心温♡あったまる(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです

(*^-^*)



本日もブログへお越しいただき

ありがとうございます☆


親戚のおじさんおばさんが丹精こめて

育てたふじリンゴ🍎が

お歳暮で届きました。

ありがたいですね(*^-^*)

毎朝食べる度、

そのリンゴはこの時期特有の

蜜入りリンゴなんですが

おじさんおばさんが育ててるリンゴは

蜜が見た目だけでも多く

もちろん味もまぁ美味しい♡

一口食べるたび、幸せを感じます(*´ー`*)

ついつい手をのばし

沢山食べてしまいます。


同じ土地で作ってもその家、その家で

リンゴの味が違うそうです( 。゚Д゚。)


しかも家に直接買いにくる常連さんもいて

隣の県からわざわざ車で買いに来て

しかも車の振動でリンゴが痛まないように

毛布をリンゴ箱の下にしいて持ち帰ったり

なるべくこの美味しさを

キープできるように

お客さん方はリンゴを

気温低い場所に置いておくだけでなく

乾燥しないように独自に工夫しながら

大事に美味しくいただいてるそうです。


育ててるおじさんおばさんは

大変だけど

みんながまだかまだかと

うちのリンゴを待っててくれて

美味しいねと喜んでる笑顔があるから

年齢も70歳すぎてるけど

いつまで続けられるかわからないが

つい続けたくなっちゃうんだよな。

身体が動く間は好きだから続けたい。

そしてうちのリンゴ

喜んでくれてる方がいてほんとに嬉しいし

俺はリンゴしかない。

リンゴが好きだと。

言ってました。

いや~カッコいいですよね♡

リンゴを作るのも職人技なんだな。


まさにまずは自分が幸せで

自分と関わる方も

幸せにしている☆


まさに循環♡

お歳暮のお礼の電話した時

おじさんおばさんと話して

素敵だなぁと思いました♡

🍎買いに来てくれるお客さんも

ほんと素晴らしいですよね◎


そんなにリンゴを大切にしてくれて

とてもとても嬉しいですよね♡

作物を育てるということが簡単ではない

そういったことを無意識でも

知ってるから大切に扱う行為を

自然にしてるのかもなぁ。


売ってる方からみても

感謝しちゃいますよね♡


人の心が伝わるとほんとにあったかい♡

疑似体験のように聞いて感じるだけでも

心がほっこりあったまる♡


私の好きなことば

心温(しんおん)だなぁ

そんな日常でした(*^-^*)



ということで私が作る↑

(このデザートじゃないよ笑

しかも無造作に置かれてるけど笑)

眺めながら癒されて

デザート食べたいって

言ってもらえて置いてある写メの図(*^-^*)


テルソンリング入りオルゴナイトも

きっとこれもタイミングだなぁと思い

名前勝手につけちゃおう🎵🤗

心温茶会とネーミングしたことあったけど

やっぱりそのことばが

しっくりくるのです♡(*^^*)


心温オルゴナイト


でいこうと思います♡

よろしくお願いいたします☆


今は友達がイベント、講座、

スピリチュアルな勉強会などに参加した際

持参し販売してくれて

口コミや体感で

ご購入いただいてる感じです。

ありがたいことですf(^_^)


たまにしか作らないし・・いや作れないし

どんなものが出来上がるかも

自分でもわかりませんf(^_^)


未来のあなたが手にするから

私は作らされてる

そんな感じなのかもしれません。

手に持って、または見てるだけで

癒されるなぁ心地いいなぁの気持ちや

波動が出せるお手伝いができたら

それだけで最高です☆


来年はブログからでも

氣になった方いらっしゃれば

受け取ってもらえる方法を考えよう🎵

のんびりですみませんf(^_^)

そうなんですよ( *´艸`)

想像したり作りだすのは好きなんです。

そして誰か受け取ってくれた方の

最高最善になり喜んでもらえたら

むしろ私が幸せなんですが・・・

お金としてのエネルギーを回収するのが

苦手というか

それは二の次みたいなとこあってねf(^_^)


ちゃんとこれからは受けとるということも

練習していかなきゃなと思ってる次第です。


以前alpaccaさん☆の同郷の


エネルギーを受けとることも

与えることもできてることもできてるのに

ちゃんと自分で自覚してますかと

メッセージをもらいました( ゚д゚)ハッ!

↑この話はまた別の機会にかなぁ。


話は変わり

例えば人との会話や

LINEのメッセージの

やりとりなどを通してでも

人によっては

実は宇宙からであったり

または守護してくれてる存在から

ワードやメッセージやエネルギーが

隠れて(潜んで)るんですが( *´艸`)


(実はみーんな受け取ってるんですよ❗️

氣づくか氣づかないかの違いだけで

自然に知らず知らず受け取ってて

うまく生かせている人は

その流れなり方向へ

なんとなく進んでただけなので😆

これに氣づいていくともっと沢山  

受け取れるようになりスムーズに

進めるようになると思いますよ☆)


残りわずかな今年か

または来年に伺うことになりそうな

神社さんやお寺さんが

浮上してきてますf(^_^)


その中でも驚いたのは

なんとシリウス息子(*≧∀≦)

シリウス息子を通して

鎌倉の長谷寺がでてくるとは❗️

今年始め頃だったかしら

高徳院の大仏の所まで行ってたのに・・・

確か高徳院と近い所に

長谷寺あるんですよね。

その時は通りすぎてしまってた長谷寺😅

次回は伺いますのでねf(^_^)

シリウス息子の鎌倉の修学旅行の↑

自分自身へのおみやげ☆

なかなか渋いが

素敵なセンスですぞ(*^^*)

私も長谷寺いったらこの

にっこりお地蔵さんのおまもり

欲しいなぁ(*^-^*)


あとは急浮上した

御岳山の御嶽神社

そして赤坂の氷川神社

そして葛飾区にある立石熊野神社さんが

氣になっております。

立石熊野神社さんは安倍晴明さんが

関わっているようですし、

ヤタガラスさんもなんだか氣になるしでね。

こちらはちょっと1人ではなく

どなたかと行くような

氣もしてます。

はて誰ぞな( -_・)?


(15日の新月前に) 12月14日の朝の空⬇️
えっ何これ( ゚ロ゚)!! 雲太っ❗️

んっ❗これ普段と全然違うじゃん( ゚д゚)
 
なんだなんだ何が起きてるんだ❔
同じ朝の空とは思えないほど

宇宙からのメッセージが

空の雲を通して見せてくれて

すぐさま興奮し師匠に

連絡してしまいました。

やはり冬至までは

どんなことにも目が離せませんね。

(*≧∀≦)


そうそう実家には

   十
   二
   月
   十
   二
   日
   ︵
   水
   ︶

↑このように縦書きで小さく切った半紙に

書いて昔の古い家の時は台所や

大黒柱の柱に12月12日になると

1年に1度貼りかえをしてました。

今は実家でもやってないので

なぜ私が子供の頃やっていたのか

はっきりとした理由はわかりません。

しかも同じ地域の実家の友達や

親戚に聞いても

同じ風習をやってる人は

たしかいませんでした。( -_・)?


Googleで検索してみると

泥棒除けや火難除け、水難除けの

意味などがあるそうです( 。゚Д゚。)


実家の裏に水神様の祠があったので

それに関連してるうちだけなのかと

思いましたが、

日本中でいろんなおまじないや

風習がありますね。

水繋がりで皆様乾燥する時期です

のどが乾いたと、思う前に

水なり白湯なりできるだけとりましょうね。

では本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)