風の時代のはじまり☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです(*^-^*)
 
本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

先日は冬至でしたね。

22日からは風の時代だそうですよ(*^^*)

知っていても知らなくても

朝日は昇り1日が始まります( *´艸`)


知らないからだめ、

知ってるから善い

そんなの関係ありませんよ。


みんなすべてを知った上で

自分で設定してきているので

その人のタイミングというもので

目覚めたり、

そのままであえて行く人だって

様々なんですから。


その人次第でいいんです🎵


でも急に宇宙のことが氣になったり、

スピに目覚めることってあるんだなを

最近(小中ぐらいからの)地元の友達に

それが起こり、

本人も混乱してたり

焦りがでてたりして

過去の自分をみてるようです。( *´艸`)

でも今は過保護に

あまり手をさしのべすぎないように

氣をつけながら

その子をサポートしたり

見守ってる感じです(*^^*)


先回りしてはその人の学びや体験を

奪ってしまうことになり

魂を磨きに地球にきてるのに

それができなくなってしまいますからね。


その時、その時という

今必要なサポートを

その人のハイヤーさんと共に見守り

もし本人が困った時にはサポートする

そんな感じでしょうかね。


自分で感じること

自分で感じる力、考える力

大事ですよね❤️

冬至の日に撮ると

色々写るんだなぁ↑


今朝はカフェで

20分ぐらいですがコーヒー飲んでます✨

たった20分されど20分ですね(*^^*)



美味しいなぁ~(*´ー`*)

温かいなぁ~☆
 
ほっこりするなぁ~( ^ω^ )と 

そういった身体で感じたことを

ハートで受け止めてると

心地よい波動が出てきます🎵


忙しい時期こそ

少しの時間でもブレイクタイムを

意識的に作ります。

あれもやらなきゃこれもやらなきゃの

思考がら働く時こそ

10分でもいいから夜早く寝たり

日中でも疲れ過ぎた時は

スマホに10~15分タイマーして

寝たり、目を閉じて静かにしてます。

(私は常に目を閉じると・・・

秒で寝てしまいますがねf(^_^))

たかが10分15分でも

ぜーんぜん違いますよ‼️😆


やることいっぱいあっても

(一旦思考をとめ)

あ~だこ~だと考えるのをやめ


深呼吸する


深い呼吸をしてみる

すると

あれ❔( 。゚Д゚。)

普段の呼吸って

吸ってると思ってるけど

浅い呼吸しか

できてないんじゃないのってことに

氣づいたりします(*^-^*)


まずは深く

息を吐ききってみてくださいね。

すると自然に  

深く息を吸うことができますから☆

12月らしくない12月。

でもやっぱりなんだかんだ

忙しい時期(*^^*)

少し手を思考をとめてみてくださいね。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)