら
忍城の近くに 

諏訪という地名があり

なぜかピンときたのびっくり

諏訪神社近くにあるかなって
Googleマップで調べてみると
そしたらその忍城の
道路を挟んでほぼ隣
といってもよい場所に
諏訪神社があることを知り

ここだ‼️
って。

ということで

民家の中にいきなりみえる
忍城🏯↑

そして本日朝
氏神様でいただいた
色珠を思い出させるかのような
景色↓爆笑


はい 到着しましたぁ🎵


かなり古い素敵な感じの
石の鳥居ですおねがい

立派な木々が沢山
そびえたっています


忍諏訪神社さんと
忍東照宮さんが
一緒になっているようです。

はじめましてぇ

タケミナカタさんの
諏訪神社さんは
あまり伺えたことないのでね


こちらでも
龍さんが写りこんで
くださってますね照れ

先程の前玉神社さんの龍さんが
一緒についてきてくださったのか
別な龍さんなのかは
わかりません爆笑


なんでしょうね
こちら↓氣になりました
玉垣…


これがまた今後行くことになる
神社さんでも玉垣って
ワードにひっかるんですよ笑

氣になることは
覚えておいたり
なかったことにしないこと 


写メがこれ以上貼れないので
次回へ続きます

この度もおつきあいいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡