全てに感謝☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

今日はずっと行きたいと思っていた
『魔女の数秘学90分セッション』を受けて
きました。
偶然とはいえ、本日満月。しかも
スーパーブルーブラットムーン。
そんな日に受けれるとは☆

最寄り駅にお迎えにきていただき、
ご挨拶し先生ご本人の運転する素敵な車に
乗せていただくと…
「うわぁ~先生オーラ?!まとっている空気が
きれいな澄んでいる方だなぁ」というのが
第1印象でした。(^-^)

ブログでは拝見してましたが、お庭に
エンジェル(天使)達や女神様が沢山
いるんです!私大興奮です!



私ギリシャ彫刻(少しアテナご縁がある
ためか)も好きなので。

そして玄関からおうちにおじゃまさせて
いただくと、なんとなんと私が10代の頃から
好きな絵画の天使が(*≧∀≦*)

お部屋にも同じ絵画がありました。
私この絵の天使の腕時計を昔使って
いたんです。
その後も何となくラファエロや
ダ・ビンチやボッティチェリなど聖母子や
天使、女神、宗教画が好きでして。

もうこの天使の絵画をみただけで、私ここに
こさせていただくことになっていたんだなと、
セッションしていただく前に思って
しまいました(笑)
↑これ好きなんです。

そして手作りのデザートもいただきました。
とっても美味しかったです(*^^*)

私は1~2年前から数秘術を知りましたが、
最近少しずつメジャーになりつつあるのか
数秘術を知っていたり興味を持たれる方が
出てきたように思います。
数秘は男性女性関係なく本来の自分を
知ることができます。
自分の気質となる軸を知り、場合によっては
修正したり…気づきえることができ、
生きるのが楽になるツールなのかなと。


今回周期の変わり目にあたるような
気がしていたので、
そういったものが知りたくて
セッション受けようと思いました。

が、詳しくはかけませんがセッションの
最初の辺りに私の悩みというか
問題となる物がでてきました。

でも私の中ではすでに解決しているし、
時々それを考えると悲しくなることも
あるけれど、もう平気。
大丈夫と思っているものでしたので、
先生もそれ以上は深く触れては
きませんでした。

その後もセッションは続き、「あ~わかるぅ」
「ありますね~」「なるほど~」と。
探究心が強い私としては、教えていただける
ことが嬉しくて楽しくて☆

自分にこれから必要とするもの、大切に
しなければならないものなど、次から次に
府に落ちるものばかり。

そして終盤、セルフセラピーカードを3枚
ひきリーディングしていただきました。
(先生が、あまりに当たるので最近は
ほれみろカードって言ってるのよと(^o^))

何を聞いていいかわからなかったので、
今日こちらにこさせていただいての
何かメッセージくださいということで
出てきたカードがこれ↓

わかりますかね?!


赤丸つけたところに悲しんでいる私が
いるんです。
もぉ~~~びっくりです。Σ(゜Д゜)
最初にでてきていた問題が再浮上です!!

実は私、自分のつらい気持ちを見ないように
していたり、みてみぬふりしたり、
しまいこんでいたのです。
それは以前にも表面にでてきたことは
あったのですが、
「いえいえ私大丈夫ですから!」
と、そのままにしていたんです。

私の守護してくれている方々や天使達が
今回先生の所へ導いてくれて、
「ヤバイゾ。これではまた何も伝わらず
セッション終わってしまう。何とかせねば
とカードに出てきたようです。

カードってすごい!

いやそれだけじゃないか…
守護だったり宇宙だったり全てがすごい!!
もぉ~顔がぐしゃぐしゃになるぐらい(笑)
涙が自然にでてくるんですよ。

あ~やっぱり私つらいんだなぁと。
私の課題として乗り越えなくちゃなぁと。

そしてそれを乗り越える為にはのカードは
『つながり』
自分とつながる。自分のハイヤーセルフと
つながるってことかなと。

そしてこれができた時に
受け取れるギフトが
『インスピレーション』
でした。
ぜひぜひ受け取りたいものです☆

大幅に時間過ぎていたのに、
一律のセッション代でしたし、
先生のお話はとても楽しいし、
とても初めてお会いしたとは思えない
感覚でした(^-^)

名残惜しく思いながらもセッションは
終わり玄関から外にでると

   真っ白い羽が!

こんなに白くて大きな羽がなかなか
みないですよね。

きっと天使のメッセージですね☆
導きに、出会いに感謝ですo(^o^)o

ぜひまた伺いたいです。


帰りの空です。

宇宙は小さいギフトというか出来事を、
うまい具合に落としてくれていて
(ただしそれは人が考えると
良いこととか悪いことととらえてまうが
そういったことをぬきにして)
それによって、その人が知らない内に学び、
成長を一段一段ずつ
気がつかない内に上がっていってたね
(または前に進んでいたね)と
思えるものをうまい具合に用意してくれる。

そのギフトに気づいて成長できる人も
いれば、
気づかずに通りすぎてしまう人、
自分では気づいてないけどちゃんと
成長を少しずつとげていってる人
さまざまいらっしゃると思う。

だからこそ、日々全てに感謝したい。

長々とお読みいただき
ありがとうございました。
\(^-^)/感謝☆