⑪キーワードから繋がるもの⭐567 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただ
ありがとうございます(*^-^*)


湯島天満宮から不忍池
そして対角線上
十字にあたる
4つ全ての神社さんへ
伺ったあと
写メをみていたら
氣づいたことがありました。

千住神社さん
こちらの社紋というのでしょうか
これを私は↑
だと感じました


そして
湯島天満宮さん
こちらは

梅の花をあらわす
丸が5つ
そうキーワードは
    5
そして
白山神社さん
こちらは



亀の甲羅をあらわす
六角形

そうキーワードは
 6
最後に
鳥越神社さん

こちらは

丸が7つ

そうキーワードは
 7
全てをまとめて書き出すと

 渦567

そうなんです

567=コロナ
とでできたのです

まっまじかぁ
驚きましたよ
( ; ◎Д◎)

何か
伝えようとしているな

もっと奥に何か
隠されたことが
あるのかもしれません

今回のこのブログには
流れがあるため
良かったら①からどうぞおねがい


一旦私達みんなが
知ってるコロナは置いておき…

ある意味
私の中では
タイムリーなので
カタカムナの話になりますが


カタカムナでは
5首6首7首
特に大切だと言われます

そうなんです
不思議なんですが
567首なんですよ❗

567首とは
カタカムナであらわすと
これです↓
(以前私購入したカタカムナ567首の
Tシャツ写メりました↓)

これを文字であわすと↓


こちらの詳しい意味については
膨大なのでこちらの
サイトをどうぞ

このサイトの一部↓








↑これをみるとびっくりびっくりびっくり
私が志志岐神社さんでもらった
エネルギーは↓こちらの
正八面体でしたから

タカミムスヒさんと
カムミムスヒさんの
エネルギーだったのですね‼️びっくり
しかもみえてなかっただけで
中心にはアメノミナカヌシも
入っており
ミスマルノタマだったのかも
しれませんねびっくり


今はまだ
はっきりはわかりませんが
また時間がたつと
わかるのでしょう爆笑


カタカムナは
書いていく時は右まわりの渦で
書きます。

素敵にまとめてくださっている
ブログの方を見つけました。
ありがとうございますおねがい

そういえば最初の
もっちーさんの
YouTubeの時も
渦として回転する
という話を  
されていたように思います。

エネルギーは
  すごいなぁ

カタカムナの567首でもあり

そうです

あのコロナ
今現在ワクチンのことなり
私たちの生活にかなりの
変化の渦として
起きてるコロナのこととも
もちろん関連していると
思われます。

この時期に
これがキーワードとなり
現れてくるとは…

現れるべく現れているもの
なのだなとプンプン

そして
この4つの神社さんを
めぐった最後の日が
8月18日
そして翌日の
とおまさんのブログを読み
またまた驚くのですびっくり

もしかしたら
もっちーさんのYouTubeをみて


湯島天満宮さんから
エネルギーを運んでくださった
みんなの祈り
とどいてるのかもとおねがい


かかっていたとのことおねがい

サインはこうして
やってくるのです照れ照れ照れ

そして8月20日には
富士山のこの珍しい雲が↓

何かが起ころうと
しているのでしょうか

私自身は
コロナじたいは
本当はそれほど
恐れなくてもよいもののうに
思っているのですが…

ただあまりに
テレビやニュースでの情報が
不安や恐れ
恐怖をあおぐようなものばかりで
どんどん変異株など
次々に手を変えてでてきます。

確かにあれを
みてたら
誰だって不安や恐怖にかられて
しまいます。

でもカタカムナの
吉野信子先生は
コロナはみんなの意識が
コロナやワクチンに対しても
不安や恐れ、恐怖が
なくなった時に
終息するでしょうと
おっしゃっていました。

そうなのです。

意識が
現実を作るからです。

これは2020年4月ですが
コロナについて
カタカムナで読み解いて
くださってます。


何が正しいかは
みんなまだわかりません。

ただ
むやみやたらに
怖がらないこと。

今はまずこれではないでしょうか。

その後私には
あ~きたかぁぼけーと思うような
ことが起きます。

起こることは起こる
それに対して
今の自分ができることをしていく
ただそれあるのみ

次回へ続きます

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡