⑤下から上に吹き上がる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


秩父の武甲山の神様から
お山に登らせていただくに
あたり
繋がらせていただき
このようなメッセージを
受け取りました(*^^*)

その場に集まりし者に伝える 
山に集まるものに伝える 
今から始まる 
そなたたちが始めるのだ

これからが大事ぞ
そなたがたの
中に眠りしものを使い
 それを駆使して
 物事を行っていく

 諦めそうになっても 
諦めずに進んでください 
私が必ずサポートします

 その力をあなた方は持っている 
それほど
あなた方はすごいのです
素晴らしいのです
 そこを忘れないでください

 一人の力はどんなに小さくても
 重なり合い
手を取り合いしていくと
大きな光となります

 そこを楽しんでください 

私はそれをサポートしながら
見守ります

このようなメッセージを
ライトランゲージを
話しながらのチャネリング
メッセージとして
受け取りました照れ

ありがたいですねおねがい
そして武甲山へ伺う前に

1日雨予報にも関わらず
雨がやんでいてびっくり
傘を一度もさすこともなく
晴れ間まででる
ありがたい1日をすごし照れ

そういえばさると秩父で
遭遇したのですが

その前に
青い蝶をみたのを
思い出しましたおねがい

蝶を知ってる方なら
わかってくださると思うのですが
蝶って早いのですびっくり

予想不可能な動きで羽ばたき
氣流にのり上手に上に上がって
行くんですびっくり

そのため写メには
いきなりだったし
撮れてませんが笑い泣き
珍しい青い蝶でした

アオスジアゲハだと緑に近いので
少し違うんだよなぁ
もっと青でした照れ



遠出の神社さんへ伺う時に
神様ネットワークへ
お口添えと爆笑
お力添えをいただいている
タカミムスヒノカミさまに

武甲山御嶽神社さん
お山に
行ってきますねの
ご挨拶してこようと
伺ったところ

とその前に…

なぜか
お塩も持っていこうかなと
浮かんでいたところ

人の口をかいして
全然別な会話なのにちょうど
「塩」の話しがでてきたりチュー

…ということは
やっぱり山へ行く時
塩もっていくんだな

ってことで
タカミムスヒノカミさまのことで
購入照れ爆笑

そしていつものごとく
手を合わせると

何にも感じないこともあるし
ヴィジョンとして
くださることもあるんだけど

前回は
大宮氷川神社さん行く前に
今回は
下から上に
ものすごい
エネルギーが
吹き出すものを
みせてくれました

道なのかびっくり
装置なのかびっくり
筒なのかびっくり
絵心ないですが爆笑こんな感じ
一番イメージに近かったのが
手筒花火!
↓↓↓

ほんとこんな感じで
下からものすごい
シャーーーーーって
エネルギーが吹き上がっているのが
見えました爆笑

このヴィジョン忘れないように
しておこう照れ

あっびっくり
このブログを書きながら
よく考えてみたら

大宮氷川神社さんの時は
上から下へ

今回の武甲山へ向けては
下から上へ

だなぁ🤔
今後考察だな


疲れきった…
いやいや🤣
登りきった山頂で
このイメージを
使うために爆笑
今日の備忘録はここまで

本日もお付き合いいただき
ありがとうございました
(*^^*)


こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月の(土)なら  15時00分~

                             16時30分~

                   

10日(日) 

17日(日) 

24日(日)

31日(日)


 7月の日曜日は

 12時から14時の間なら

     1時間OKですおねがい

 

30日(土) Fan Placeで

     夏祭りで行くので

     セッションお休みです


さっちゃんブログから

夏祭りイベントのお知らせ⭐ 

さっちゃんありがとう❤️



詳しくは
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐


では本日もお読みいただき 
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛
  そして感謝♡