①行ってきました元巫女かなこさんと⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 


( *´艸`)可愛いね

昨日は午後から
元巫女かなこさんと
大宮氷川神社
鳥居前で14時に待ち合わせ照れ

とその前に
急遽逢うことになった
過去世のお父さん
(現在二足のわらじで
心理カウンセラーもされてます)

急遽3人で大宮氷川神社へ
行くことに…爆笑

元々の始まりは
私が高麗神社さんにいる時↓

この時にでてくる
石のメッセージをおろして
くれたのはかなこさんです照れ

かなこさんの娘ちゃん(赤ちゃん)が 
かなこさんが青森から
帰ってきた後に

私巫和とかなこさん2人で
大宮氷川神社へ来てください

とメッセージを
かなこさんがテレパシーで
受けとったことから始まりますびっくり

すごい話ですよね🤣

そうかなこさんの娘ちゃんも
まぁすごいのですよ‼️びっくり

まだ赤ちゃんでことばを
話せないのですが
時々テレパシーを
送ってくるそうなのですびっくり

しかも今回
娘ちゃん自身は
私は留守番してるから
二人で行ってきてねと笑🤣

そんなことまで言ってくる爆笑
おもしろいですよね爆笑

さて
私は一体
大宮氷川神社さんで
何をするんだろうなぁ🤔

大宮氷川神社の神様方と
ライトランゲージを使い
チャネリングをしてみました

すると

エネルギーをなじませる 
定着させる

(つまりかなこさんは
青森行った後に
向こうで受け取ってきた
エネルギーを
この土地に
流すということかな)

かなこさんはそれを伝えし者 

巫和は(エネルギーを)おろす者

(私は私で独自にこれまで
集めてきたエネルギーや
宇宙といってよいのか
神様方といってよいのか
まぁ高次元のエネルギーを
という意味合いのようです)

それらが合わさり
地にめぐらせる

光を伝えし者幸あれ
 
最初はこんな感じの
メッセージがきまして

そのエネルギーを
流すためなのかぁって


そして
私巫和が白い服着てて

かなこさんは赤と白
(元巫女さんだから
そう見えたのかなぁ)
まぁ特に赤のイメージ

そして
くるくる舞うか
渦、まわるといったイメージがあり
どうやら蛇池の所
行うヴィジョンがありました

そして先日
ここ最近はほんとによく
サポートをいただく
タカミムスヒノカミサマの所で

上から下へ向かう
うねりのトンネルで

ざーーー
さーーーと
すごいエネルギーの通り道が
みえたのです

エネルギーを通すもの
らしいのです

サポートのトンネル…
道のようなもの
ヴィジョンがきて

どうやら
これも使うようです

そして大宮氷川神社さんへ
行く前日の夜には

全ての物事の 有様を
 見届けてほしい 
何が起きたとしても 
驚かないで見てて欲しい 

そなた方に 
授けるものがある

 それはそれぞれに違う 

巫和には丸きもの

 かなこさんには
                  長きもの

それを受け取りし
自らのこれからに
役立て使いなさい 

全てのことが真実である

ときました照れ

するとこの最後のものは
過去世のお父さんに向けての
メッセージだったことが
後々わかります🤣
(全ての物事を見届けて欲しいと
いう冒頭の辺り)

なるほどなぁっ🤔て

もう前日の時点で
上の方々には
過去世のお父さんが
一緒に行くことが
わかっていたのでしょうね🤣

でも実際過去世のお父さんが
大宮氷川神社一緒に
行きますか❓️と誘って
行くことがきまったのは
14時にかなこさんと集まる

1時間半前🤣

しかもかなこさんと
私の過去世のお父さんは
逢ったことはありません。

普段なら私誘わないはずだし
過去世のお父さん事態も
違和感あったら
誘われたとしても
わざわざ
行かないはずですし

不思議な流れです
(*^^*)

さぁみんなで
大宮氷川神社へ
集合できましたぁおねがい

さっきまでやんでたのに
雨が降ってきました

まずはこちらにご挨拶
神明社、愛宕神社、
雷社、石上神社 等々

どうやら普段いないはずの色の
龍さん
この辺りにいたようですびっくり

かなこさんが
感じたヴィジョンを教えてくれます

そしてこの龍さんは
こうだよ
あ~だよなど私が話す

おもしろいねぇ照れ

手水舎の後

何となくこっちからまわる
氣がする~と
かなこさんがキャッチしてくれて

本殿ではなく
蛇池へ向かいますびっくり

実は私的に
蛇池さんの所に
14時22分 
つまり
2時22分
というのがきてまして

でもそれを言ってしまうと
そこに寄せていってるような
感じもしたので
話さなかったのですが

不思議ですよねぇ
自然にそうなるんですよ照れ

だからこそ
時計をわざわざみることすら
思考が入りそうだったので
やめましたが

それぞれが
感じたままに
行動するだけで
そうなってるん
ですよね照れ

あっ大事な蛇池そのものの
写メを雨だったから
撮り忘れちゃったけど🤣

そこになんと
月読さん
いてくださったのですよ!!びっくりびっくりびっくり

かなこさんがそこにいるよ
そこ❗と教えてくれて

ご挨拶し
日本酒とお菓子をもっていったので
お供えしました
日本酒の他に
普段はおまんじゅう1つと
お赤飯おにぎり1つ
なんですが
なぜか今回は
栗入りどら焼がばーんって
目に入り
かなこさんと私巫和分の
2個でよかったんだけど
3個入りのみで

それを買ってきたのだけど  
ぴったりのちょうど3人分となり🤣

しかもね

お供えした後の写メですが↓
みんなで仲良く
むしゃむしゃ( *´艸`)

よく見てみたら
このどら焼
名月栗どら焼
って書いてあるし🤣

まさに月読さんだねぇって爆笑

ドンピシャ‼️

さて続きは
次回に

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

こっそり好評の
チャネリング&ライトランゲージ
セッション⭐

6月25日(土) 

 巫和龍セッションのため 済み


特 6月26日(日) 12時00分 済み


7月2日(土)  15時00分~

                            16時30分~



巫和龍ご好評につき
6月分募集満員御礼で
ございます
またいつ募集するか
わかりませんが

氣になった方は
今後またいつか( *´艸`)

全ての方へ愛
 そして感謝♡