龍たちからの最後のメッセージ発信とな☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


宇宙と地球と人のかけはし
巫和(みわ)です。
よろしくお願いします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


過去世そして今の師匠でもある
導き人白龍使いサトシさんが
とうとう龍さん達から
少し前に受け取っていた
メッセージを解禁されたようです。

このブログを投稿したとたん
雷🌩️⚡が鳴り出しびっくり
雨風も強くなり
龍さん達の物凄いパワフルさを
感じました。

師匠とのやりとりで
雷は神成
という字を
文章を読むというか…見て
衝撃がはしりました‼️

神成ですよびっくり

師匠どれだけの
エネルギーや
膨大なメッセージ
受け取ってるんだか
はかりしれませんプンプン

すごいなぁ‼️

そういったものを
受け取れる受信体としての

心も身体も魂

やはり人並みでは
耐えかねますからね。

そして肉体的な
といったらよいのか
見えない部分で
といったらよいのか

両面で師匠を
サポートされている方々が
おられるのも知り

人は人に支えられ
人と地球や
宇宙なども含め
全てが循環し
生かされていること
感じました(^_^)

前置き長くなりましたが
こちらが
その龍さん達からの
最後のメッセージだそうですびっくり


そしてそのことについての
YouTubeがこちら↓


私も2021年に入ってから

空の様子がかわったことを

感じていて

空に以前ならよくみていた

龍さんがいないというか

感じないことを

不思議に思っていました。


羽のような

鳥のような雲に

変わってきているのも

確かでした。


そして2020年まで伺っていた

龍神様関係の神社に

2020年の後半ぐらいから

足が向かなくなっていたのも

今思い返すと

自然に直感で

感じ取っていたのかも

しれません。

不思議ですね。


これからは

 鳳凰



そして


 獅子

ホワイト

 ライオン


がキーワードとなるようですよ

( *´艸`)


そういえば鳳凰いたね照れ↓❤️ 



私にはホワイトライオンは
いないけど( *´艸`)
私の知りうる隣人の方々で
ついていて
一緒に活動し始めてる方
今のところ
お二人知ってます。

その方々のますますのご活躍
期待しております☆
(*^^*)


本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

全ての方へ愛と感謝♡