③虹~熱いブログになってきた⭐️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


今日は前回の
前玉神社さん
(さきたまじんじゃさん)続編です。

こちらの境内には

龍泉池
と言われる池があります。

名前の通り龍さんが
いらっしゃるのでしょうかね

御神酒と豆大福
お供えしましたが
喜んでくださったかなぁ照れ


わぁ( ^ω^)
なんだか
虹龍さんにもみえますねぇ

鱗にみえますね↑🌈

大きな大きな
龍さんな感じですねぇおねがい


私も一緒に撮ってみましたウインク
頭だけですけど爆笑


あっ何か
丸い神様エネルギー的なのも
写ってますねぇ照れ

こちらにも来させていただき
ほんとに良かったなぁ⭐


また今度来ますね❤️

そして社務所へ

このご時世ですから
御朱印は書き置きでしたが
(書き置きだから…と言ってる
わけではないのですよ)

綺麗と言えば綺麗でしが
プリントアウトされた感
ありありで……………
それが少し残念だなぁと
感じただけで

まぁそれも時代なのかな


こちらの前玉神社さんは
時に
ものすごい人数の方々が
限定の御朱印を求めにいらっしゃる
とのことで 
そうせざるをえないのかも
しれません😢

そういった理由で
せざるをえない…
ということかもしれません。

その分
御朱印料も他の神社さんより
リーズナブルに設定されていて
利益目的ではないことも
みえますし。

沢山の方々に
お正月のお参りだけではなく
日本のいろんな…
ほんとに八百万というように
日本には沢山の神様方が
おられますから
いろんな所へ行って欲しいなと
私も思いますおねがい

そのためのツールとして
御朱印が広まったことで
神社さんへ足を向くことに
なったことは大変嬉しく
思うのですがね…

まぁそこも
人それぞれに神社さんでの
楽しみ方があるわけだからね

まっいっか爆笑笑  

人それぞれだ

後で伺った別の神社さんでも
関連した話で
神社の方が誰も
常駐できないので
お守りが自動販売機で
売られていましたびっくり
ご時世とはいえ
驚きましたよ。

全てにおいて
どれが善くて
どれが悪いなんて
ないんですよね

全てその人にとって…や
その人からみたら…という
視点でしかないだけですからね。

神様方だって
そんなのわかってるんですよ
人間は
善も悪も
光も闇も
陰も陽も
あるわけで

直霊(なおひ)
荒魂(あらみたま)
奇魂(くしみたま)
幸魂(さきみたま)
和魂(にぎみたま)
もってるわけですしね

それがあるからこそ
魂を磨いていき
どんどん成長できるわけですしね

一霊四魂かぁ
(↑霊は靈かもだけど)

今度ここも
自分に向き合う
自分を見つめなおすの課題に
関係してくるのかもなぁ

あっ少しズレちゃいましたねウインク

ブログに
戻りますね爆笑

他にも前玉神社さんは
期間限定のねこちゃんのも
御朱印あるようでしたよ😸

そして
おみくじをひいてみました⭐↓


ん⁉️
あれ⁉️
これ全く同じメッセージの
おみくじ今年ひいたなぁ

全く一緒爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
精進いたします🙏💪

おみくじを
何度も何度も読んでいくと
最近氣になっていた

祈り

というワードや

はいここ注目⭐↓

自分のみえる世界は
自分の内側のものが反映し
写し出されている世界だからこそ

外側の世界をどうこう
しようとするのではなく

ただひたらすら
自分の内側のものに向き合い
みつめ直すことで

いろんな感情とも
向き合うことにはなったけど笑い泣き
それを受け止め
認め
もう必要のないものは
手放し解放していく中で

ただひたすら
自分を心地よく
安心で幸せだなぁと
満たすことをしていれば

それが
自分がみえる世界に
写し出される
それであれば
自分が心地よく幸せであり
自分と関わる全ての人も
同様である世界に
なるんじゃないかなと。

はい注目終了爆笑

自分も善くて
人も善くてが
他人から好かれたいとか
いい人と思われたくての
承認欲求からくるものだと
数年前にも氣づき

今回も似た出来事から
まだそれがあるのかと
自分にがっかりしたり
恥ずかしくて泣きたくなったり
それでも
受け止めたり手放したり
しました。

取り払っても取り払っても

『自分も善くて
関わる全ての人も善くて』

がまだ残る

途中でこれは
私の欲なんだともわかったけど笑い泣き

私がみえる世界が
心地よくないと
私が幸せと思えないから
みえる世界が
幸せであって欲しい

少し前の時は
無意識で
みえる現実の方を
コントロール
していたんじゃないかなと思う。

自分が我慢すれば
自分が○○すれば
まわりは幸せかなぁと

でもそれは逆だし
全く自分が満たされなかった

やはり
まずは自分なんだよね。

そして
もっと掘り下げていくことになる

なぜ自分に向き合うのかに
繋がってきたように思う

少し糸口がみえてきたかなぁ

自分も善くて
関わる人も善くてすら

似ているようで非なるもの

難しいけど
伝わるかな❓️

そこをこれからも
忘れないでおかないと

すぐまた戻ってしまったり
クセでまだまだ戻りやすい

だからこそ
今はひたすら
自分をみつめ直しつつ
満たす

わりとおみくじの
上の和歌のような方に
私はメッセージのこめられてると
感じるので
それほど大吉や末吉など
そういった所はわりと
スルーというか氣にしません爆笑

おみくじの
自己の職務ってなんぞや⁉️

って思っていたけど
少しみえてきたかも…

今はとにかく
自分に向き合う
どんな自分もみつめる
そしてみつめなおす

ひたすら自分の魂を癒したり
その中で思い出したり
繋がるものに
出逢っていったり

とにかく

自分の中なんだなと。

熱心=心を熱くかぁおねがい


長くなったのでまたまた
ここまで
行田市のぶらりは続きます
(*^^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました
\(^_^)/

全ての方に愛と感謝♡