自分の見える世界は自分次第で作れるよ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


自分の世界は
自分で作ってるんだなを
今回しっかり体験ニコニコ

直感では
たぶん行くはず
なんだけどなぁ口笛
そして
オラクルカードでも
行けるはずの
感じだなぁニヤリ
ってカード

今までの私ならここで
あきらめてたけど
せっかくだから実験爆笑
と思って

意識の持ち方
意図の仕方
潜在意識まで落としこん
信じること
そして愛や感謝を送る
これらをして
ポジティブに過ごしてみた

そしたら
前日までのパラレルが
変わったのか
翌朝ほんとに
その日
その場所に行けることになった‼️

出来事は元々
決まってるのかもしれないし

またはパラレルが
沢山あって
どれを自分が選ぶかだけの違いで
自分の世界は
作られているのかもしれない。

どちらだとしても
自分の世界は
自分で
作ってるんだよ‼️

誰でも
自分次第で
作れるんだよ‼️

そんなことを体験
体感させてもらったおねがいラブ
↑ここが行けた場所☆おねがいラブ


ちょっと過去世的な話も
含まれるのですが…


自分が
その自分の願いを叶えることで
つらい想いや悲しい想いを
する人がいるって
(今世)昔は考えていたの。

たぶんこれは
過去世からのものだと思うのね。

でもだんだんと
つらいながらも
それらと向き合うようになって

それは違うよ
ちゃんと自分の願いを
持っていいし
叶えていいんだよって

何度も何度も自分に
伝えてきた。

もぉこれ書いてるだけでも
うるうるしそうになるえーん

願うとかそんなこと
普通でしょって思われる方
沢山いらっしゃるでしょうが

願うと叶ってしまうから
願っていけないものは
願いたくないのよ

それを過去世で
させられてきたから

み~んなにとって
幸せになる願いなら
いいけど
その頃はそうじゃなかったショボーン

権力者にとって
またはその一族にとってのみの
願いを叶えさせられてた頃

嫌で苦しくて辛くて
たまらなかったえーんえーんえーん

こんな力なんて
いらないとさえ思った。

普通がいい
自由になりたい……
自由になりたい……

そんな想いを
自分の過去世をみていった時
感じた。

そしてインナーチャイルドの
想いに触れた時には

大切にされたい
ただただ愛されたい

そんな想いがあったえーん


なので今世私は

自由に生きたいの


そしてこんな猫みたいな私を
私として受け止めて⁉️
そうさせてくれてる
色々ある家族だけど笑い泣きてへぺろ
家族に愛と感謝♡
しかない


今ではこんな自由奔放だけど
10年前は素直に
私ここに行きたいのという
ことさえ口にだせなかった。

どうせ言ってもだめって
言われるだろうなって
話す前から自分で諦めてたショボーン

どうせだめだろうって
自分が思ってるから
相手に伝えて
だめって
言われたら
ほらやっぱりってえー

(だって元々自分でどうせ
叶わないよねって
願ってて
その願い通りに
叶えてるだけなんだけどね)
わかるかなこれ↑

たぶんこうやって
体験、体感して
自分でわかってきたことを
人へも伝えたいんだな

伝えたくてしかたないんだ
ってこともわかってきた爆笑

人の成長を見守る
導く、サポートすること
これらをしたくて
私を選んで
生まれてきてるわけだし爆笑

このブログを読んでくださって
それだけで感じて
自分自身に置き換えて
進んでいっていただけるのなら
ありがたいですが

みんなも
自分で自分の世界は
作れるんだよ‼️

いきなりは難しいかも
しれないけど…

もちろん
まだまだ一喜一憂してしまうかも
しれないけど…

それらを繰り返して
氣付いていけば
同じ所をぐるぐる
まわっているのではなく
螺旋状に
あがっていってるよ☆

同じように見えても
ちゃんとあがって
そして進んでいるよ❤️

あなたは
どんな世界を作りたい❓

あれがいやこれがいやと
批判するんじゃなくて
じゃあどうしたいの❓

どうなりたいの❓

どんな氣持ちで過ごしていたい❓

それらを一緒に
學んでいくのが↓こちら

ご縁を感じくれた方
氣になってくださった方
お待ちしてますね♡

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡