ご訪問ありがとうございます
今回より天音から
八重に名前を変更致しましたルンルン
今後とも宜しくお願いします(○´∀`人´∀`○)

いやぁー、またまたお久し振りです爆笑
去年のブログで
チャンミンの結婚をお祝いしてました流れ星

そして、私も12月に結婚ハートしましたー
婚活してても、全く上手くいかなかったので
結婚相談所に半年だけ登録を決め
半年後にお相手がいなかったら、退会して
1人で生きて行こうと覚悟しました‼️

そしたら、そしたら
良い人と出逢えちゃいましたチュー
沢山笑って新婚生活送れてます( *´艸`)
出逢えたことに、感謝感激でゴザイマスお願い
結婚相談所は抵抗がありましたが
手法を変えてやってみて良かったです✨

さてさて、セッションをいくつか受けたので
1つシェアさせていただきますゆめみる宝石

5月にスピお友達の巫和さんから
導き人 蓮沼聡さんをご紹介いただいて
セッション受けました虹
龍先が視える方です龍

花火視たい気持ちが強すぎて視えてない
      思考を抑えればもっと視えてくる
      感じること
良く聞くアレですねキョロキョロ
「Don't think! Feel」グッ

花火使命はいくつもある三毛猫
   使命とは命を使ってもやりたいこと

花火ヒーリングがスタート
      人前に出てアピールしていく
      どういう事をしているのか表現していくと
      レベルがあがる
アウトプット大事ですよね~
レベル上がるって、ドラクエみたいキラキラ

花火宇宙のお試しがキテる雷
まだ乗れてるかしら…

花火新しい事を学ぶ必要はない
   もうできる‼️経験値がないだけ

花火7月に転機がある
     その時は気付かなくても後から気付く

まだ気付けてないのですが
7月の転機に気付けるのを楽しみにしてますうお座
そして少しずつ、アウトプットしていきますパー


お薦めな曲ご紹介ぽってり苺
東方神起「Believe ln U」
自分を信じるという歌詞、凄く前向きになれる
好きな曲デスラブラブ


なんと、チャンミン結婚の事もあり
ファンクラブ会員数が減ってるらしいのですショボーン
ファンミで出逢ったお友達は
会員継続しませんでしたアセアセ
でも、私はずっと応援して行きたいですよーチューリップ

SUPER JUNIORは、日本ファンミをオンラインで
やったりしてますので
東方神起もオンラインでも良いので
ライブ観たいっすおーっ!