シフトが進んでくると | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし

そしてライトワーカー
宇宙商人(うちゅうあきんど)
(*^^*)
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


抽象的な話ですが
どうぞおつきあいくださいおねがい

以前職場で

左右対象の見える扉と
一瞬だけ見えない扉が
見えたことがあり

(この一瞬だけというのも
わりと大事だったりする)


その時
続きを少し書いていたのですが↓

『扉』を通して
シンクロさせながら
ヒントや
大切なことを
教えてくれようとしているように
思うのです

シフトが進んでくると
上から下は
みえるんです

下からだと
みえなかった

氣づきさえしなかったものが
上からだと氣づいたり
自然なままで
わかるようになります。

これは
いいわるいや
すごいすごくない
などのような話ではなく

ただそうなのだと

思います

ただ
通過する
通り道なんだと
思います

なので
シンクロにしても
氣づきにしても

例えていうなら
名探偵コナンだったり
謎解きがレベル1だったのが

進んでくると
知らない間に
レベル3になってて🤣

でもそれも
自身では
知らない内に
レベル3でも解けるぐらいに
なっていて

だからこそ
そういったことが起きてるわけで

自分がシフトして
あがってきているんだなとさえ
わかる
わからない
(氣づく氣づかないは)
関係なく

レベル3でも
解けるようになっていた
(わかるようになっていた)
そんな感じでしょうか照れ

レベル○○などは
例え話として
だしてるだけですからね照れ

だんだんシフトして
あがってくると
同じ所を
ぐるぐるしているようでも

実はちゃんと螺旋状に
あがりながら
ぐるぐるしてるんですよ爆笑

だからこそ
なんて言ったらいいんだろ🤔

シンクロや
氣づきが
複雑に
なっていく…
またはそれさえ
関係なしに
わかるというか

う~んとね
些細なものからでも
わかるように
なっていく…

う~んことばでって
難しいですね😅

昔ならそんなことすら
わからなかったということも
氣づけたり


閃きのようなものなので

あっおねがい
そういうことかと

わかるように
なっていくだけなのでおねがい

その時は
特に難しいなども考えておらず

誰かに説明するものでもないので

ただわかる

そんな感じです照れ


最近氣づいたことなのですが

何人かで関わる同じ出来事でも
その人その人によって
同じ氣づきを同時に
學ばせられてることもあるし
(これは一般的だと思うのですが)


同じ出来事なのに
それぞれによって
視点や角度によって
學び
または
氣づきなどが
違うこともあるんだな
ということが
わかりましたびっくり

へぇ~なるほどなぁ

人って面白いなぁ照れ
深いなぁおねがい

なんて思いながら
いりくんだ糸のような
人と人の接点や絡み

日々氣づきの連続ですよぉ‼️

といろんなこと
書いてきましたが…


シフトするといっても
結局は人それぞれ
みんな違いますから
安心して
自分らしく
楽しく進みましょうね❤️


全く爆笑この世界は
飽きさせないな🤣

ということで本日も
お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)



昨日話してたこと
まさしくこれだね⭐↓



全ての方へ愛と感謝♡