届いたぁ~そして届け~⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



バステトこと黒ねこちゃん
こちらはベージュTシャツ↓
自撮りしたから
猫ちゃんが反転してるだけで
絵は下のと↓
一緒のものですおねがい

もう一枚は
白のロンTを購入しました↓

個人的にはTシャツの方の
形の方が
襟ぐりなど顔に合ってる形かな
( *´艸`) 

でも
絵ほんと可愛い❤️
絵素敵ラブラブラブ

SUZURI  Tシャツのサイトで
色々デザイン
作ってくれてるみたいです
ありがとう❤️爆笑


え~なんだかこないだより
種類増えてるし爆笑爆笑爆笑

クリスタルキャットも
新しくでてる爆笑爆笑爆笑
(ФωФ)
詳しくは上のサイト 
みてくださいね(^^)d

嬉しさでイェーイのポーズチュー



先日ね
師匠こと蓮沼さんとの
やり取りの中で


染み入ることばですよね❤️↓

そして本日のブログも
あ~ほんとに
そうですよねぇっておねがい照れ
思いながら読んでましたキラキラ


今日は嬉しいTシャツロンT
届きましたの報告爆笑

響いた師匠のことば達を
皆さんへもみて欲しくて
書きました(*^^*)

どちらも沢山の方へ
届け~~~
\(^-^)/

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡